カテゴリ:ディスク大会( 33 )


最後のJFA関東本部大会☆

今年、初めてのディスク大会に行ってきました♪
天気予報だと曇りのちですと007.gif最悪ジャン!!
でもでもは夜からと言う事なので
Let Go~!!045.gif
寒く真っ暗な中タープをたて(朝6時頃)
お日様が見た~いと思ってたら
e0060288_20441476.jpg
晴れましたよん058.gif地面は霜で真っ白でしたけど072.gif
風もなく絶好のディスク日和049.gif
風がないので投げ練しててもディスクは真っ直ぐ飛ぶし距離もでて
これはイケる017.gifと思える。 そう、海斗がいなければ(爆

今回、海斗パパはビギナー☆前回の成績があまりにひどかったので(笑
    しのりんはチャレンジ☆一応、海斗パパよりポイントが上だったので(爆
そして結果は~~ まあ、いつもどおり042.gif
【これはイケる】と思ったのはやっぱり錯覚だった(ポリポリ

相変わらず海斗は【お迎え待ち】スタイルを連発… 
そんなに期待はしてなかったので良いんですけどねぇ
そんな中、海斗エライ的な出来事が056.gif
しのりんの投げが悪くディスクがコート外に!!他人様のターブに!!
そんな事今までの大会で一度もなく
海斗の性格からしてオロオロしてしまうのではと
ヤバ~ 海斗はとってこれないよ~008.gifと思ってたら
自力で咥えて戻ってきました~072.gifこれにはマジ感動!!
今年お初の大会で海斗の頑張りを垣間見れる事ができ
ちょっとは幸先が良いような001.gif
でも、次の大会では違う意味のガンバリも見たいなぁ(爆
[PR]

by kaitored | 2008-01-21 22:22 | ディスク大会

マザーカップに行ってきたワン☆番外編

海斗がロングリードでも戻ってこないとわかった瞬間
     大会の事は忘れましょっていう事で~
マザー牧場のアヒルの行進を見て
e0060288_23362018.jpg
海斗には色々な動物とお友達になってもらうためにとご対面!!
e0060288_23385786.jpg
ワォォ~~ンって、あ~た☆ダメらしい…
ではでは、牧羊犬らしく羊さんではいかが?!
e0060288_23434837.jpg
e0060288_23442320.jpg
ウォォォ~~ンって、やっぱりねぇ。。
マザー牧場には海斗の好きな動物はいないのかしら?!
おっと、そういえばがいるはず!!
次回来た時にはご対面しなくちゃ☆嫌いな動物がまたまたふえるのかな(笑
e0060288_23541422.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-11-28 23:57 | ディスク大会

マザーカップに行ってきたワン☆Part2

秋が瀬大会に続き散々な結果に終わってしまった我が家(泣
でもね♪マザーって良い大会だわ♪だって↓↓↓
e0060288_23415122.jpg
商品頂けたんですもん♪♪30位でももらえたからいいんです(^_^)
e0060288_23483447.jpg
左から、ディアナちゃん&レアちゃん&海斗&アリスアンジェリーナちゃん&サラちゃん&ナッツちゃん
そして、驚くべき事に仲良しワン友家↑↑の皆様も何かしらの賞を☆Get☆
やっぱり頂けるものはもらっておかないとねぇ(爆
ワン友のみんなには色々ご馳走して頂き有難うございました(ぺこり


今回はとっても可愛いレッボーのロック君と一緒にパチリ☆
ロック君はナナちゃんの弟ボーで5ヵ月だそうです♪将来が楽しみですねぇ♪
e0060288_025885.jpg


大会的にはトホホでしたが
仲良しワンのみんなと楽しく過ごせた我が家☆
次回ご一緒しました時も皆様ヨロシクで~す(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-11-27 00:28 | ディスク大会

マザーカップに行ってきたワン☆Part1

23日の祝日。とりあえず晴れ・強風の中、マザーカップに出場してきました。
e0060288_21381190.jpg
本日は海斗パパ&海斗・しのりん&海斗ペアでチャレンジにエントリーですが
いいかげん☆海斗のお迎えがイヤになった私(しのりん)
今回は必殺技を使う事に!!
何かって!! そ・れ・はロングリード~~♪
海斗坊ちゃん☆ロングリードをしている時は戻ってくるんでございます(ウフフ
マザーでロングリードOKと聞いたからには
使うしかないっしょ(^_^)
大会お初の【ロングリード大作戦】!!
さて、その結果は
海斗パパ、1R目はリードを使わずいつもどおりの【お迎え】パターン。
しのりん、 1R目からもちろんリード使用思ったとおり【お迎えなし】で
       戻ってきました~(喜
       ポイント的には良くないけど、戻ってくればいいんです!!
それを見た海斗パパ「やっぱ、オレも使う」と言い出し
海斗パパ、2R目 リードを使用☆1投目、いつもだったら投げて要瞬間ダッシュですが
       戻ってくるんだからと油断してたら【ガーン】
       海斗君【お迎え待ちスタイル】に……(なんでやねん
       その後の2・3投目も…(泣 走るのにリードが邪魔になりもうボロボロ
       撃沈です。。
しのりん、 2R目 海斗パパの後なのでと~ってもイヤな予感!!
       でも、私の場合は1R目で戻ってきたから大丈夫☆と自分に言い聞かせ
       1投目投げました~。
       さて、海斗は~ ギャ~~!!戻ってこないじゃん(T_T)
       この後たしか2投したけど、すべて【お迎えに】
       海斗パパに続き撃沈です。。。。。

ロングリードを使えば疲れず&走らずにすむと思った
飼い主2人の考えはあっけなく砕け散ったのです(クスン
こ・こんな事になるなんて~~~!!!
e0060288_23155336.jpg
飼い主がでいるのに、そんなのカンケーネー状態の海斗君
もしかして、新しい必殺技を開発しないといけないのかしら~??!
海斗家はとっても憂鬱です(クスン
                                 つづく

       
        
[PR]

by kaitored | 2007-11-26 23:28 | ディスク大会

JFA秋が瀬大会★part2

UPがめちゃくちゃ遅くなりましたが
お友達ワンのご紹介~~☆
e0060288_2118443.jpg
☆キース君☆キース兄とチャレンジ、キース姉とのフリーでは準優勝♪おめでとうございま~す。
e0060288_2123644.jpg
☆レアちゃん☆レアパパ、みごとビギナーで優勝!!おめでとうございます☆
先日のマザーではレアママが3位になり進化中のレア家です♪
e0060288_21272224.jpg
☆エイト君☆レアちゃんのお友達♪ハンサムボーダーで~す(^_^)
e0060288_21335863.jpg
☆ピーチちゃん☆レアちゃんと姉妹。動きがめっちゃすばやい!!
e0060288_2138934.jpg
☆ウインディちゃん☆ディスク大好きギャル♪次回は是非一緒に参加しませんか~(^_^)

今回の大会で我が家は散々な結果に終わりましたが
次回は復活できるかな~~???できるといいな~~~
また、ご一緒するかもしれない皆様ヨロシクお願します。

[PR]

by kaitored | 2007-11-18 21:57 | ディスク大会

JFA秋が瀬大会★part1

今日の出発時にが降っていたら【欠場】のつもりだったけど
かろうじて曇り!!ってことで
大会に強行出場決定!!(海斗の意見も聞かず…)
e0060288_2128477.jpg
が降ってないと言っても海斗的には安心ができません
だって、

お腹&足に泥跳ねがつくのも嫌いなんだもん
昨日からので会場はグチャグチャ(T_T)
1R目を終わった時点でこの状態↓↓もちろん海斗のテンションも↓↓↓!!!
e0060288_21462299.jpg

本日の海斗は【やる気なし】+海斗の雨イヤイヤ病が伝染したのか投げ手の絶不調(海斗パパ…そんなとこまで似なくてよいのにね)

海斗&海斗パパの成績
 1R 6ポイント 2R 0ポイントなんじゃそりゃ~~(怒
海斗&海斗ママの成績
 1R 4ポイント 2R 9ポイント(まあ、海斗のテンションが↓↓のときなのでこんなもんです。)

今まで出場した中で1番悪い成績(泣
2人そろってだけど、海斗パパは相当のショックらしく、か細い声で【次回はビギナーで一からやり直しだ…】と言い出す始末★
海斗ママ的には前回の成績でいい気になっていたからだと思うんですけどね☆

とりあえず、次回の大会は
マザーカップ☆ どうなる事やら……
今日の事がトラウマにならなければ良いけどね~ 海斗パパ!!!

                                            つづく
[PR]

by kaitored | 2007-11-11 22:22 | ディスク大会

マザーカップに出場しました♪

だいぶUPが遅くなりましたが
行ってきましたよ~♪【マザー牧場に☆】
e0060288_21423834.jpg
【マザーは風が強い】と聞いてたとおり【マジ風が強!!】かった~~
今回はしのりん&海斗ペアでの参加☆
到着後、風の強さを確認した時点でやる気は↓↓↓に
海斗と一緒に走って+風を読んでディスクを投げろ!?無理ですわ(泣
でも、もしかして今日の海斗は大丈夫かも♪
なんて思ってたら!!やっぱり戻ってきませ~~ん(T_T)
結果は23ワン中10位
しのりん&海斗ペアにとってはいっぱいいっぱい。
初参加にしては良い方だったのでは?!!
海斗パパには【走りが足りない!!】とダメだしされ…
て言うか、海斗に言ってほしいんですけどぉ~~

当のご本人はお天気も良いせいか↓↓まったりモード全開☆
e0060288_21491012.jpg
いつもの通り結果は二の次☆楽しめれば良いんです♪(海斗パパ的には負け惜しみに聞こえるそうですけどね)
お昼には、ゆきさんお手製のぜんざいを頂いちゃいました♪
美味しかったです。ご馳走さまでした(^_^)

☆本日のワンのみなさま☆
e0060288_2232087.jpg
恒例のお写真☆海斗&クララちゃん&金太郎君☆
ゆきさん&クララちゃんペアはレディースで3位になりました☆おめでとう☆やったね♪
e0060288_2238242.jpg
左から海斗&レアちゃん&アリスアンシ゛ェリーナちゃん&クララちゃん
この3姉妹☆みんな動きがすばやい!!海斗にもそのDNAを分けてほしいわ☆
レアママ&レアちゃんペアはチャレンジで3位に☆おめでとうございま~す♪
e0060288_224810100.jpg
☆キース君☆のナイスジャンプ!!相変わらず高!!!
e0060288_2321584.jpg
今年初めのレッボー隊のオフ会以来の☆シルフィーちゃん☆
戻りの早さにビックリ♪将来がとっても楽しみだね~~

ご一緒しました皆様、ありがとうございました☆
来月もまた参加希望の我が家。次回もヨロシクで~~す♪

[PR]

by kaitored | 2007-10-24 23:06 | ディスク大会

JFA千葉ポート大会☆ありがとう☆

海斗が良い成績になったのもみんなのおかげ♪
今回ご一緒した
金太郎&クララ家☆3日間連続で参戦☆パワフルです(^_^)
          我が家ではとうていムリムリ!!
          金ちゃんのお写真がなくてごめんね~(T_T)
          クララちゃんとの【恒例】の2ショット♪
e0060288_21335684.jpg

ディアナ家   ☆大会では初めてご一緒しました☆
          ディアナちゃん☆ディスクへの集中力がすご~い♪
          ディスクに向かって一直線よ(^_^)
e0060288_21455986.jpg


ご一緒したみなさま。応援ありがとうございました(ペコリ
そのおかげで~ 海斗・頑張ってキャッチできました。
          海斗パパ・ダッシュする事ができました(日ごろの成果がでた?!爆 )

きっと、次回も同じ光景に遭遇されると思いますが
その時もヨロシクお願いしま~~す(笑

[PR]

by kaitored | 2007-10-08 22:02 | ディスク大会

JFA千葉ポート大会☆海斗でいいのかぁ~(爆

予定通り行ってきました~~☆
お天気もめっちゃ良く♪海斗もごきげんのごようす(^_^)
e0060288_1438479.jpg
今回は海斗パパ&海斗でチャレンジに挑戦!!!
いつもでしたら、詳しくは実況しませんが今回は特別に(笑
1ラウンド目 3投。海斗君全キャァ~チ!!(パチパチ
        でも、戻ってきません。
        海斗パパがすべてお迎えに(まあ、いつものことなんで…
        ☆18ポイント☆
またかぁ~(ハァ 

いつもは1ラウンド目が終わったら2ラウンド目がくるまでお昼ねタイム
もちろん☆お決まり事なのでZZZしてたけど
e0060288_15275843.jpg
今日は違~う!今まではうちらがランチタイムしてようと知らんプリしてたのに
e0060288_15343979.jpg
              何たべてんねん☆状態☆
デザートに杏仁を食べようとすれば
e0060288_15345674.jpg
ポテチを食べようとすれば
e0060288_15382754.jpg
             オレ、これも食べたい!食べたい!!
【食欲の秋】ってやつですかねぇ~
まぁ、くわせろ~とうるさい事。まったくその集中力をディスクに向けろってえの!!!

そんな事をしてる間に2ラウンド目になるのですが、
ちなみに1ラウンド目を終わっての成績は22ワン中6位
今まで1番良い成績です(^_^)
2ラウンド目 4投。海斗またまた全投キャァ~チ!!(ヤッタ~
         しかしながら、やっぱり……
         海斗パパお迎えです。
         さすがに4回ダッシュだと海斗パパもゼエゼエ・ハアハア(爆
         でもね。そのおかげ?!で☆22ポイント☆

そ・そして~ なんと!!
海斗☆チャレンジで3位に!!!
キャ~~ やったわ~~♪♪
e0060288_1617155.jpg
ディスク大会で戻ってこない奴に入賞なんて【絶対ありえない】と思ってたのに
いいんでしょうかねぇ~(ポリポリ
e0060288_16204879.jpg
まぐれといいましょうか、多分二度とこんな事はないと思います。
なので超嬉しい飼い主2人♪(海斗は?!ビミョ~)
楽しく記念すべき大会になりました☆参加してよかったです~☆
そして、
気を良くした海斗パパ。
今は鼻高々です。今回限りなのにねぇ~(笑

                                            つづく
[PR]

by kaitored | 2007-10-08 16:56 | ディスク大会

エントリーもしてたのに(T-T)

本日はJFA秋が瀬大会です。
久々の大会!!海斗&海斗パパペアで参加するため
エントリーも早々とすませ☆後は当日を待つばかりと楽しみにしていた我が家。なのに……
【雨です】(T_T)なんで~~
朝5時に起きてみれば降ってます。結構な降りぐあい
出発時間ギリギリまで様子をみましたが止む気配はなし(クスン
e0060288_13524636.jpg
            雨が降っているか確認中・確認中
海斗は雨が降っているのを察知してたらしく外に行きたがりません。勘の鋭い奴じゃ!!
大会不参加決定です(ふぇ~ん
2・3日前までの天気予報は【曇り】って言ってたのに~ 残念。。
そして、出かけないと解った海斗君は 
e0060288_1455213.jpg
雨が降ってるのにディスクする気は、さらさらありませんからね~☆
こんな日は家で【まったりがいちばん・いちばん!!】

[PR]

by kaitored | 2007-09-30 14:19 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31