海斗パパご希望の品到着

前々からディスク大会で【ゴロン】したいと言っていた海斗パパ
夏はレジャーシートで良いけど、冬は寒いでしょ。やっぱ☆で、
ネットで探し出し本日届きました↓↓これで~~す♪
e0060288_22245863.jpg
なんだか思っていた以上に弱弱しい骨組み!!大丈夫か?!
海斗パパが寝てみる前にまずはこの方(笑
乗心地はいかがでしょうか??海斗坊ちゃん☆
e0060288_2232387.jpg
e0060288_22324628.jpg
e0060288_2233410.jpg
オレ的には乗心地はまあまあ♪ちょっと狭いけどねいい感じだよ☆
でも、すぐに壊れちゃいそう~ だってシートが弱そうなんだもん!!

た・確かに… 体重制限80㌔だけど
それもやばそうな気がする…… やっぱり安物はそれなりなのかしら?!
海斗パパ専用が海斗専用になりそうな予感だわ(爆

[PR]

by kaitored | 2007-11-20 22:59
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31