カテゴリ:ケーキ( 29 )


思わず行っちまった

随分前に

へぇ~ そんな店があるんだ~ と思ってて、ずっと忘れてた

けどテレビで放送されてるのを見て思い出しましたわ043.gif

ドンレミーアウトレット北千住店

e0060288_22261181.jpg


まぁ~ お安い事049.gif

e0060288_22273548.jpg


全部で1200円也↑↑

自宅ケーキバイキングをしてしまいましたわ037.gif
[PR]

by kaitored | 2011-01-25 22:31 | ケーキ

おもわず立ち止まってしまい

菓子工房 BASARANj前で

本日、最終日全品20%OFFをみちゃった

んでもって、ご購入~

e0060288_2126454.jpg


スポンジふわふわで美味しかったッス(^^)


ケーキネタだけだと

またクレームがまたつきそうなので(笑

e0060288_21345420.jpg


クレートの中の海斗
[PR]

by kaitored | 2010-05-30 21:48 | ケーキ

御用納め☆

本日で今年のお仕事終了~
頑張ったご褒美に
キハチ新作のイチゴのロールケーキ
e0060288_2251365.jpg
食べちゃった011.gif
[PR]

by kaitored | 2009-12-30 22:07 | ケーキ

今日はクリスマス・イブ

今年の067.gif
サン・フルーツ
e0060288_2235156.jpg
苺がいっぱいだわと思って買ったけど
丸ごと苺じゃあございませんでした002.gif
でも、美味しかったのでよしとしましょう☆
[PR]

by kaitored | 2009-12-24 22:09 | ケーキ

気になってたのよね

LAWSONに行くたびに気になってたの
「美味しそう」
んで、
e0060288_22235780.jpg
「点数」もついてるから買っちゃった☆
甘さひかえめで美味しかったッス045.gif


「海斗情報」
今朝の時点で昨日と同じように足をかばいながら歩くので本日は散歩なし
1日お家でおとなしくしてました。

明日は良くなってるかしら
025.gif
[PR]

by kaitored | 2009-12-13 22:41 | ケーキ

本日のケーキは

Ducky Duckの工場直売所
e0060288_21103461.jpg
ショートケーキをお買い上げ~
これだけにしようと思ったら
私の前の前、前に並んでたおばちゃんたちが続けざまに↓↓
e0060288_21132660.jpg
オレンジシフォンをご購入!!
思わずつられて買ってしまった044.gif
でもね。買って良かったですわ♪だってフワフワで美味しかったです~~

工場直売なのでフワフワケーキの出来立てが食べられます
工場での販売は不定期。
今月は明日だけのようですよ~ん。
[PR]

by kaitored | 2009-11-28 21:25 | ケーキ

美味しいケーキ屋さんみーっけ♪

水元公園に行く途中
新柴又駅近くでみーっけ☆e0060288_2224209.jpg
e0060288_22244461.jpg
地元では結構人気があるらしく
平日のお昼過ぎにもかかわらず買いに来てる人が沢山。
e0060288_22292766.jpg
「チョコバナナ・ロールケーキ・昔ながらのモンブラン」それに↓↓↓
e0060288_22305771.jpg
どれも美味しかったですぅ♪
[PR]

by kaitored | 2009-11-20 22:38 | ケーキ

北海道展in日本橋三越本店

今の時期、色々なところで北海道展開催中
北海道展好きの我が家
今回は三越GO
1日50食限定↓↓↓e0060288_21102710.jpge0060288_2110531.jpg
炙りチャーシュー焙煎熟成正油ラーメン
二口目までは「おいし~~」と思うんだけど
何だかすぐに飽きちゃうんですよね@私009.gif
あ、でもボリュームあるし確かに美味しかったです。

もちろん花畑牧場&十勝千年の森(ハスカップソフトクリーム)
e0060288_2127249.jpge0060288_21274458.jpg
ルタオ&ノルディックファームなど
美味しいスイーツが沢山037.gif
でもその中でも
今回私のイチオシはこれ!!!e0060288_21345513.jpge0060288_2135259.jpg
五島軒のチョコレートケーキ
チョコムースケーキと言った方があってるような
めっちゃ濃厚なチョコムースなのでとっても美味しいです029.gif
ちなみに我が家は2つご購入してしまいました~

北海道展って美味しいもの沢山があるから
行くの止められないわね~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-09-22 21:49 | ケーキ

ホワイトデー

本日、ホワイトデーです。
海斗パパにホ・ホワイトデーですわ~となにげに連呼!!
海斗パパからのお言葉はだ・か・ら!!!

フン013.gif予想はしてたけど…
バレンタインに何もしてないからね054.gif

なので自分でご購入
e0060288_212654.jpg
キハチロールのハーフ
生クリームたっぷりで072.gifウマウマでした~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-03-14 21:07 | ケーキ

見つけちゃた~

先日、葛西臨海公園に行った帰り
歩き疲れた後は
「要甘いもの」!!
舞浜まであしをのばして、ヒルトン&シェラトンホテルetcのケーキでもと思ったけど
067.gifバイキングに直行してしまいそうなので断念。
どうしようと車を走らせてたら
偶然にも発見
e0060288_22244241.jpg
このお店Hanakoにも載った事があるそうです。
e0060288_2227751.jpg
チョコムース・カシスムース・モンブラン・東京フロマージュ
どれも美味しかったけど、東京フロマージュは… でした。。
臨海公園から近いので、ケーキを買って公園でブレイクタイムも良いかもね043.gif
[PR]

by kaitored | 2009-02-13 22:36 | ケーキ
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31