JFA千葉ポート大会☆2008/3/1

お天気☆よ~し♪ ポカポカ感☆よ~し♪ 風☆よ~し♪という事で006.gif
久々にJFA本部大会に行ってきました056.gif
e0060288_1929545.jpg
(海斗、開会式に参加中?!)

本日は、海斗パパ&私がそれぞれチャレンジに参加。
練習では【お迎えマチ】
少なくなってきた海斗君
今日のご機嫌はどうかな~?!
015.gifあちゃ~ 全投いつものと・お・り【お迎えマチ~~】
だったのに1R目が終わった時点で↓↓↓
e0060288_20214826.jpg
なんと!!海斗パパ1番そして私3番045.gif
おやや~ 前回千葉ポ大会の奇跡再びか!!!049.gif
2R目スタート~とその前に
e0060288_2036191.jpg
ゆきさんから頂いたロールケーキをいただきウマウマ001.gifご馳走さま~♪
お昼も食べてゆっくりしてたら
なんだか風が強めにビュ~空もヤバそうな雲に…025.gif
2R目が始まる時には空からパラパラ057.gifと…
海斗のキライな雨と強風の047.gifダブルパンチ
雨はすぐに止んだけど風は相変わらす゛強!!
もちろん海斗君のテンションは↓↓↓
私との時はそれほどでもなかったのに、
海斗パパとの時は見事にヤル気なし!!!
結果~~
e0060288_2115177.jpg
007.gif 撃沈 007.gif
なかなかどうして、今の我が家らしい?!結果のような044.gif
修行が足りないって事かしら~~~072.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-02 21:33 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31