マザーカップに行ってきたワン☆Part1

23日の祝日。とりあえず晴れ・強風の中、マザーカップに出場してきました。
e0060288_21381190.jpg
本日は海斗パパ&海斗・しのりん&海斗ペアでチャレンジにエントリーですが
いいかげん☆海斗のお迎えがイヤになった私(しのりん)
今回は必殺技を使う事に!!
何かって!! そ・れ・はロングリード~~♪
海斗坊ちゃん☆ロングリードをしている時は戻ってくるんでございます(ウフフ
マザーでロングリードOKと聞いたからには
使うしかないっしょ(^_^)
大会お初の【ロングリード大作戦】!!
さて、その結果は
海斗パパ、1R目はリードを使わずいつもどおりの【お迎え】パターン。
しのりん、 1R目からもちろんリード使用思ったとおり【お迎えなし】で
       戻ってきました~(喜
       ポイント的には良くないけど、戻ってくればいいんです!!
それを見た海斗パパ「やっぱ、オレも使う」と言い出し
海斗パパ、2R目 リードを使用☆1投目、いつもだったら投げて要瞬間ダッシュですが
       戻ってくるんだからと油断してたら【ガーン】
       海斗君【お迎え待ちスタイル】に……(なんでやねん
       その後の2・3投目も…(泣 走るのにリードが邪魔になりもうボロボロ
       撃沈です。。
しのりん、 2R目 海斗パパの後なのでと~ってもイヤな予感!!
       でも、私の場合は1R目で戻ってきたから大丈夫☆と自分に言い聞かせ
       1投目投げました~。
       さて、海斗は~ ギャ~~!!戻ってこないじゃん(T_T)
       この後たしか2投したけど、すべて【お迎えに】
       海斗パパに続き撃沈です。。。。。

ロングリードを使えば疲れず&走らずにすむと思った
飼い主2人の考えはあっけなく砕け散ったのです(クスン
こ・こんな事になるなんて~~~!!!
e0060288_23155336.jpg
飼い主がでいるのに、そんなのカンケーネー状態の海斗君
もしかして、新しい必殺技を開発しないといけないのかしら~??!
海斗家はとっても憂鬱です(クスン
                                 つづく

       
        
[PR]

by kaitored | 2007-11-26 23:28 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31