JFAつくば☆2008.10.12

久々に行ってきました大会に!!!
e0060288_21145825.jpg
天気ヨシ!!058.gif風ナシ!!049.gif絶好の大会日和003.gif
本日は、海斗&しのりんペアのみチャレンジにエントリーです。
結果は 1R 4投2キャッチ 14ポイント 
         (2投のうち1投はしのりんお初のフットフォルト)
      2R 3投2キャッチ 12ポイント
         (1投目にコースアウト)
合計26ポイントで 21人中10位。
何だか全然進歩してないような…042.gif
e0060288_21423693.jpg
             035.gif車で待機中・待機中035.gif

海斗パパ曰く、今回は投げての70%悪いと
(ちなみに残り30%は相方のワン殿
2R目に4投できるところを海斗のディスク渡さない病でタイムアウト)ぶちぶち言われ
その上、2R中におもいっきりすっころんで両膝負傷(現在、見事な青アザです)

最近の練習はいい感じだったので少しばかり期待してたのに
なかなか上手くはいきませんわ056.gif

次回はマザーの大会に参加予定
その時までにキズを治さなければ!!
だって、走るのが絶対条件の我が家ですもん(爆
[PR]

by kaitored | 2008-10-13 22:19 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30