ぶらりぶらり葛西臨海公園

葛西臨海公園と言えば
水・族・館だよね~~でも、こちらワンNG002.gif
e0060288_20452843.jpg

鳥類園(おもに野鳥を観察するとこ)もあります。結構な広さですがまたまたワンNG002.gif
入り口ギリの場所で
e0060288_20525731.jpg
後には、舞浜のディズニーリゾート&ホテル
風にのってディズニーランドのメロディーも聞こえてくるよ♪
大分歩き回って、そろそろランチタイム063.gif海斗パパも「腹減った~」とうるさいし
何かウマウマ食べれるかなぁ?と思ってたら
レストランハウスで
049.gifオムライス☆ゲット~~049.gif
e0060288_21222270.jpg
テラスだったらワンO.K さすがにこの日は我が家だけでした012.gif
臨海公園の〆は
公園の中心にあるクリスタルビュー
e0060288_213244100.jpg
建物の中はワンNGでも外からでも眺めはよいですよ~ん001.gif
e0060288_21351673.jpg
久しぶりに臨海公園を満喫?!しました。
ワンNGの場所が多いけど、散歩するには良い所
暖かくなったらまた行こうかな006.gif
[PR]

by kaitored | 2009-02-11 21:48
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31