カテゴリ:お友達( 49 )


おいかけっこ~

      海斗の幼なじみのショコラ君です(^_^)
e0060288_20394023.jpg
      おいかけっこする?!!(お眼目がキラリ☆)
e0060288_20414619.jpg
      よ~い ドン☆
e0060288_20423463.jpg
      遊んだ後は一緒に写真撮影♪でも、微妙に間があいてません??!
e0060288_20491826.jpg
小さい時は誰にでも犬パンチをしていた海斗君。今できるのは唯一ショコラ君だけ~☆大切なお友達だね♪ 
[PR]

by kaitored | 2006-11-25 21:00 | お友達

ダッシュだワン

e0060288_15191162.jpg
e0060288_15194280.jpg
e0060288_1530349.jpg
このメンバーで遊んだ時は、絶対オレにはボールが回ってこないんだよな~
アムロ(コーギー)・小夏(Bボー)・チョコ(チョコラブ)・コロ(柴犬)・カイ(白ラブ)
[PR]

by kaitored | 2006-11-11 15:32 | お友達

ドッグカーニバル☆パート2

会場に入るとワン&人がやっぱり多いぞ!!
ショップもいっぱいあって見て回るのに大変だな~と、思っていたら見覚えある人発見!!!
☆smile☆さんではないですか!!久しぶり~♪今日はお友達のMark君(8ヵ月)と一緒に来たんだって♪     ☆smile☆&Mark君&海斗
e0060288_205449100.jpg
ハイスピード部門で出場したチョッパー君、☆smile☆さんの兄弟犬だそうです。走ってる姿カッチョヨカッタヨ!!     海斗&☆smile☆&チョッパー君
e0060288_2105046.jpg
そして、すいらんでご一緒したバルト君登場♪今回はお写真一緒に撮れました(ホッ
e0060288_219592.jpg
☆smile☆さんに興味深深のふたり~
e0060288_21532695.jpg

エクストリーム決勝を最後まで見るつもりだったのに、海斗のお疲れモードがヤバイ状態に。。
観ずに帰ることに…
エクストリームが見れなかったのが残念だけど、みんなに会えてとっても楽しかったで~す(^_^)来年も来たいな♪
[PR]

by kaitored | 2006-11-05 21:18 | お友達

ドッグカーニバル☆パート1

昨日、すいらんでたんまり遊んだ海斗君。今日は、西武ドームまでお出かけです。
現地到着まで、予想以上の時間がかかり(西武線の踏み切りのせいで!!!)お疲れモードに入ってしまった海斗家(T_T)
でも、会場前でレッボー発見!!海斗にめっちゃそっくり~~
なんとレッボー隊No123のゆえちゃんとお兄さん犬のシュリ君でした☆
e0060288_23143127.jpg
        海斗&ゆえちゃん、似てるよね~♪
e0060288_23154779.jpg
        バイアイのカッコイイ、シュリ君♪
e0060288_23165591.jpg
嬉しい出会いにお疲れモードも、吹っ飛んじゃいました(^_^)

そして、会場内でもやっぱり来ていたのね~の人達が…      つづく
[PR]

by kaitored | 2006-11-04 23:21 | お友達

突然の参加です

レッボー隊のBBSに白龍君のカキコ発見!!すいらんで遊びましょう
魅力的なこの言葉に、すいらん行きが決定した我が家。
いきなりの参加にどうかと思いつつ、ちと不安になりながらいざすいらんへ…
行ってみれば、レッド・ブルー・チョコと一般的には珍しいと言われるワンたちが勢ぞろい!!ブラックがいないなんてね~~

e0060288_22553214.jpgレッボー隊3人衆 白龍君&海斗&ランディ君
e0060288_2301589.jpgユパ君&白龍君
海斗も大爆走できて大満足!!とっても楽しい1日でした♪皆様有難うございました(^_^)
写真が上手く撮ず、バルト君&ライカ君&ベリーちゃん&ジャック君がペッタンできなかったけど(ごめんなさ~い)、今度お会いできたら海斗と一緒にお写真撮りたいな☆
[PR]

by kaitored | 2006-11-03 23:22 | お友達

いつの間に…

最初はいつも通り少人(犬)数~~
e0060288_2122777.jpg
あれ、いつの間にか増えてるぞ~~☆
e0060288_21455.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-09-23 21:07 | お友達

すいらんグリーンパーク☆その1

しのりんが前々から行ってみたいと言っていたドッグランに行ったよ☆
オレが車に酔うからって、今日も朝食なし(T_T)
そのかいあってかケロることなく無事現地到着 あ~良かった♪
e0060288_20404184.jpg
      クロラブのロック君と遊んだよ☆
e0060288_20425745.jpg
      めちゃくちゃ暑かったからロック君は日陰で休憩、
      オレもそこに入りたいな~~
e0060288_20463113.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-09-20 20:54 | お友達

せっかくのツーショットなのに…

久しぶりの追いかけっこ後にお写真なんていかが♪
おーい!ショコラ、こっち向いて!!
e0060288_21411229.jpg
海斗、こっち向きなさい!!
e0060288_21421591.jpg
たく、なんで一緒にカメラ目線ができないかな~(T_T)
[PR]

by kaitored | 2006-09-05 21:45 | お友達

お友達が増えたよ!!

前からご挨拶はしていたチョコラブのチョコ君
今日初めて一緒に遊んだんだ☆
でもね、チョコ君たらオレのこと女の子だと思ったのかな?!オレの後ばかり追いかけるんだ!!
さすがのオレも、怒りそうになったけどしのりんが止めたからやめたよ。
次回は遊ぶ前に言っておこうオレは男だよって!!!
e0060288_1529210.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-09-03 15:29 | お友達

久々の登場だね♪

海斗と同い年のショコラ君しばらくあってなかったら、またデカクなってた~~
e0060288_20595788.jpg

ショコラ君、今度は海斗と一緒に写真撮らせてね♪
[PR]

by kaitored | 2006-08-20 21:05 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31