人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JFA千葉ポ大会☆お友達☆

我が家の結果は【へなちょこ】でしたが
ご一緒したお友達は049.gif
JFA千葉ポ大会☆お友達☆_e0060288_2234573.jpg
偶然にも超久しぶりに再会したひよこちゃん
レインボーのしっぽがとってもお洒落☆
ビギナーで優勝です001.gif
JFA千葉ポ大会☆お友達☆_e0060288_2275653.jpg
初めまして♪のあすかちゃん ブルーボーの11ヶ月☆
JFA千葉ポ大会☆お友達☆_e0060288_2295890.jpg
あすかちゃんパパのセナ君 ペアで入賞001.gif素晴らしい~☆
JFA千葉ポ大会☆お友達☆_e0060288_221338.jpg
秋が瀬では何度かご一緒してるベルちゃん今回も優雅にディスクキャッチしてました♪小型犬で入賞です001.gif
JFA千葉ポ大会☆お友達☆_e0060288_2218937.jpg
今大会ではそれぞれに入賞をしたサラ&ナッツちゃん
サラ姉さんはトライボール☆ナッツちゃんはビギナーで入賞001.gif姉妹で賞を総なめじゃん!!
JFA千葉ポ大会☆お友達☆_e0060288_2238948.jpg
ユース&レディースと大活躍のクララちゃん レディースでは決勝戦に進出!!凄すぎ~~001.gif
JFA千葉ポ大会☆お友達☆_e0060288_22531133.jpg
久しぶりに千葉ポのご近所さんのゆぱ君&ももちゃんにも会えました☆

今回も楽しい一日を過ごすことができました☆
皆様☆お疲れ様でした&ありがとうございました。また、ご一緒した時もヨロシクお願いしま~す006.gif

by kaitored | 2008-03-04 23:05 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31