カテゴリ:ディスク大会( 33 )


JFA秋が瀬大会☆Part2

海斗の事は、お・い・と・い・て。。
ご一緒したお友達♪♪
e0060288_21555317.jpg
                   キース君
e0060288_22055.jpg
今日はキース兄&キース君ペアです。もちろんフリースタイルで優勝☆
e0060288_224711.jpg
アリスアンジェリーナちゃん☆ ビギナー(パパ&ママと)・レトリーブ(パパと)で大活躍(^_^)そのスタミナを海斗にわけてほしいわ☆
e0060288_22301690.jpg
☆レアちゃん☆ アリスアンジェリーナちゃんと姉妹です。戻りがとってもはやいのよん☆
e0060288_22364422.jpg
昭島のドッグランフェスタでお会いした☆ウインディちゃん☆ 大会見学に来てくれました♪あいかわらずのプリティガールで可愛かったです。

そして、お写真がありませんが、偶然にも今回初めてお会いしたレッボー隊のマリーちゃん&海斗の事を気に入ってくれたBボーのジャック君、次回お会いした時は3ショットお願いしま~す(^_^)

みなさま、暑い中お疲れ様でした。
なんちゃってディスクドッグの海斗ですが、また、ご一緒した時もヨロシクです(ペコリ
[PR]

by kaitored | 2007-07-09 23:02 | ディスク大会

JFA秋が瀬大会☆Part1

我が家にとって恒例に?!なりつつある
関東本部の秋が瀬大会に行ってきました。
今回は、海斗パパ&海斗・しのりん&海斗で、それぞれチャレンジに♪
そして、結果は!!
ジャ・ジャーン!!!いつもどおり~~(T_T)
2人合わせて何投したのかも覚えてないけど、全投海斗をお迎えに走りましたわ(激疲れ~~
いつもの事なので、もう内容は詳しくUPしません。
成績を知りた~いという方はJFA関東本部でご覧くださいませ。。
なんか、投げやりじゃない!!って、いえいえ、そんな事はないですよ~~(ポリポリ

海斗パパにちょっかいをだす海斗↓↓↓まったく、そんな事してないで皆の姿を見て見習えっつうの!!!
e0060288_21434853.jpg
e0060288_2144926.jpg
                                      つづく
[PR]

by kaitored | 2007-07-09 21:49 | ディスク大会

JFA千葉ポートパーク大会☆パート2

結果は散々でしたが、公式オープンの素晴らしい決勝ラウンドに感動!!
そして、ご一緒したみなさま☆
e0060288_20101498.jpg
金太郎&クララ家
金太郎君☆とってもフレンドリーで癒し系。応援お疲れさま~☆
e0060288_20141259.jpg
クララちゃん☆チャレンジでパパ・ママとペアにもエントリーして大活躍☆暑い中頑張ってたよ♪
e0060288_20181923.jpg
マリン&ライト家
ライト君☆ジャンプキャッチ、カッコよかった~☆
e0060288_20244380.jpg
青森からの遠征・ノン家の3姉妹
ノエルちゃん☆素晴らしい走りを今回も見せてくれました☆
e0060288_2029225.jpg
アンジュちゃん☆ノン家のお姫様・暑すぎてご機嫌がイマイチだったかしら☆
e0060288_20311619.jpg
ミッシェルちゃん☆怪我後の久しぶりの大会で頑張ってました☆
e0060288_20334826.jpg
大会見学に来た、ユパ君☆ユパ父には、テントの片付まで手伝ってもらいました。本当に有難うございました(^_^)
e0060288_2037352.jpg
左から海斗・アンジュちゃん・ノエルちゃん・ミッシェルちゃん・ユパ君
皆様、暑い中お疲れ様でした☆また、ご一緒した時もヨロシクお願いします(ペコリ

本日の結果で落ち込んでいた海斗パパ。
帰りがけ、お姉さんに「おすわりしちゃったワンちゃんですよね。可愛かったです~♪」と言われちょっぴり嬉しくなったらしい。
おいおい!!そんなんで嬉しくならない、パパが褒められたんじゃないのよ~~(怒
たく、次回は秋が瀬。それまでに何とかなるのかしら~(ハァ
[PR]

by kaitored | 2007-06-17 20:53 | ディスク大会

JFA千葉ポート大会☆パート1

梅雨のこの時期、雨が降ったら行けないなぁ~と思ってたのに
【梅雨】どこ行った~と思うくらいの夏日になった昨日。
            千葉ポに行ってきたよ♪
e0060288_1622236.jpg

今回は、コンビを解消したはずの海斗&パパペアが復活!!
チャレンジに挑戦です☆結構やる気になっていた海斗パパ
でも結果は……
    1R 4投中 パパ失敗3投
    2R 3投  
   海斗君、7投全部戻ってこず、パーフェクト!!(あきれちゃいます)
いつも通りの海斗ともうちょっとちゃんと投げてよ!のパパでまたもや撃沈。
海斗パパたら、またしても激落ち込みです(笑
やっぱりこういう結果になる運命なのね~~ん。(トホホ
e0060288_16565021.jpg
    ↑↑ アンジュちゃんを見つめる海斗です。
                                  つづく
[PR]

by kaitored | 2007-06-17 16:57 | ディスク大会

JFA秋が瀬大会☆

行ってきました。☆秋が瀬に☆
e0060288_13294653.jpg

今回は、しのりん&海斗ペアでチャレンジに挑戦です。
海斗パパは、海斗と出場した時のココロのキズがまだいえてなく(本人曰く)
本日もビデオ担当です。
ビデオ担当といっても草しか写ってないので、何の役にもたってませんが(怒

この秋が瀬会場は、海斗が初めて大会に出場したところ。
海斗パパ&海斗ペア☆
ドロップは別として、ロングスローもちゃんとキャッチして、この時はちゃんと戻りもできて【こいつ、本番はできる奴じゃないの!!】と、飼い主に錯覚させるほどだったのに…
何度か大会出場を経験して場なれしたら
いつものフセワンコに逆もどり(泣
そして今回も、当然?!!のごとく7投中4投で…(確率タカ~)
MCのなべさんには、
【海斗~ 休んでる場合じゃないぞ~】
ラストキャッチ後には【海斗!!時間はもう関係ないが、とりあえず帰ってくれ~】と…
ホント飼い主の気持ちが解らない奴です(ふぇ~ん
e0060288_13562455.jpg
                 またもや爆睡中↑↑
結果は、1.2ラウンドあわせて合計24ポイント。
上位のワンズは、50ポイント以上。
初めから期待はしてないけど、全体の中より上あたりにはいきたかったですぅ(T_T)
(順位は、どうでもいいと思って確認してないので、興味がある方はJFA関東本部を見てね)

そして、今回お会いしたお友達~~♪
e0060288_14213751.jpg
お久しぶりにお会いしたキース君☆キース君はNPAのフリーで何度も優勝経験があってすごいんです。もちろん、今回もフリースタイルで優勝!!おめでとう。やったね♪
e0060288_14265897.jpg
オフ会でお会いした事のあるピーチちゃん☆お父さん、お姉さんとそれぞれにエントリーしていてとっても頑張ってました。これからがとっても楽しみな走りでした♪
e0060288_14302232.jpg
はじめまして☆のレアちゃん☆ピーチちゃんの妹さんです。今回はピーチちゃんの応援だったそうです。次はレアちゃんの走りもみてみた~い♪

次回の大会開催は7月だそうです。
う~ん。雨が心配です。海斗にとって雨は天敵!!
って、まるで参加する気なっていますが(笑
頑張って練習して、予定表に大会の日って入れておこうね 海斗☆
[PR]

by kaitored | 2007-05-14 15:03 | ディスク大会

JFA☆つくば大会☆

今年始めての大会に参加してきました。
今回はしのりん&海斗ペアでビギナーに出場!!
海斗パパは前回大会での心のキズが今だいえず、ビデオ係です(笑

お天気も良く、風もそれほどなく大会びより☆
けれど、海斗はなんとな~くまったりモード!!
e0060288_211871.jpg
しのりんはと言えばディスクを投げれば、へなへな投げで距離がでず…
こんなんで大丈夫!!?と言ってる間に競技がスタートに(マジ大丈夫かな

1ラウンド目
予感的中。しのりんはへなへな投げ、海斗は集中力なしの17ポイント
e0060288_21533830.jpg
           またまた昼休みに爆睡中のワンコ↑↑↑

2ラウンド目
4投投げてキャッチしたのに、とったとたんお座り待て状態に(4投すべてだよ
ある意味こんな子はいないと笑いはとれたけど点はとれず(泣
24ポイントで終了。。

前回の海斗パパの気持ちがとっても良くわかってしまったしのりん。
きっと場所が我が家にあってないんだと思いたいなぁ(ハァ

結果はイマイチでしたが
今日の大会で久しぶりに
ノア家に会えました♪青森からの遠征です(スゴ~イ)
ミッシェルちゃんとは初めまして☆ノエルちゃんとそっくりでとても可愛かったよ☆
e0060288_2251172.jpg
        アンジュちゃん ノエルちゃん ミッシェルちゃん 海斗

お写真を一緒に撮れませんでしたがレッボー隊No41のアッシュ君にもお会いできました☆
テントがお隣になって、海斗と仲良くしてくれたジャック君☆
ありがとうございました♪また会えたらよろしくね♪(^_^)

お友達ができるから結果なんてね~~って、つくづく思った海斗家でした。。
[PR]

by kaitored | 2007-03-10 22:23 | ディスク大会

今日は見学だよ~ん。

久しぶりに夢の島NDAのディスク大会です。
お天気も良くて過ごしやすかったよ☆
本当は参加してみたかったけど、残念ながら見学~
e0060288_1521447.jpg
e0060288_1524742.jpg
e0060288_153652.jpg
          あったかで、日向ぼっこに最適♪
e0060288_155476.jpg
          次回はオレも参加しようかな☆
[PR]

by kaitored | 2006-12-23 15:06 | ディスク大会

JFAつくば大会☆パート3

お昼休み中2人で、海斗ちゃんお願い今度はちゃんと戻って来てね!!と言ってるのに海斗、完全無視(あのねー)
e0060288_1225523.jpg

今回のこの場所はアジリティーの施設もあり、アジ練しにきている人も何人か。と思っていたら見覚えがあるある~、みっち~&バルト君☆すごい偶然!会う時はあっちゃうのね♪
遠目で見ていたけど、アジ練のほうがおもしろそ~と思った、しのりんでした。。

さて、いよいよ2ラウンド目
海斗パパ&海斗
1、2投目ともキャッチしたけど、やっぱり戻ってこない~ 
3投目、ディスクはなさずウーウー・ガウガウ、最後まではなさず終了~~
8ポイント

しのりん&海斗
1投目、戻ってきたよ!!やる気になってきた??
2、3投目 あーあ、戻ってこず(T_T)
4投目に至ってはコース外にいたパパにディスクを持っていく始末…
23ポイントで終了~~

結局、海斗パパは後ろから数えて二番目、しのりん四番目。。。
大会後、海斗パパはしのりんより順位が下だったのがショックだったらしく、ペア解消・引退を検討し始め(相当凹んでます。。)
しのりんは、ドキドキだったけど次こそは海斗が戻ってくればねと思い☆
海斗は…… ミッキー毛布で爆睡
e0060288_1253585.jpg

さて、次回はどうなる事やら… 海斗君、お願いよ!!
    
[PR]

by kaitored | 2006-11-23 12:57 | ディスク大会

JFAつくば大会☆パート2

2ペアとも同じビギナーなので、海斗パパ&海斗ペアが先に出場して、しのりん&海斗ペアは後に。ビデオも直ってスタンバイO.K☆でも、何か今日の海斗君あまりやる気がないような、嫌な予感。。

海斗パパ&海斗 1ラウンド
1投目
海斗君、ディスクが上手くとれずその上、自分のいたターブ方向を見てキョロキョロ(あ の~ タープの中には誰もいませんけど~) 戻り激おそ!!
2投目
またまたディスクがとれず、そ・そして、やってしまいました(ア~ア
ディスクくわえて座ったまま戻ってこな~い!!今までの大会では持ってきてたじゃないの(泣 
練習ではいつもの事だけど……
この後は、何度投げても戻ってこないし、パパも投げればファールになるし、
結局、18ポイントで終了~~!!
終わったあとパパはすご~く凹み
e0060288_22102281.jpg
海斗は、オレいつもどおり(へへぇ~ん)という顔。

海斗君、しのりん初出場なんだから戻ってきてよ!!と言い聞かせ
しのりん&海斗 1ラウンド
1投目
ドキドキで投げたけど、海斗君ナイスキャッチ!!戻ってきた~~(^_^)
2投目
ディスクとれず、やっぱりなのね戻ってこな~い(泣
ディスクが上手くとれないと座り込んで戻ってこない海斗君(ア~ア)。
とりあえず、26ポイントで終了~~!!

午後には、もう1ラウンドあるけど~  どうなのよ海斗君        つづく
[PR]

by kaitored | 2006-11-21 22:43 | ディスク大会

JFAつくば大会☆パート1

18日のつくばでの大会。
天気予報だと曇りのはずが晴れてます~♪(ラッキー)
今回の場所はお初の所だし、タープを立てるのに慣れていないので早めにご出発☆
渋滞もなく思っていたよりも早く現地到着。。
おニューのタープも無事出来上がり、
海斗君お入りなさ~い♪海斗のお家だよ~ん♪と言っている間、
海斗君タープの中を確認、クンクンしているかと思った瞬間足上げ シャー!!
お前何しとんじゃ~と言っても後のまつり、思いっきり濡れてる。。。
おニューなのに……  まだ汚れてもいないのに……
e0060288_22495076.jpg
いつからこんなお行儀の悪い子になったのかしら(T_T)
幸先が悪いような(ハア

今回は海斗パパ&海斗ペア、お初のしのりん&海斗ペアで出場!!
しのりん、心臓バクバクでした~ さて、結果は…            つづく
[PR]

by kaitored | 2006-11-20 23:00 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30