毎年のことですが

昨日「狂犬病予防注射」に行ってきました
混む時間を避けて終了1時間前に行ったのに
着いてみれば激混み!!注射をしたらさっさっと帰るつもりだったのに…
待っている間病院好きな海斗は、こっちキョロキョロ
e0060288_22273742.jpg
あっちキョロキョロと
e0060288_22284478.jpg
愛想を振りまいてたけど、さすがに1時間近く待たされた日にゃあ~
e0060288_223395.jpg

e0060288_22332558.jpg
あきあきモード全開(爆 
やっと順番がきて、注射をしてもらい☆ちょこっと先生とお話をして
この間約10分!!早!! 
んでもって、本日のお会計はe0060288_2242121.jpg
e0060288_22423666.jpg
フィラリアの薬が6ヶ月分あるから仕方ないけど
相変わらず【高~】
これからワクチンも控えてるし、健康診断もしたいし
海斗パパに頑張って働いてもらわなくっちゃだわ023.gif
[PR]

by kaitored | 2008-04-07 22:58
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30