マザーカップ☆2008.04.20☆楽しかったね♪

今大会はお友達の
パル君072.gif美男子が~~(爆
e0060288_21152863.jpg
☆smile☆さん058.gifまったりお顔もキュートねぇ037.gif
e0060288_21174713.jpg
ディスク大会デビュー戦066.gif
そして、お初にお会いしたゆぱ君の弟ジャック君も大会デビュー戦。
ジャックパパと一緒に頑張ってましたよ001.gif
e0060288_21351821.jpg

060.gifいつも以上にワイワイと大盛り上がり060.gif
e0060288_2140883.jpg
左からナッツ&サラ056.gif☆smile☆056.gifクララ056.gif海斗056.gifアリスアンジェリーナ056.gifパル056.gif
みなが、それぞれに入賞をはたし賞品Get049.gif
参加賞だけで終わるはずた゛った我が家もなんと!                       ジャ・ジャ~ン!!!
e0060288_21551459.jpg
      オレは、このスタイルで特別賞Getしたワン@海斗
なんとも嬉しいような012.gif恥ずかしいような。ビミョ~@海斗パパ&ママ

お天気次第では不参加しようと思ってた我が家。
多数決をしてよかったっす(爆
何度かお見かけしていた桃家とお話もできたし043.gif
アリス家のタープに、ちゃっかりおじゃまさせてもらい(アリス家ありがとう)
サラ&ナッツ家には海斗の067.gifプレゼントを頂いちゃいました006.gif有難うございま~す
e0060288_22264029.jpg


風も強く時には057.gifが降ってきたりして
海斗的には【ヤバイ】瞬間もありましたが
とっても楽しい一日になりました。ご一緒した皆様ありがとうございました。
また是非ご一緒したときもヨロシクです006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-04-23 22:50 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30