カテゴリ:お花( 73 )


今日はまったり

ゴールテンウィーク2日めの今日は
お家で「ゆっくり・まったり」
e0060288_20344819.jpg
明日は、ちと遠くまで遊びに行きます。
ニュースでは渋滞30㌔・50㌔…当たり前みたいな~~
やっぱ、渋滞にはまるんだろうなぁ~007.gif
[PR]

by kaitored | 2009-05-03 20:41 | お花

大島桜

ここ数日の気温の低さでの開花もゆっくりですね。
でも、この大島桜は満開(^^)
e0060288_2194028.jpg

[PR]

by kaitored | 2009-03-28 21:10 | お花

またまた♪河津桜♪

河川敷の河津桜です。
e0060288_21124868.jpg
おっと~056.gif海斗の顔が「ど・アップ」すぎますが037.gif
桜の綺麗さに誘われて?メジロも花見にきてました(たぶんメジロだと思うけど)
e0060288_21295171.jpg
ここの河津桜ではミツバチが蜜集めに一生懸命飛び回ってました。
この↓↓は、ミツバチがいることを知らず、ポーズ中の海斗君☆
このあと慌ててこの場を去ろうとしたのは言うまでもありません006.gif
e0060288_21351512.jpg

[PR]

by kaitored | 2009-02-17 21:43 | お花

河津桜

小松川千本桜の中の河津桜が咲き始めました。
昨日、お天気がイマイチの時の撮影なのでちょっぴり残念。
e0060288_21462127.jpg
e0060288_2143023.jpg
e0060288_21432023.jpg
土曜日は057.gifだそうだけど
日曜日までもってくれるかしら056.gif
[PR]

by kaitored | 2009-02-12 21:53 | お花

ぶらり葛西臨海公園

水仙の他にもが咲いてました。種類も色々056.gife0060288_22254932.jpg
e0060288_22265417.jpg
e0060288_22272374.jpg


私が撮影してる間
バーベキュー広場で待機中のお二方
e0060288_223182.jpg
海斗の「早くしろ!!」ビーム発生中(笑

臨海公園には、水上バスの発着所もあります。
e0060288_22393069.jpg
e0060288_22404352.jpg
ここからは水上バスに乗って「お台場」に行く事ができます。
でも、ワンはNGかな?!(未確認です)
e0060288_22473011.jpg
空気が澄んでれば左側には富士山も見ることができるワン058.gif

ぶらリ散歩はまだまだつづきますわよ037.gif
[PR]

by kaitored | 2009-02-10 22:53 | お花

近場へお出かけ♪

この時期、葛西臨海公園では水仙まつり開催中!!
               で、
久しぶりに行ってきました001.gif
e0060288_14514641.jpg
風がめっちゃ"強ッ"だけど観覧車は通常運転。
大丈夫なのかしら?
まぁ~ こんな時は乗る気にはなりませんけどぉ~
ちなみに、ペットの乗車はお断りだそうです(残念

さて、メインの水仙は観覧車の奥に↓↓
e0060288_157374.jpg
以前来たときよりも場所を広げたようで、一面水仙ばかり056.gif
e0060288_1593558.jpg
海斗も久々に水仙の匂いを満喫?!(笑
e0060288_1514861.jpg



ここって結構広いんですよ「葛西臨海公園」
せっかくなので公園内を散歩する事に
新発見があるかしら?037.gif              つづく
[PR]

by kaitored | 2009-02-08 15:27 | お花

彼岸花

河川敷には似合わない花も咲いてます彼岸花
e0060288_2282567.jpg
匂い嗅ぎをしている、そこのボクちゃん!!
e0060288_22103125.jpg
お決まりの撮影会よ【ハイ、ポーズ】006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-09-26 22:20 | お花

河川敷のお花。

河川敷には色々な草花(雑草など)が沢山。
気にして歩いてみると以外と056.gif綺麗に咲いてます。
e0060288_21193720.jpg
名前のわからないのばかりだけどね
e0060288_2121540.jpg
e0060288_21254646.jpge0060288_21324852.jpg
e0060288_21442369.jpg
そして、春にはポピーが沢山咲いていたこの場所、今はキバナコスモスが満開です001.gif
e0060288_2139683.jpg
e0060288_21393157.jpg
定番のコスモス(ピンク)も良いけど、この色もとっても綺麗で~す。
[PR]

by kaitored | 2008-09-06 21:55 | お花

今が満開。

河川敷にはボランティアの方が手入れをしている056.gifゾーンがあります。
e0060288_20421229.jpg
            045.gifなかなか綺麗でしょ045.gif

それでは海斗君056.gifお決まりごとなので。049.gif
e0060288_20515461.jpg
そんな不機嫌な顔せずハイ!!003.gifスマイルよ~
e0060288_20544728.jpg
すごい愛想笑いのような015.gifま、いっか035.gif
[PR]

by kaitored | 2008-05-11 20:59 | お花

ゴールデンウィーク中の見頃と言えば
e0060288_21162160.jpg
やっぱり、【藤】
我が家の近場には、かの有名な亀戸天神があるけど
残念ながら【ワンの出入りは禁止】されております007.gif
なので、ご近所のの前でパチリ
e0060288_2122976.jpg
e0060288_21222730.jpg
どこのお家もとても綺麗に咲いてます。
今が見ごろですね~~058.gif
[PR]

by kaitored | 2008-04-29 21:26 | お花
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30