カテゴリ:お友達( 49 )


3ボーダー☆

本日も朝散歩に出遅れた海斗家。
もう、みんなが「帰ろう」という時に登場!!
帰る時間にもかかわらず遊んでもらいました☆ありがとう(ペコリ
e0060288_20493654.jpg
           ふうちゃん   海斗   小夏ちゃん
以前、小夏ちゃんパパが小夏は目の周りが黒いから目を開けてるかどうかがわからないと、言ってたけど
↑↑の写真(撮り方が悪いんだけど)を見て、ハハァ~ン 確かにそうかもね☆
[PR]

by kaitored | 2007-03-24 20:57 | お友達

ツーショット!!

相変わらずかったるそ~な海斗。
でも、だいぶ良くなってきてるようでお散歩オレも行くワン
食後のおやつも食べたいワン
徐々に良くなってきているようです。
このまま元気な海斗に戻ってくれれば良いのですが……

朝の河川敷で時々お会いするピケちゃんいつもはお姉さんのアンジェちゃんと一緒にいるけど、この日はピケちゃんだけ~
海斗と一緒にお写真を撮ってもらいました(^_^)
e0060288_2236159.jpg
ピケちゃんの飼い主さんは愛犬のしつけ教室 Best Friend Miyaの宮本先生です。
先生のところではアジリティーも教えてもらえるそうです。一度真面目に習ってみようかな?!
でも、基本訓練からにしてもらった方が良いような……
[PR]

by kaitored | 2007-03-23 22:30 | お友達

みんな~ お久だね♪

朝散歩が未だに冬時間の俺たち(海斗パパ&しのりんが起きるの遅いんだ!!)
今日は、マラソン大会があるので早めのお散歩☆
みんなはいつもどおりに集まってたよ♪久しぶり~~♪
e0060288_22395073.jpg
誰かがおやつをもらえば、みんなが集合!!もちろんオレもいるよ~~ん☆
e0060288_22414622.jpg
久しぶりにふうちゃん(Bボーダー)も自転車40分の道のりを遊びに来たよ。ゾラ君(レッボー)も久しぶり~ 
e0060288_22461977.jpg
もう春だし、そろそろ冬時間やめてくれないかな。みんなと遊びたいんだワン☆
[PR]

by kaitored | 2007-03-18 22:53 | お友達

朝・昼・夕

今日はずっ~と河川敷にいたような気がする。。
朝、いつもどおりに散歩に行ってボールで遊んで。
昼、普段はお昼寝してる海斗。お天気が良かったのでチョコットだけ散歩のはずか…
        ラッセル君(6ヵ月)と遊んで
e0060288_21295299.jpg
e0060288_21275876.jpg

夕方、今度こそチョコットの散歩のつもりが……
        ラッセル君にまたまた遭遇!!したらやっぱりね~
e0060288_21355826.jpg
         相変わらず、自分ではボールを取り返せない海斗君。
        こっちに訴えてもダメだよ~ ラッセル君に言いなさい!!
e0060288_21361275.jpg

トータルで5時間位はいたかしら!!?
会社が休みなのに休んだ気がしない~~ ど~いう事なのよ~~~!!!
[PR]

by kaitored | 2007-03-13 21:50 | お友達

君も君もなのね♪

この頃オレの回りに増えている~♪ なにがって??!
ジャック・ラッセルのちっちゃい友達が~~~
          ラッセル君 4ヵ月
e0060288_22223376.jpg
           マンディー君 4ヵ月
e0060288_22254565.jpg
e0060288_22265454.jpg
          あのさ それってオレの水なんだけど…
         海斗君 お兄さんなんだから"い~"しない!!

[PR]

by kaitored | 2007-01-31 23:12 | お友達

やっぱ遊ぶのが一番!!

           ボールで遊んで!!
e0060288_20522020.jpg
                 ウハウハ・ダハダハ(^_^)
e0060288_20572010.jpg
                 大満足だい!!!
e0060288_20553891.jpg


ボール遊びが終わったころに、お友達のダックスのゴン君&柴犬の優善君とご挨拶。今日は暖かいからお散歩がたのしいね。。e0060288_2153473.jpg
e0060288_2154856.jpg
[PR]

by kaitored | 2007-01-27 21:21 | お友達

ビーチでダッシュだGO☆No2

          ☆smile☆さん&ランディ君と追いかけっこ~♪
e0060288_13385382.jpg
           MarK君も一緒にワイワイがやがや☆
e0060288_13421184.jpg
          オレって、もしかしてモテモテ??!
e0060288_13443921.jpg
          そんな時、☆smile☆さん海水浴中!!寒くないの~~
e0060288_13562021.jpg
         海から上がってきた☆smile☆さん、みんなを監視中!!
e0060288_1442523.jpg

☆smile☆さん&Mark君&ランディ君、遊んでくれて有難う☆
海斗家久々の海でとっても楽しかったよ~ん♪ 
また、みんなで遊ぼうね(^_^)

[PR]

by kaitored | 2006-12-09 14:26 | お友達

ビーチでダッシュだGO☆No1

今日は、☆smile☆さんのホームビーチでダッシュごっこ♪
お天気が心配だったけど、かろうじて雨も降らず~~ よかったね~
e0060288_22461496.jpg
波が嫌いな海斗君、遊べるの~??と心配してたけど行ってみれば…
な~んだ、全然平気なんジャン状態
e0060288_22503431.jpg
             ☆smile☆さん
e0060288_22591537.jpg
             Mark君
e0060288_230673.jpg
             ランディ君
e0060288_2334034.jpg

  と、遊んだよ♪ さあ、これからダッシュごっこがはじまるよ~~(^_^)

                                          つづく
[PR]

by kaitored | 2006-12-08 23:09 | お友達

今日もショコラ君と…

ショコラ君、登場☆
e0060288_22352048.jpg
かけっこスタート!!
e0060288_22411627.jpg
あきっぽい海斗はボール遊びに変更!?
e0060288_2244450.jpg
ショコラ君は追いかけっこがしたいのにね~ つれない海斗でごめんね。。
[PR]

by kaitored | 2006-12-02 22:47 | お友達

おんなじレッボーだよ☆

前に2回ほどあった事のあるゾラ君海斗より3つ位年上のお兄さん♪
e0060288_20152166.jpg
      ちょっと恥ずかしいな~
e0060288_20171117.jpg
     でも~ ジャンピング・アタック!!
今回は、一緒に遊べなかったけど次にあった時は遊ぼうね~~☆
[PR]

by kaitored | 2006-11-26 20:25 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31