人気ブログランキング | 話題のタグを見る

載ってたよん♪

ドッグスポーツジャーナルという雑誌
題名のとおり、ディスク&アジ&訓練競技会などのもようの写真が載っております。
この雑誌、めったに本屋さんにはありません(T_T)
我が家もたまたま行った本屋さんで、
初めて☆へぇ~こんな本もあるんだぁ~~と、知ったぐらい
取り寄せるのもすっご~~く時間がかかります。

取り寄せなくてはいけないのでとってもメンドクサイ!!
でもでも、我が家も近頃秋が瀬&マザーに出場してるでしょ♪
もしかして~と思ったら
ウッキャ~~♪
10月のマザーカップ集合写真が載ってる~♪
集合写真なので小さいけど☆こういう雑誌に載せてもらった事がないので超嬉しい(^_^)

たしか11月のマザーカップの時に係りの人が
【WAN】と言う雑誌に写真が載るかも?!って言ってたような☆
載るかな?!載るといいなぁ~~☆

集合写真はUPできないので、その時の【たそがれ海斗】です↓↓↓
載ってたよん♪_e0060288_1812955.jpg


by kaitored | 2007-12-19 18:13
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31