マザーカップに行ってきたワン☆Part2

秋が瀬大会に続き散々な結果に終わってしまった我が家(泣
でもね♪マザーって良い大会だわ♪だって↓↓↓
e0060288_23415122.jpg
商品頂けたんですもん♪♪30位でももらえたからいいんです(^_^)
e0060288_23483447.jpg
左から、ディアナちゃん&レアちゃん&海斗&アリスアンジェリーナちゃん&サラちゃん&ナッツちゃん
そして、驚くべき事に仲良しワン友家↑↑の皆様も何かしらの賞を☆Get☆
やっぱり頂けるものはもらっておかないとねぇ(爆
ワン友のみんなには色々ご馳走して頂き有難うございました(ぺこり


今回はとっても可愛いレッボーのロック君と一緒にパチリ☆
ロック君はナナちゃんの弟ボーで5ヵ月だそうです♪将来が楽しみですねぇ♪
e0060288_025885.jpg


大会的にはトホホでしたが
仲良しワンのみんなと楽しく過ごせた我が家☆
次回ご一緒しました時も皆様ヨロシクで~す(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-11-27 00:28 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30