最後のJFA関東本部大会☆

今年、初めてのディスク大会に行ってきました♪
天気予報だと曇りのちですと007.gif最悪ジャン!!
でもでもは夜からと言う事なので
Let Go~!!045.gif
寒く真っ暗な中タープをたて(朝6時頃)
お日様が見た~いと思ってたら
e0060288_20441476.jpg
晴れましたよん058.gif地面は霜で真っ白でしたけど072.gif
風もなく絶好のディスク日和049.gif
風がないので投げ練しててもディスクは真っ直ぐ飛ぶし距離もでて
これはイケる017.gifと思える。 そう、海斗がいなければ(爆

今回、海斗パパはビギナー☆前回の成績があまりにひどかったので(笑
    しのりんはチャレンジ☆一応、海斗パパよりポイントが上だったので(爆
そして結果は~~ まあ、いつもどおり042.gif
【これはイケる】と思ったのはやっぱり錯覚だった(ポリポリ

相変わらず海斗は【お迎え待ち】スタイルを連発… 
そんなに期待はしてなかったので良いんですけどねぇ
そんな中、海斗エライ的な出来事が056.gif
しのりんの投げが悪くディスクがコート外に!!他人様のターブに!!
そんな事今までの大会で一度もなく
海斗の性格からしてオロオロしてしまうのではと
ヤバ~ 海斗はとってこれないよ~008.gifと思ってたら
自力で咥えて戻ってきました~072.gifこれにはマジ感動!!
今年お初の大会で海斗の頑張りを垣間見れる事ができ
ちょっとは幸先が良いような001.gif
でも、次の大会では違う意味のガンバリも見たいなぁ(爆
[PR]

by kaitored | 2008-01-21 22:22 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30