カテゴリ:お友達( 49 )


パピボー☆

マジ、久しぶりに遭遇001.gif
只今、6ヵ月・13㌔の男の子・お名前はルイ君
e0060288_21585541.jpg
ルイ君は、4才のお兄ダックスのモカ君☆人&ワンがちょっぴり苦手なんだって、と
e0060288_2251927.jpg
2才のお兄ダックスのショコラ君☆モカ君とは対照的にとっても元気君。
e0060288_22122684.jpg
の3兄弟016.gif
海斗的には、ルイ君よりもショコラ君に興味シンシンですが
e0060288_2217592.jpg
私的には、やっぱルイ君でしょう。
少しずつディスクの練習中もしているとか
将来がとっても楽しみで~す056.gif

そうそう、ルイ君を見ながら海斗パパがボソリ
海斗にもこの位の時から、ちゃんと「戻り」を教え込んでおけば
オレも走らずにすんだよな~~
ですって015.gif
いまさら!!!ですわよ037.gif
[PR]

by kaitored | 2009-12-07 22:34 | お友達

あっ☆ベル君だ♪

今日はとっても良い058.gifでしたね
それに暖かかったし001.gif

お昼前に本日2度目のお遊びタイムに河川敷へ行った我が家060.gif

そしたら、久し振りにベル君みっ~け006.gif
e0060288_21445369.jpg
ディスク練習してたんだってエライわ。
ベル君は、ディスタンス&フリーもできるスーパードッグ049.gif
海斗には見習ってほしいですわ025.gif
e0060288_2157718.jpg
以前はディスク大会でお会いする事が多かったけど
最近はもっぱら河川敷037.gif
また、お会いできるの楽しみにしてま~す☆
[PR]

by kaitored | 2009-12-06 22:17 | お友達

スーパードッグカーニバル 2007

ドッグカーニバルに行ってきましたよ~♪
今日のお目当てはハイスピード&オープン総合
スケジュールだと12時過ぎから始まる予定。
まあ、それまでに着けば良いし、
早く行っても飽きっぽいのが約1ワンいるし、
で、遅めに出発したはすが、海斗パパの渋滞予想が大はずれ!!
10時ちょっと過ぎにはもう到着!早すぎじゃ~~!!!
思ったとおり、到着30分後には誰かさん↓↓↓飽きるのが【ハヤ!!】
e0060288_14493569.jpg
でもね、あきあきモードの海斗が唯一、興味をしめした場所が↓↓ここ
e0060288_1455528.jpg
試食のカンガルー・鹿・馬・豚eta 食べまくり~~海斗にとってのお楽しみはこれだったらしい。とっても活き活きしてましたもん(ハァ

会場では、お友達にも会いました♪
e0060288_1554049.jpg
ピクニックランドでのオフ会以来の大豆君(後)&小豆ちゃん(前)
e0060288_15143279.jpg
はじめましてのパピボーのさやちゃん、ちこっとお疲れモードかな(^_^)

お写真がありませんが、はじめましてのキュートで可愛かったちぇりんちゃん、次回お会いした時はお写真撮らせてね☆

e0060288_1519205.jpg
ハイスピードに出場した兄弟のソニック君を応援に来ていたキース君

e0060288_15274413.jpg

今日の参加していたワン達☆みんな頑張っていて素晴らしかった~~☆
とっても、良いものを見させてもらいました。
この中には1年前に始めて出場してきたワンもいるそうな!!
てことは、海斗もできる?!!なんてこと無いわね(爆
[PR]

by kaitored | 2007-09-03 15:42 | お友達

ドッグフェスタinお台場☆Part3

飼い主様たちのお食事も終わり、お台場の散策♪
e0060288_22422045.jpg
      後ろに見えるのがレインボーブリッジだよ☆
e0060288_22451615.jpg
         ナッツちゃん☆サラちゃん☆海斗
e0060288_224767.jpg
潮騒公園で集合写真♪
ディアナちゃん、ナッツちゃん、サラちゃん、金太郎君、クララちゃん、海斗


予定より早く雨が降ってしまい、テンションが↓↓だった海斗でしたけど
ちょっぴりディスクで遊べたし、みんなともお会いでき楽しいいちにちでした☆
ご一緒した皆様ありがとうございました(^_^)
また、次回もヨロシクお願いしま~~す☆
[PR]

by kaitored | 2007-07-02 22:58 | お友達

ドッグフェスタinお台場☆Part2

会場を後にして。
デイアナ家のご案内で、
e0060288_22223215.jpg
           フジテレビ前でございま~す♪
e0060288_22235464.jpg
         お台場のプチ・自由の女神でございま~~す♪

お昼は、お台場情報その②のワンコO.Kのお店でお食事です♪
e0060288_22581696.jpg
         オレも食べれるかな?!の期待顔☆
e0060288_2321360.jpg
    ここでも、なにげにディアナちゃんとツーショットしてたわ♪
e0060288_2341362.jpg
      おりこうさんに待っているサラちゃん&ナッツちゃん♪
e0060288_2355678.jpg
          金太郎君と一緒に休憩中のクララちゃん♪

そして、何も食べれないとわかった海斗君!!いつものように爆睡↓↓↓
この姿勢はどこに行っても同じなのね……
e0060288_23284569.jpg


雨も小降りになり、食事の後は海岸へのお散歩にGO!!! つづく
[PR]

by kaitored | 2007-06-26 23:35 | お友達

ドッグフェスタinお台場☆part1

イベント好きの海斗家(好きなのは海斗ママだけかも??)が行かないわけがない~♪って事で
いきましたわお台場に☆

前日にディアナ家のブログでお台場のお得情報をGet!!した我が家。
偶然にも、お得情報その①の駐車場で金太郎&クララ家サラ&ナッツ家そして、ディアナ家と遭遇♪
我が家も混ぜてもらい、ディアナ家引率でいざ、会場へ!!

e0060288_23225216.jpg
     ディアナちゃんとなにげにツーショット☆
e0060288_23244355.jpg
      クララちゃんと恒例?!のツーショット☆
e0060288_23264631.jpg
      サラちゃん&ナッツちゃんとビミョウなスリーショット☆

会場は思っていたよりも狭く、雨も降ってきて大変そうだったけどMPDCの皆さんが素敵な演技を見せてくれてました♪
e0060288_22594127.jpg
      ↑↑オフ会でご一緒したことのあるさくらちゃん??
会場のみんなが盛り上がってる頃、我が家の海斗君はちと離れた場所に…
何故って、見るとワンワン吠えまくりますから~! ねぇ、海斗!!
e0060288_236150.jpg

会場内でも、お友達に会えました♪
e0060288_23361852.jpg
            チョコボーのゆずちゃん☆
e0060288_23373595.jpg
               ピーチちゃん☆
e0060288_23383285.jpg
                 パル君☆

ディスクドッグショーも終わり会場を後にした4ボー家。お台場探検の始まりよん♪                                    つづく
[PR]

by kaitored | 2007-06-26 00:00 | お友達

ドッグランフェスタ☆パート3

わんわんゲーム・アジ・ディスクとひととおり終わって
さて、次は出店ショップでも見てまわろうかと思ったら
ウフフ♪今年もありました☆【ホリプロ ワンワン スカウト キャラバン】
去年は、すご~く並んでたので断念したけど、
今回はお天気のせいもあってワンが少なめ♪
オーデションしてま~すと係りのお姉ちゃん。
オーデションって何するん??!と思いつつ、ものはためしですもん。並びましたわ☆
 オーデションって言っても
             1、 おすわり・待てをカウント15
             2、 おすわりしてその前を他のワンコが通っても大丈夫かどうか
それだけです!! こんなんで良いのか~~!!?  いいんです!!!  
                 結果はじゃじゃ~~ん↓↓↓
e0060288_2128527.jpg
フフフフフ☆しのりんも、いよいよステージママよぉ~~(^_^)
仮登録書を書いていたら受付のお姉ちゃんが「本登録希望でしたらHPでしてください。」と同時に説明書を渡してくれた。
ハイハイ♪ナニナニと見ると「払込用紙」!?登録料&6ヵ月分の会費合わせ¥16800!ゲッ
おいおい!!仕事があるかどうかわからないのに、こんなに払うんかい!!!!!
そうです。。この時点で海斗スターへの道は途絶えたのです(早~

海斗だって、暑くてバテバテモードだったら素直に写真も撮れるのにね~~
e0060288_21505241.jpg
レッボーのティナちゃん☆体重が10kgないんだって。海斗がデカク見えるわ。
e0060288_21532651.jpg
レオンベルガーのえっ~と、ごめんなさい。お名前忘れちゃった。海斗が子犬に見える~。
e0060288_21561227.jpg
んでもって、もっとデカイワン!?ってぬいぐるみじゃん!!

後半は来た時と違ってとっても良い天気に☆とっても楽しい一日でした♪
e0060288_2264854.jpg
                       あ~ 楽しかった☆  by海斗
[PR]

by kaitored | 2007-05-21 22:09 | お友達

ドッグランフェスタ☆パート2

         も・ち・ろ・ん☆アジリティ体験もひととおりチャレンジよ!!!
e0060288_20585968.jpg
e0060288_20592184.jpg
e0060288_20595429.jpg
e0060288_2144925.jpg
アジにも結構慣れてきたのかしら?!
海斗君たらすいすいこなしてくじゃないの(^_^)
カッコイイワ~♪♪
もしかして、やっぱりディスクよりアジの方が向いてる??!(親ばか炸裂です)

                                          つづく…
[PR]

by kaitored | 2007-05-20 21:28 | お友達

ドッグランフェスタ☆パート1

今朝のお空はどんより曇り空、降水確率も高め…
それでも、大丈夫出発よ~~と走り出したものの高速に乗ったとたん↓↓↓
e0060288_21353071.jpg
本降りです(T_T) 今走っているここだけが雨なんだと言い聞かせ(雨嫌いの海斗に)、とりあえず行く事に☆
会場に着いてみれば、小雨は降っているものの上がりそう♪やっぱり日ごろの行いがよいからだわね!!(ホーホホ
e0060288_21562722.jpg


さて、今回は初めてわんわんゲームに、いまいちな海斗&海斗パパペアで挑戦!!
ゲームのルールは、フードボールの中の3粒のフードを食べ
             テーブルの上のカードを選び
             カードに書いてあるワンの写真を拾いゴール!!
e0060288_2264742.jpg
海斗の対戦相手は、ダックス君にB&Wボーのウインディちゃん☆ヨ~イ、スタート!
e0060288_2212436.jpg
              いつもみたいにがっついてたべて~~!
e0060288_22134328.jpg
   おお~ 海斗パパ、必死に写真を探してる!!海斗も探してあげてる??
e0060288_22273159.jpg
           やったぁ~ 一番に持ってったじゃん♪
e0060288_2228022.jpg
           へっ??!間違った~~ なにやっとんじゃ~~(怒
e0060288_2231752.jpg
結局、一番はダックス君☆ウインディちゃんも1回間違えてざ~んねん!!
海斗パパったらシェパードとドーベルマンを間違えたんだってさ、全然違うじゃないのね
e0060288_22341063.jpg
ディスク大好きな可愛いウインディちゃんとパチリ♪2人ともお疲れさんでした☆

しのりんに散々怒られた海斗パパ。
帰ってきてからこそこそと犬図鑑を見だしてるけど~ 今頃、遅いのよ~~(怒                                   つづく…
     
[PR]

by kaitored | 2007-05-19 22:58 | お友達

フライボール見学のはずが…

昨日、JKCの訓練競技大会の見学に☆
お利巧ワン達を見てると落ちこんじゃうけどフライボール競技もある!!
なら、メインはそれという事で、2時近くに会場へ♪♪
e0060288_21522765.jpg
今日は駐車場もあいてるし、ゆっくり見られるわ~♪って思ってたら放送で、フライボールの表彰式を始めます。。って……
せっかく来たのにもう終わってるジャン!!!(T_T)
我が家ってタイミングが悪いんだよね~~ この間のアジの時といい(クスン

でも、良い事もあったよ!!!レッボーでバイアイのコニーちゃん、ミルクカラーの美人さん☆と仲良くしてもらいました☆
e0060288_228524.jpg
コニーちゃんは訓練競技会に参加したそうです。すごいね~!!
e0060288_2213409.jpg


競技大会、出てみたいけど~~ ムリ無理!!我が家のお坊ちゃまでは夢ですわね。。。
[PR]

by kaitored | 2007-04-23 22:22 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31