カテゴリ:ディスク大会( 33 )


マザー4月大会

久々のマザーに行ってきました。
ディスク大会☆事体も今年お初!!
お天気良好058.gif
風はいつもどおりありましたけどぉ~~
e0060288_2172673.jpg

海斗パパ&私、それぞれにエントリー
結果は…

言うまでもなく……

相変わらずで………

成績はあえて公表はしませんが(笑

も・ち・ろ・ん、一緒に走りましわ海斗とね。006.gif
e0060288_21134234.jpg
あ~~ 疲れた~~~ @海斗パパ&私&海斗!!?(爆


そうそう、
海斗パパお気に入りの
フリークライミングがなくなってました
結構ショックってた
数分後
こんなんで遊びだした海斗パパ
e0060288_21455925.jpg

「マザーは楽しいな~」だってさ~056.gif
[PR]

by kaitored | 2009-04-20 22:03 | ディスク大会

JFAつくば☆2008.10.12

久々に行ってきました大会に!!!
e0060288_21145825.jpg
天気ヨシ!!058.gif風ナシ!!049.gif絶好の大会日和003.gif
本日は、海斗&しのりんペアのみチャレンジにエントリーです。
結果は 1R 4投2キャッチ 14ポイント 
         (2投のうち1投はしのりんお初のフットフォルト)
      2R 3投2キャッチ 12ポイント
         (1投目にコースアウト)
合計26ポイントで 21人中10位。
何だか全然進歩してないような…042.gif
e0060288_21423693.jpg
             035.gif車で待機中・待機中035.gif

海斗パパ曰く、今回は投げての70%悪いと
(ちなみに残り30%は相方のワン殿
2R目に4投できるところを海斗のディスク渡さない病でタイムアウト)ぶちぶち言われ
その上、2R中におもいっきりすっころんで両膝負傷(現在、見事な青アザです)

最近の練習はいい感じだったので少しばかり期待してたのに
なかなか上手くはいきませんわ056.gif

次回はマザーの大会に参加予定
その時までにキズを治さなければ!!
だって、走るのが絶対条件の我が家ですもん(爆
[PR]

by kaitored | 2008-10-13 22:19 | ディスク大会

DDJ見学

どもども、海斗です。
e0060288_1324118.jpg
千葉ポのチャリティーディスク大会に行ってきました。
と言っても見学&ワン友の応援
何故、出場してないかって?!
だって、
しのりんが申し込むのを忘れたんだも~ん
021.gif
出場できなくて、ちょっぴり残念?!だったけど
久々に沢山のワン友に会えて楽しかったよ001.gif
e0060288_13362454.jpg
056.gifゆぱ君056.gif
e0060288_13373273.jpg
056.gif白龍君056.gif
e0060288_133936.jpg
056.gif瑠璃ちゃん056.gif
e0060288_13394816.jpg
056.gifフォルテちゃん056.gif
e0060288_13413531.jpg
056.gifクララちゃん056.gif
e0060288_1343489.jpg
056.gifアリスアンジェリーナちゃん056.gif
e0060288_13445190.jpg
056.gifナッツちゃん056.gif
e0060288_13461151.jpg
056.gifアッシュ君056.gif
e0060288_13471414.jpg
056.gifタイガ君056.gif
e0060288_13481148.jpg
056.gifボス君056.gif
e0060288_13492320.jpg
056.gifレアちゃん056.gif
きゃ~ 金太郎君&サラ子さん&ピアノちゃん&ソナタちゃんの写真が…007.gifごめんなちゃい
知っている方々が沢山いた今回の大会
みんな暑い中、と~っても頑張って走ってた049.gif

そんな時、オレはサラおじにもらったおやつをウマウマ003.gif
e0060288_1464058.jpg
e0060288_1472048.jpg
ご馳走様~ 060.gif応援の方がいいかもん043.gif

久々のディスク大会で
スーパープレーヤー達のプレーをみて
また、大会に行きたくなったらしいです。海斗パパ&しのりんが…
オレ的には015.gifなんだけどなぁ~
[PR]

by kaitored | 2008-09-24 14:31 | ディスク大会

HFJ第2回秋が瀬大会☆2008.5.18☆

遅くなりましたが、日曜日に行ってまいりました↓↓
e0060288_20561162.jpg
今回もさほど海斗に期待してないけど
でも、確か海斗パパがお願いをしてたような(笑
もしかして!!!の願いをこめて
本日使用したディスクは、これこれ~
e0060288_2121721.jpg
海斗にこの字が読めたかどうか??!
その結果は~
ビギナー    海斗パパ 1R 14ポイント 3投2キャッチ
                 2R  8ポイント 3投1キャッチ
チャレンジ   しのりん  1R 15ポイント 3投3キャッチ
                 2R 12ポイント 4投2キャッチ
もちろん、いつもどおり全投【お迎え待ち】
やっぱ。読めなかったのね~ん015.gif
いつもと変わらず、うんにゃ 前回よりも悪いし007.gif

せめてワン友の素晴らしいプレーを見ておけば海斗もね
と、思ってたら
e0060288_2124161.jpg
御二方☆お昼ねタイムで爆睡中☆
【犬は飼い主に似る】というけれど
こんなとこまで似なくても良いのにねぇ…


さて、今回も沢山のワン友達のカッコ良いプレー&カワユイプレーをUPと思ったら
007.gifまたしてもブレブレ写真ばかり
なのでお写真のUPができません(ごめんなさい)が
とても楽しい大会でした043.gif
ご一緒した皆様ありがとうございました(ペコリ
次回の大会でもレッボー海斗をよろしくお願いしま~す006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-05-22 22:00 | ディスク大会

マザーカップ☆2008.04.20☆楽しかったね♪

今大会はお友達の
パル君072.gif美男子が~~(爆
e0060288_21152863.jpg
☆smile☆さん058.gifまったりお顔もキュートねぇ037.gif
e0060288_21174713.jpg
ディスク大会デビュー戦066.gif
そして、お初にお会いしたゆぱ君の弟ジャック君も大会デビュー戦。
ジャックパパと一緒に頑張ってましたよ001.gif
e0060288_21351821.jpg

060.gifいつも以上にワイワイと大盛り上がり060.gif
e0060288_2140883.jpg
左からナッツ&サラ056.gif☆smile☆056.gifクララ056.gif海斗056.gifアリスアンジェリーナ056.gifパル056.gif
みなが、それぞれに入賞をはたし賞品Get049.gif
参加賞だけで終わるはずた゛った我が家もなんと!                       ジャ・ジャ~ン!!!
e0060288_21551459.jpg
      オレは、このスタイルで特別賞Getしたワン@海斗
なんとも嬉しいような012.gif恥ずかしいような。ビミョ~@海斗パパ&ママ

お天気次第では不参加しようと思ってた我が家。
多数決をしてよかったっす(爆
何度かお見かけしていた桃家とお話もできたし043.gif
アリス家のタープに、ちゃっかりおじゃまさせてもらい(アリス家ありがとう)
サラ&ナッツ家には海斗の067.gifプレゼントを頂いちゃいました006.gif有難うございま~す
e0060288_22264029.jpg


風も強く時には057.gifが降ってきたりして
海斗的には【ヤバイ】瞬間もありましたが
とっても楽しい一日になりました。ご一緒した皆様ありがとうございました。
また是非ご一緒したときもヨロシクです006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-04-23 22:50 | ディスク大会

マザーカップ☆2008.04.20☆

日曜日、マザーのディスク大会に行ってきましたです。
e0060288_2142569.jpg

天気予報だと 曇りのち晴れ。そう057.gifマークなどなかったのに
起きてみれば057.gifがパラパラと……
ヤバイ!!どうしようかと039.gif家族会議約15分。
多数決2対1(もちろん1=海斗)
天気予報を信じましょうと言う事で
マザー行きが決定~~001.gif
心配した057.gifもマザーに着く頃には止んで一安心。
でもでも、風はいつもよりも強!!!そのため、いつもの会場ではなくて違う場所での開催です(風が強い時は場所変更をするそうな)
e0060288_2220532.jpg

さて、今回の我が家の成績ですが015.gif
海斗の【お迎え待ち】は本日も絶好調~007.gifその上戻ってくれば
人の周りをぐるぐる回りディスクを渡さない(最悪~)
結局、海斗パパ&私ともに1Rに3投しかできず…
海斗パパ 1R目 3投 3ポイント
       2R目 3投 9ポイント 結果13位
しのりん  1R目 3投 8ポイント
       2R目 3投 4ポイント 結果12位
またしても10位以内に入賞できず、参加賞だけかと思ってたら
ええ~ 海斗でよいんでしょうか?!
的な事が~037.gif                 つづく
[PR]

by kaitored | 2008-04-22 23:03 | ディスク大会

HJC 第1回秋が瀬大会☆

日曜日に行ってきました~
お天気058.gifも良く、風もほとんどなく049.gif絶好のディスク日和006.gif
e0060288_23411867.jpg
さて、今回参加してきたのは
海斗パパ&海斗 ビギナー056.gif私&海斗 チャレンジ056.gif
結果は海斗パパ・1R 19ポイント  2R 10ポイント 計29ポイント
     私    ・1R 21ポイント  2R 18ポイント 計39ポイント
まぁ、先週までイマイチやる気のなかった海斗にしてみれば良い方かな025.gif

成績の事はおいといて、
1R目が終わって、いつもならお昼寝をするはずが
e0060288_23554728.jpg
今回は寝ちゃいられない!!!
何故って【ウマウマ】が~~
e0060288_23564360.jpg
ゆず家からホットドック&海斗にはおやつを頂き
e0060288_23593333.jpg
レア家からはお好み焼き~
e0060288_085516.jpg
ベル家からは海斗の誕生日プレゼントにクッキーを頂きました043.gif有難うございます072.gif
ジャック&マリー家にはお菓子&コーヒーを頂き035.gif
キース&ティアラ家のキティ兄には海斗パパの投げれんをちゃかり手伝ってもらい(キティ兄☆ありがとう)
e0060288_0424853.jpg
ハウル君は会いに来てくれるし(喜

とっても有難く楽しい一日になりました。
皆様、本当にありがとうございました☆
なかなか進化できない我が家ですけど次回ご一緒した時もヨロシクです006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-19 00:57 | ディスク大会

JFA千葉ポ大会☆お友達☆

我が家の結果は【へなちょこ】でしたが
ご一緒したお友達は049.gif
e0060288_2234573.jpg
偶然にも超久しぶりに再会したひよこちゃん
レインボーのしっぽがとってもお洒落☆
ビギナーで優勝です001.gif
e0060288_2275653.jpg
初めまして♪のあすかちゃん ブルーボーの11ヶ月☆
e0060288_2295890.jpg
あすかちゃんパパのセナ君 ペアで入賞001.gif素晴らしい~☆
e0060288_221338.jpg
秋が瀬では何度かご一緒してるベルちゃん今回も優雅にディスクキャッチしてました♪小型犬で入賞です001.gif
e0060288_2218937.jpg
今大会ではそれぞれに入賞をしたサラ&ナッツちゃん
サラ姉さんはトライボール☆ナッツちゃんはビギナーで入賞001.gif姉妹で賞を総なめじゃん!!
e0060288_2238948.jpg
ユース&レディースと大活躍のクララちゃん レディースでは決勝戦に進出!!凄すぎ~~001.gif
e0060288_22531133.jpg
久しぶりに千葉ポのご近所さんのゆぱ君&ももちゃんにも会えました☆

今回も楽しい一日を過ごすことができました☆
皆様☆お疲れ様でした&ありがとうございました。また、ご一緒した時もヨロシクお願いしま~す006.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-04 23:05 | ディスク大会

JFA千葉ポート大会☆2008/3/1

お天気☆よ~し♪ ポカポカ感☆よ~し♪ 風☆よ~し♪という事で006.gif
久々にJFA本部大会に行ってきました056.gif
e0060288_1929545.jpg
(海斗、開会式に参加中?!)

本日は、海斗パパ&私がそれぞれチャレンジに参加。
練習では【お迎えマチ】
少なくなってきた海斗君
今日のご機嫌はどうかな~?!
015.gifあちゃ~ 全投いつものと・お・り【お迎えマチ~~】
だったのに1R目が終わった時点で↓↓↓
e0060288_20214826.jpg
なんと!!海斗パパ1番そして私3番045.gif
おやや~ 前回千葉ポ大会の奇跡再びか!!!049.gif
2R目スタート~とその前に
e0060288_2036191.jpg
ゆきさんから頂いたロールケーキをいただきウマウマ001.gifご馳走さま~♪
お昼も食べてゆっくりしてたら
なんだか風が強めにビュ~空もヤバそうな雲に…025.gif
2R目が始まる時には空からパラパラ057.gifと…
海斗のキライな雨と強風の047.gifダブルパンチ
雨はすぐに止んだけど風は相変わらす゛強!!
もちろん海斗君のテンションは↓↓↓
私との時はそれほどでもなかったのに、
海斗パパとの時は見事にヤル気なし!!!
結果~~
e0060288_2115177.jpg
007.gif 撃沈 007.gif
なかなかどうして、今の我が家らしい?!結果のような044.gif
修行が足りないって事かしら~~~072.gif
[PR]

by kaitored | 2008-03-02 21:33 | ディスク大会

最後のJFA関東本部大会☆お友達☆

今回ご一緒したお友達072.gif
海斗と同じレッボー隊のマリーちゃん
e0060288_2233533.jpg
マリーちゃんのお兄さんのジャック君☆ジャック君は海斗と親戚さんです。
e0060288_2242071.jpg

オフ会では何度もご一緒しているゆずちゃん大会では初めてご一緒です
e0060288_22433794.jpg
ゆずちゃんの姉妹犬のピーチちゃん
e0060288_22443615.jpg
ゆず家&ピーチ家には沢山のお菓子を頂きました056.gifご馳走様でした060.gif
そして、お写真はありませんが秋が瀬に遊びに来ていたキティ家にもお会いできました072.gif

今回で関東本部大会も最後だそうです。
今後はJFAの支部ではなく
ハイパーフライト ジャパン ケーナイン ディスク クラブと言う名称になるそうな☆
でも、今までどおり定例会として大会はするそうですし、スタッフの皆さんも変わらないそうです
次回の大会は3月15・16日の2日間!!
一応、我が家もどちらかに参加予定♪
ご一緒した時はみなさま☆ヨロシクお願いしま~す☆
[PR]

by kaitored | 2008-01-21 23:05 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30