カテゴリ:お友達( 49 )


みんなと遊んじゃた~

いつも、みんなが集まる場所の前を通ると小夏がやって来た。
オレ、あんまり乗り気じゃあなかったけど、誘われたら断われないよな~
いつもは、ボールの取り合いに負けちゃうけど、
今日はマイボールをみんなが持ってたから安心して遊べたよ。
だって、オレ絶対負けちゃうもん!!!
リク(クロラブ) 小夏(ボーダー) アムロ(コーギー) オレ(海斗)
e0060288_20425499.jpg

e0060288_20482587.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-04-08 20:55 | お友達

久しぶりじゃん

小夏~ 久しぶり!!元気してた?!
何、機嫌悪いの~ そんな顔するな~  オレ、たじたじだよ!!!
e0060288_20515623.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-26 21:04 | お友達

明けましておめでとうだワン

今日は本当だったら初日の出を見るはずだったんだ、
だけど朝起きてみたら"曇ってる~"
せっかっく楽しみにしてたのに残念!!でも、沢山のお友達に元旦から
会う事が出来たよ。飼い主さんが起きるのが遅いんだってさ、
オレにとってはみんなに会えたから、"ラッキー"
今年は楽しい事が沢山あるといいな~
e0060288_22311789.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-01-01 22:32 | お友達

一年ぶりの再会だワン♪

JFA千葉ポートパーク大会にノエルちゃん&アンジュちゃんが
青森から遠征に来たんだワン。 オレ、会いに行ってきたんだ~
アンジュちゃんとは、初めまして♪だったけど、仲良く出来たよ。
ノエルちゃんの親戚のダイヤちゃんにも会えて、超ラッキーだったんだ!!
次回また会うのが楽しみだな♪
ダイヤちゃん&ノエルちゃん&海斗&アンジュちゃん

e0060288_1430742.jpg

[PR]

by kaitored | 2005-12-24 22:51 | お友達

今日はみんなと

朝の散歩に行くとオレの遊び場が、ゲートボールの大会会場になっていた…
何時もは、ディスクの練習をするから犬友達とは、遊ばないんだけど
"今日は練習できないから遊んでもいいよ"ってしのりんが言ったから
いっぱい遊んじゃた!!!
小夏・ムック 写真がないけど、コロ・リク・マーク・カイ 
みんな~ また遊んでね♪

e0060288_21485431.jpg
e0060288_21491099.jpg
[PR]

by kaitored | 2005-11-27 21:56 | お友達

お散歩の時に

夕方のお散歩の時、前からボーダーらしき犬発見
見た事のないボーダー。"いきなり近ずいちゃ不味いでしょ"って言ってるのに
海斗君すぐさま挨拶にダッシュ!!(また飼い主をおいて行きやがって)
相手のB&Wボーダーはとってもおとなしく、お名前がケンタ君
前に犬友からフリスビーをするこがいると聞いてた噂の彼でした。
お年が9才なので、今は大会に出ていないそうだけど
次にあった時は、是非、キャッチしている姿を見たいな~
[PR]

by kaitored | 2005-11-23 22:07 | お友達

ごめんチャイ

小夏ちゃんは、海斗より年下の
e0060288_2136594.jpgとっても活発な女の子!
この頃ディスクに興味をもってきたらしい。

小夏ちゃんパパ&ママと遊んでいるのに
海斗君乱入~ ディスクが "バキッ"
ヒェ~ お前ひとのデイスク壊してどうするねん
 小夏ちゃん ごめんね!!!
[PR]

by kaitored | 2005-10-30 21:37 | お友達

お友達のショコラ君

ショコラ君は、うるう年生まれの男の子
e0060288_21049.jpg海斗と誕生日が一週間しかはなれていなくてパピーからの仲良し!?
もっぱら海斗の方がやられっぱなしだけど…
この頃のショコラ君は、とっても落ち着いてきてお・と・なって感じ、
それに比べ我が家のボーはまだまだオコチャマ、何時になったら落ち着くんでしょうか?
[PR]

by kaitored | 2005-10-02 21:04 | お友達

久しぶりにお友達のふうchanと…

ふうchanは、海斗より3ヵ月年下の女の子
今日聞いたところによると体重が25㎏あるそうな!!
でも、お肉ではなくて筋肉がついている
ナイスバディーな体型をしているよ

e0060288_2138038.jpg

[PR]

by kaitored | 2005-09-03 21:40 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31