カテゴリ:スカイツリー( 12 )


暑中お見舞い申し上げます。

本日、ロンドン五輪開幕 ガンバレニッポン!!

そして、隅田川花火スカイツリー

e0060288_2214313.jpg

我が家の遊び場・土手、結構「穴場」かも(ウフ
[PR]

by kaitored | 2012-07-28 22:19 | スカイツリー

亀戸七福神めくりとスカイツリー (スカイツリー編)

亀戸七福神から近いスカイツリー
e0060288_15475231.jpg

どんだけ出来上がってるか見学~

道中、遊歩道を整備中の処あり!
e0060288_15523754.jpg


e0060288_15561618.jpg


スカイツリーを真下から見ると首がめっちゃ痛い‥
e0060288_160734.jpg


もう少しで開業と言う事で

スカイツリーに入るお店も急ピッチで準備中

マクドナルド・ケンタッキー・マツキヨなど

そん中で、みっ~け!! DOG DEPT
e0060288_165054.jpg


ラッキー!!!

次に来た時は、ゆっくりお茶できますわ

ちなみに此処から浅草が意外と近い事も発見!!

次回は雷門まで行っちゃうかもね~~☆
[PR]

by kaitored | 2012-02-12 15:45 | スカイツリー

亀戸七福神めぐりとスカイツリー (七福神編)

先日、七福神めぐりができなかったので

お天気・風も弱い本日開催!!

まずは我が家から1番近い こちら↓↓↓
e0060288_14271083.jpg

境内内からスカイツリーが見える!と思ったら
e0060288_14334388.jpg

残念 ビルなどが邪魔して見えません

外からだと、こんなに良く見えるのにね
e0060288_14352719.jpg


2番目は↓↓↓
e0060288_1438383.jpg

おっ! かろうじて見えます
e0060288_14424798.jpg


3番目 先日も初詣に来た↓↓↓
e0060288_14445758.jpg

e0060288_14453541.jpg


4番目 ↓↓↓
e0060288_144872.jpg

かろうじてスカイツリーが写ってるの解るかな?
e0060288_14493315.jpg


ちょうど梅まつりをしていたので、こちらにも↓↓↓お立ち寄り(ワンNGです)
e0060288_1453799.jpg
e0060288_14533448.jpg

は3分咲きぐらいでした
e0060288_14551036.jpg


5番め ↓↓↓
e0060288_14591264.jpg

スカイツリーがめっちゃ近いけど
e0060288_14592827.jpg

ここは海斗君NG(入れません)残念
e0060288_1504955.jpg


そして、ラスト↓↓↓
e0060288_1521177.jpg

スカイツリーから1番近いはずなのが‥

どこに写ってるか解ります?よ~く眼を凝らしてみると写ってます(笑
e0060288_154053.jpg


全て周るのに約1時間弱

これだけでは物足りないので

ちこっと足をのばして行きましょかスカイツリーに                          つづく
[PR]

by kaitored | 2012-02-12 14:14 | スカイツリー

♪メリークリスマス♪

めっちゃ久々のブログUPでっス011.gif

昨日、今日とスカイツリーもライトアップ中

e0060288_22133671.jpg


ちこっと幻想的かな?

e0060288_2219627.jpg

[PR]

by kaitored | 2011-12-24 22:21 | スカイツリー

うちのデジカメだって凄いじゃん

またまたスカイツリーまで行ってきました

e0060288_2154125.jpg


この間は気がつかなかったけど

スカイツリー近辺には、すっごい一眼持ったおじさん達が沢山いるんです。

みなさん、ずっ~とスカイツリーの成長過程を撮っているらしい

その中のお1人が「上のほうはこんなふうになっているんだよ」と望遠で撮ったものを見せてくれた。

「凄いですね一眼は、そんなところまでちゃんと撮れるんだ~」と言ってみたものの

あたしのデジカメちゃん

e0060288_22124532.jpg


e0060288_2213330.jpg


e0060288_22132260.jpg


ズームしたら撮れるじゃん

できる【カメラ】だったのね~049.gif知らんかった037.gif
[PR]

by kaitored | 2011-01-30 22:13 | スカイツリー

ちかっ!!

昨日と違って、めっちゃ風が冷たかった本日。

土手散歩はツライので

スカイツリー目指して歩く?!と冗談まじりで散歩開始

下町の路地をウロウロ歩いてるうちに

着いちゃったよ~043.gif

e0060288_2173470.jpg


でっ、でっか~~い!!!

そのため一番近くのこの場所での撮影は

かろうじてナナメ撮り。顔も半分とあいなりました015.gif

e0060288_2117385.jpg


寒いのに人が沢山

少し離れた場所でも撮影してる人がいっぱい

e0060288_21224165.jpg


ここのほうが良いでないの?!

e0060288_21292423.jpg


ちなみに我が家からスカイツリーまで片道1時間。

思ってたよりも近かったなぁ~045.gif

と言う事で

【第二回スカイツリー見学】開催予定あり

だって、おしなり君ほしからちゃんに会ってないも~ん006.gif
[PR]

by kaitored | 2011-01-10 21:40 | スカイツリー

クリスマス♪

クリスマスと言う事で

スカイツリーもライトアップ!!

e0060288_22164371.jpg


そうそう、今年のクリスマスケーキ

行き当たりばったりで買おうと決めていたのよね~

そしたら「半額」になってるケーキちゃんに遭遇037.gif

e0060288_22263382.jpg


053.gif超ラッキー!!!053.gif

後付になっている【苺】ちゃんは

すべて海斗のお腹の中へ…

お得なクリスマスとなりました006.gif
[PR]

by kaitored | 2010-12-25 22:45 | スカイツリー

今日はイブイブ

年賀状を作ったり

プチお掃除したり

e0060288_2145263.jpg


「あっ」というまに一日が終了してしまった…
[PR]

by kaitored | 2010-12-23 21:49 | スカイツリー

スカイツリー 500Mなり~

いよいよ500M越えでござりまするぅ~

e0060288_21554334.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-12-01 21:58 | スカイツリー

夕焼け

スカイツリー

いつのまにか第二展望台までできてました

こんなに綺麗な夕焼けですもん

明日も058.gifに間違いない006.gif

e0060288_2117061.jpg

[PR]

by kaitored | 2010-11-06 21:20 | スカイツリー
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31