お台場散歩♪Part2

まずは、海岸線を歩いて行きましょう♪って事で
岩場の隙間がとっても気になる?!
e0060288_22344788.jpg
腰がめっちゃ引けてます(プププ やっぱりビビリーなのねぇ
e0060288_22381061.jpg
【自由の女神】の後ろバージョン☆
後ろから撮るとこんな感じ。いかがでしょうか(^_^)
e0060288_22402866.jpg
以外に綺麗な砂浜~と思ったらわざわざ【神津島】から持ってきたそうです。
だから白いのねん☆ ↓↓白い部分が【神津島の砂】よ♪
e0060288_22521751.jpg
ゆったり散歩中。なのに海斗君いきなり戦闘モード態勢!!
e0060288_22543474.jpg
何事?!!とおもったら、前方に貫禄ありげな猫殿が…
e0060288_2256036.jpg
どう見ても百戦錬磨的な猫殿、海斗を見ても微動だにせず。
やっぱりビビリー海斗のカッコだけと見破られてしまったようで(笑


       さて、お次はランチタイム♪美味しいものが食べられるかしら☆    つづく
[PR]

by kaitored | 2007-12-12 23:12
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30