お友達に会いに行ってきました~♪

今日はNPAのセミナーに参加中のキース&ティアラ家に会いに行ってきました☆
先月からキース家の一員になったティアラちゃんとは
今日が初めまして♪いっぱいハグハグしちゃいました☆とっても小さくて可愛いんです。
ティアラちゃんのママもフリーで活躍しているそうです
将来がとっても楽しみですねぇ(^_^)
e0060288_23215034.jpg
せっかくのツーショットなのに海斗ったら目が泳いでる~(笑


セミナーに初参加していた
いつも大会でご一緒しているレアちゃん
一時は愛玩犬になると言う話がありましたがディスクドッグに復活です!!(笑
e0060288_23373918.jpg


そして、久々にお会いしたユパ君
今日のセミナーに参加しているとは知らなかったのでビックリ!!
相変わらずジャンプキャッチ凄かったです☆
e0060288_2343921.jpg


そしてそして、白龍君の妹の瑠璃ちゃん
会いたいなぁ~っと思っていたので偶然にも会えて、これまたビックリ!!
会えて嬉しかったです~♪
e0060288_23514822.jpg


皆様、せっかくのセミナー中にお邪魔をしてしまってスイマセンでした(ペコリ。
本日の開催場所は我が家からとっても近い場所☆
次回も同じ場所だったら我が家もセミナーに参加してみようかな~?!(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-12-17 00:19
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31