カテゴリ:お花( 73 )


八重桜

今年のもこれで最後でしょうか?
e0060288_20283263.jpg
             綺麗だなぁ~~056.gif
e0060288_20323515.jpg
           て言うか、美味しそうかも026.gif

あらら、やっぱり海斗の考えはそっちにいくのねん056.gif
とりあえずお決まりで【パチリ】
e0060288_2046015.jpg


八重桜
e0060288_20481498.jpg
その下にあったこのお花、なんてお名前でしょ?!可愛かったね。e0060288_20503772.jpg
[PR]

by kaitored | 2008-04-26 20:54 | お花

さくら♪さくら♪さくら♪

今年は良いアングルの写真が撮れてないので再チャレンジ!!
e0060288_2173764.jpg
そうよ・そうよ♪来週にはきっと散ってるから良く見ておきなさいね海斗君
e0060288_21104144.jpg
って050.gifお~い、飽きっぽいわね~~015.gif
e0060288_2111174.jpg

[PR]

by kaitored | 2008-04-05 21:24 | お花

さくら♪さくら♪

そういえば去年もこんな事があったような039.gif
e0060288_221718100.jpg
あれれ?これって何だか良い匂いがするけれど
e0060288_22193118.jpg
うん、いけそう049.gifパクッ011.gifとな。
e0060288_22225211.jpg
今年もたらふく食べれて?!ご満悦のようで(笑
[PR]

by kaitored | 2008-04-03 22:27 | お花

さくら♪

今の時期はやっぱりさくらですわよね。
毎年恒例なんだから撮っておきましょ060.gifと飼い主は意気込んでみても…
e0060288_22285226.jpg
海斗的には…↓↓015.gif
e0060288_22291747.jpg
海斗君、もうちっとやる気をだしてくれても良いんでないですか~~
[PR]

by kaitored | 2008-04-01 22:36 | お花

なかなかどうして

先日、みのもんた司会のおもいっきりいいTV
【デジカメの上手い撮り方】なる特集をやっていた
デジカメに付いている機能をうまく使えば【上手】に撮れるそうですが
そう上手くはいきません015.gif
e0060288_21335212.jpg
↑↑↑のように被写体(海斗)が白くなってしまう時は、露出補正と言う機能を使えばよいそうですが056.gif
ちょこまか海斗が動き回るのにぃ~ 034.gif機能変更するひまなし!!
色々考えるよりも
とりあえず連写でバシバシ撮った方が簡単のようなきがするわ011.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-25 21:44 | お花

ここにもあったんだ☆

ほとんど毎日遊びに来ている☆海斗のお庭の河川敷☆
今日、初めて気がついたわ(^_^)♪紫陽花♪色合いがイマイチですが、結構りっぱに咲いています。
e0060288_21442752.jpg
ねぇねぇ!!海斗も見てごらんって……、暑くて、それどころじゃないようですね。。
[PR]

by kaitored | 2007-06-11 21:59 | お花

ご近所の紫陽花と

紫陽花が良い色で咲いてますね♪♪海斗もゴ・キ・ゲ・ン☆
e0060288_16162417.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-06-10 16:18 | お花

もとのホワイトにな~れ!!

数日前にディスクで遊んでいたとき、多分顔から地面に激突したのか??
白いはずのところが変色!!
てっきり汚れているだけかと思っていたのに今もって元通りにならない(お~い
e0060288_21382435.jpg
ちょっとちょっと 鼻の二の舞になるんですか~~(ひぇ~ん
[PR]

by kaitored | 2007-04-15 21:42 | お花

桜をめでる。

              桜はね☆見て楽しんで!!!
e0060288_21161998.jpg
                  香りを楽しんで!!!
e0060288_21172491.jpg
               食べて楽しむ??? でO.Kでしょう!!!
e0060288_21215538.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-04-04 21:36 | お花

芝桜

去年はビオラが植えてあったこの場所も今年は芝桜です。
e0060288_22243213.jpg
まだ、植えたばかりらしく、それほどではないけどとりあえずお決まりのハイ・ポース゜
e0060288_22263212.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-03-27 22:27 | お花
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30