今日のスケジュール

AM6:00起床058.gif
昨日の天気予報では曇りのち雨だったのに
003.gifお日様が見えてる~~
元気ハツラツ066.gifお散歩&ディスクで遊んで
AM8:00に朝食063.gif
この時点の天気予報今晴れているところも午後には057.gif
こんなに、晴れてるのに~~?!
PM12:00
365日カレンダーの登録開始047.gif約1時間かけて海斗の067.gif049.gif
ランチをしてゆっくりしようと思ったら
海斗君060.gif遊びに行きたいと言い出す015.gif
e0060288_20501520.jpg
PM14:00 海斗遊べて大満足037.gif
雲が多くなってきたけど雨は降ってこない!!
天気予報034.gifはずれかしらん
PM16:30 明日行くマザーの食事の買出しに海斗と一緒にお買い物072.gif
買い物も終わり、さあお家に帰りましょう043.gif
と言ってたら
空から冷たいものが057.gif
雨なんか降らない!!と傘を持ってなかった海斗パパ&しのりん&海斗
もちろんびしょ濡れ007.gif

現在PM21:00  
057.gif本降りです!!!
そして、寝る前に必ずトイレに行く海斗君
家から出ないってさ~050.gif

という事で、明日のマザーは…
ボーダーのくせに何で雨が苦手になったんだろうね~~
[PR]

by kaitored | 2008-05-24 21:22
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31