カテゴリ:ディスク大会( 33 )


JFA千葉ポート大会だよ!!

昨日、千葉ポ大会に行ってきました♪
青森から遠征に来るノア家に会いに行くだけのつもりだったけど、当日エントリー OKと言うのでビギナーに出ちゃいました(^_^)
今回も海斗・正ちゃんペアです☆
1ラウンドめ 試合前のドロップお願いオヤツのおかげで海斗のドロップが上手くいってる♪いい感じなのに、正ちゃんのスローがイマイチ…なので海斗君キャッチできず、もってこない病の前兆がでてヤバイと思った所でとりあえず無事終了。23ポイント☆
2ラウンドめ 投げ練の成果がでたのか(1ラウンドめで凹んだ正ちゃん、一人で練習してたのよん) スロー・海斗のドロップもいい感じで。28ポイント☆
16ペア中6位でした☆ヤッタネ!!!
e0060288_2233542.jpg
ノア家のノエルちゃん・アンジュちゃんにも会えてとっても楽しかったヨン
アンジュちゃんとお写真を撮るの忘れちゃった(T_T)ごめ~ん
e0060288_21585422.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-10-01 22:04 | ディスク大会

初出場しちゃったワン☆パート2

1ラウンドめが終わって、私達のテンションは↓
2ラウンドめは、上位の人達だけができるものだと思っていたので、お昼のスローイング講習会が終わったらすぐに帰るつもりでした。

e0060288_14191412.jpg          講習会に行ってしまった正ちゃんを探す海斗君
でも、よくよく聞いてみると全員2ラウンドめができるらしい(^o^;
思いっきり帰るモードだった正ちゃんは(・・;) 
e0060288_1433130.jpg海斗もう一回できるって!!って言った時には本人は爆睡中(-_-)zz

何とかドロップさせなければと色々思案している中、いよいよ出番が…寝ていた海斗をたたき起こして
いざ!2ラウンドめ
一投目キャッチ、戻ってきた~♪5ポイント。ドロップもできて二投目惜しい~、でも凹まずに戻ってきた~♪ヤバイ、ドロップに時間がかかってる~でも三投目キャッチ、戻ってきた~♪5ポイント。海斗~早くドロップしろ!!とわめきながら、最後の四投目惜しい~!!!
寝起きがよかったのか、海斗の機嫌がよかったのか1ラウンドめの二の舞かと思っていたのに予想以上の出来に(^o^)♪
最終的に初大会は15ポイント。ひやひや・ドキドキしたけれど、あっという間の楽しい一日でした☆
課題が沢山あるけど次も参加したいな~~♪
[PR]

by kaitored | 2006-09-19 15:18 | ディスク大会

初出場しちゃったワン☆パート1

昨日、JFA関東本部の練習大会が秋が瀬公園であり出場してきちゃいました(^o^)
e0060288_1253191.jpg
前々から一度は参加してみたい!!と密かに思っていた事だけど踏み切れない。
何故って、そ・れ・は海斗がディスクを持ってこない・持ってきてもなかなかドロップしない><。これじゃ~出場してもね~~  と言ってたのにとりあえず行ってみようよ!!のしのりんの一言で、もちろん雨が降ってたらいけないし(海斗のテンション↓)当日エントリーができるかも分らないけど、なんて言いながら行っちゃいました(^^)v

朝、起きてみると曇り。海斗君は車酔いをするので朝食はなし、ちょっぴり不機嫌そうだけどいざ出発☆渋滞もなく快調、あとこの橋を渡ればもう秋が瀬公園という時に、海斗君ケロッちゃいました(_ _;) 今回は朝食抜いたのに… 
現地に到着するとすでにみなさんターブを張ったりしている、大会本部は何処~と探していると当日エントリー受け付けていますのアナウンス☆
出場するのはもちろん海斗・正ちゃんペア、ビギナーでの初参加です♪
海斗君、みんながディスクをしているのをみてテンション↑オレもやりたいと大興奮、ならやってみる?と練習してみると別人(犬)のように持って来る!できる犬に変身か??!
そろそろ海斗の出番、記念すべき日なのでビデオ撮影と電源を入れたら画像が映らない(?_?)こ・壊れてる~仕方がないのでカメラのビデオで撮影することに。
緊張と不安の中、1ラウンドめが始まりました。
一投目ナイスキャッチ、ちゃんと戻ってきた~♪だけどコーンの外だったのでポイントにならず、二投目を投げる前ディスクをはなすのに少し時間がかかったけど、またまたナイスキャッチ!戻ってきた~♪5ポイント。次三投目と思ったらとうとう悪い癖が出てしまった(;_;)ディスクを放さず…  終了
いい線いけるのでは?と親ばかになっていたのですが、やっぱりいつも通りなのね海斗君
2ラウンドめが憂鬱になってきたよ~><
                          つづく
[PR]

by kaitored | 2006-09-18 13:01 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31