カテゴリ:ケーキ( 29 )


クリスマス☆イブイブ

一日前だけど001.gif頂いちゃいました
Doeux Sucre067.gif
e0060288_21194712.jpg
ウマウマでしたわ037.gif
でもでも、
まさか今年のクリスマスはこれで終わり??
そんな事ないわよね~ 海斗パパ!!!!(笑
[PR]

by kaitored | 2008-12-23 21:44 | ケーキ

女性限定 1日10box☆

数日前に見つけたベーカリーショップ アンの限定品☆
e0060288_13213019.jpg
限定10個なのでダメもとで行ってみたら♪買えちゃいました037.gif
e0060288_13253360.jpg
海斗はどれが食べたいかな~~ パイ系?035.gif
e0060288_13302692.jpg
それとも フルーツ系?067.gif
e0060288_13304140.jpg
オレはこの苺がほしい~011.gifって!!O.K~049.gif
e0060288_13422653.jpg
e0060288_1335458.jpg

海斗も苺を食べれて満足060.gif
しのりんも色々な種類を食べれて大満足003.gif
ご馳走様でした~056.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-23 13:52 | ケーキ

3連休の最後~

今日こそはつくば大会に行こうと思ってたけど
朝、起きた時のあまりの寒さに中止させていただきました。
我が家ったら【根性なし】~~015.gif

今日一日が暇になってしまった我が家。
スルーを決めこんでいた海斗パパの誕生日067.gifをしてあげることに037.gif
e0060288_21592775.jpg
しのりんが大好きな【Doeux Sucre】のケーキで、プチお祝いです☆
もちろん072.gif海斗は食べれないので海斗♪マイブームの林檎をどうぞ召し上がれ045.gif
e0060288_2241072.jpg

何もせずに"あっ"と言う間に終わった3連休!!
【まったり海斗】に飼い主も似てきてるような?!!これってヤバクない039.gif
普通は反対だよね~~011.gif
[PR]

by kaitored | 2008-01-14 22:28 | ケーキ

あぶなかった~

せっかく貰ったケーキ購入券。
今日が締切日なのすっかり忘れてました!!
整理整頓はするもんですね(ホッ
    速攻☆買ってきたよ~~ん♪
e0060288_21113570.jpg
海斗の【欲しいよ~】ビームも全開ね(^_^) 
[PR]

by kaitored | 2008-01-05 21:17 | ケーキ

☆メリークリスマス☆

今年のクリスマスケーキは
【GRAMERCY】NEWYORKです☆
e0060288_22143499.jpg
本当はこのお店のケーキを買う予定ではなかったのですが
買いたかったケーキが売り切れになっていて
思わず一番に行列のできているこの店で買っちゃいました(笑
甘さひかえめ☆スポンジフワフワで美味しかったで~~す☆
e0060288_22182977.jpg
あまりにも可愛いので思わずパチリ☆日本橋高島屋の【くまさんツリー】です。
[PR]

by kaitored | 2007-12-24 22:22 | ケーキ

またまた北海道展に(^_^)

海斗が秋が瀬に行きたくな~いと言うので
飼い主は、そんな海斗にお留守番をさせお出かけです☆
東京大丸店の北海道展♪
e0060288_22115422.jpg
1日限定50個のかぼちゃのチーズケーキ&小樽プリン
e0060288_22183732.jpg
おもわず【限定】と言う言葉にまたしても……  弱いのよねぇ~(^_^)
美味しく頂きました♪
海斗にはもちろんございません!!カロリー高すぎですから~(プププ

[PR]

by kaitored | 2007-10-03 22:30 | ケーキ

おや☆久々に発見!!

葛西駅と葛西臨海公園の丁度間ぐらいにおしゃれなお店を発見!!!
e0060288_221535.jpg
            【イレール アルトンポ】
e0060288_2262488.jpg
甘さを抑えた大人の味でした♪
近くの人は、お散歩途中によるのに良いかもね。でも
どうせなら、一休みできるお茶スペースがあれば【なおよし!!】だったのですが…
ちょっぴり残念。。
[PR]

by kaitored | 2007-05-29 22:18 | ケーキ

いつの間に?!

アトレ上野にあるスィーツショップ☆
知らない間に違うお店に変わってる~~!!!

新しいお店はL'ATELIER COULEURS36スティックスィーツ専門です。
e0060288_2032292.jpg
左から、シャンティCP・抹茶ティラミス・マンゴーショート・レアチーズ・苺あわ雪CC・タルトタタン。

少しずつ違う種類が食べれて、大満足!!!
36種類ある全部制覇をぜひしなくちゃね♪♪
[PR]

by kaitored | 2007-04-28 20:39 | ケーキ

雛祭り☆

今日は女の子のお祭りなんだって。
しのりんが「ケーキを買いに行くわよ!!」って言うもんだから、海斗パパとオレがおともで買いにいったんだ。
e0060288_20493633.jpg
「ドゥー・シュークル」結構人気のあるお店で「はなまるマーケット」でも紹介されたんだよ☆
e0060288_20534836.jpg
たく、しのりんたらケーキ選ぶのに時間かけすぎなんだよね~~
e0060288_20592122.jpg
美味しそうなのが沢山あるでしょ♪でもね、もう売り切れてしまったのもあったんだ。やっぱ人気があるんだなぁ~
e0060288_213027.jpg
で、しのりんが選んだのが↑↑↑フロマージュ(左・右)モンブラン(真中)チーズケーキ(手前・これが紹介されて有名になったんだって) 
でもさ結局オレはみんなが食べてるのを「見てるだけ~~」一緒にいったのにおかしくな~い!!!
 
[PR]

by kaitored | 2007-03-03 21:11 | ケーキ

仕事納め

昨日で今年のお仕事も終わり~ ご苦労様でしたという事で…
e0060288_21392151.jpg
        イタトマのショート&モンブランで~す。。
[PR]

by kaitored | 2006-12-30 21:39 | ケーキ
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31