そんなに!!!

ディスクをやり始めた頃
ずっと続けるなんて思っていなかったので、ホームセンターで一枚ずつ買っていた我が家。
一枚約1000円(今から思えば高!!)
今日、なにげにこのディスク↓↓↓
e0060288_2331383.jpg
と一緒についていたこんなのを↓↓今さらながら見ていたら
e0060288_23344838.jpg
その中にこんな一行が~~013.gif
e0060288_23355893.jpg
【手首のスナップだけで30mとびますぅ~~!!】021.gif
はぁ~~ そんなに飛ぶか!!033.gifと思わず叫んでしまった私015.gif
それを聞いていたこの方↓↓↓
e0060288_23474828.jpg
上手い人は飛ぶんだよ!!
でもね、遠くに飛ばす前に真っ直ぐ飛ばすようにしてくれ034.gif @海斗

と言う冷たい視線を浴びてしまった008.gif
でもでも、本当に30mも飛ばせるのかしら~~?!私的には絶対ムリムリだわ035.gif
[PR]

by kaitored | 2008-02-06 00:11
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31