カテゴリ:オフ会( 12 )


雨のボー会☆in☆朝霧FDG

オフ会の会場は朝霧FDG
西湖では良いお天気だったのに朝霧に行く途中は雨。
海斗にとって【やばいんじゃないの!!】と思ってたら
着いた時には雨が止んでる~~(^_^)ラッキー☆
我が家の坊ちゃん、さっそくアッシュ君のボールを借りて
ご機嫌に遊びだしたのもつかの間またまた雨(T_T)
すぐに止むだろうとおもってたら【本降りじゃん!!!】あっという間に↓↓↓
e0060288_229999.jpg
e0060288_2294224.jpg
こんな状態でもワン達には関係ないらしい。
本来ボーダーとはこうなのねぇ~~と感心感心。。
かたや我が家の海斗お坊ちゃんは↓↓↓
e0060288_22153829.jpg
ぜっていオレは、ここを動かないワン!!!
はいはい、あ~たの気持ちは十分わかってますって(爆


海斗のテンションも超↓↓↓ってきた頃
ぽぽ君登場☆(元気になって本当に良かったね)
e0060288_2222562.jpg
やる気マンマンの☆smile☆さん(赤)&ぽぽ君(青)
いつもだったらこの中に参加して遊ぶはずが、海斗・参加拒否!!?してます(プププ

そんなんで早々とカフェに移動し、お茶タイムでゆっくり・まったり☆
あっ♪まったりは海斗だけですけどね(^_^)
e0060288_22374922.jpg
     左から、ぽぽ君・ウェリナちゃん・海斗・☆smile☆さん
e0060288_2241447.jpg
      ぽぽ君とのツーショット☆ダハダハ嬉しいな☆

今回は初めましての方が多く
せっかくお会いできたのにこの雨でご挨拶もままならず(クスン
とっても残念。。
次回のオフ会では、晴天の中みんなに会えたらいいな♪
その時は皆様、またヨロシクお願いしま~す☆

[PR]

by kaitored | 2007-09-21 22:54 | オフ会

オフ会の前日は♪part2

ドギーパークで遊んだ後は
今日のお泊り場所PICA富士西湖
パル家も合流して↓↓↓にお泊りです♪
e0060288_23562695.jpg
♪みんなでワイワイおしゃべりバーベキュー♪とっても楽しかったわ(^_^)
e0060288_23242663.jpg
夜中に降ってた雨も翌朝には止んで
【晴れてますぅ♪】散歩がてらドッグランに…
e0060288_233538100.jpg
結構広いし誰もいないので我が家の貸切?!!と思ったら
使用時間はAM7:00~
AM6:00では早すぎたみたい(残念

さあ、荷物を片付けオフ会の朝霧に向けて出発だワ~~ン☆
e0060288_23515012.jpg
この時はまだ天気も良く、沢山のワン友に会えるとウキウキだった我が家☆
なのに・なのに………             つづく
[PR]

by kaitored | 2007-09-20 00:00 | オフ会

オフ会の前日は♪part1

16日はアッシュ家主催の☆ボーのオフ会☆
でも、その前にお泊り予定の我が家☆ウキウキで出発だ~!!
って気分は↑↑だったのに。
海斗パパの予想以上の大渋滞&雨(T_T)
大渋滞のせいでみんなとの待ち合わせ場所に遅れるわ
いっきに気分は↓↓↓
【前途多難だわ】と思ってたのに、集合場所のドギーパークに
着いてみれば☆雨が止んでますぅ☆
e0060288_21414383.jpg
今日、遊んでくれるのは、アッシュ家・☆smile☆家・サラ&ナッツ家・Mark家・リコ家。そして、はじめましてのシェイク家♪

ワン達が遊ぶ前に、まずは飼い主のランチタイム♪
海斗がめっちゃ気にしてたのが↓↓デカチーズ
e0060288_2150091.jpg
残念ながら海斗君のお腹には入らずに、ヨウさんのお腹の中に入ってしまいましたとさ(笑

ランチタイム後はワン達お待たせ~のお遊びタイム♪
e0060288_2211018.jpg
e0060288_2212064.jpg
e0060288_2214488.jpg
e0060288_2251422.jpg
e0060288_2221382.jpg
e0060288_2253343.jpg
         本番前のプチオフ会?!!(^_^)だワン♪

んでもって、こういう場所には必ずある↓海斗にもやってみてもらったものの
e0060288_2220229.jpg
【オレ、ブルじゃない!!こんなのやってられな~い!!】だそうな(笑

ドギーパークを後に、みんなで西湖に大移動。
お泊り場所はどんなとこかしら♪            つづく
[PR]

by kaitored | 2007-09-18 22:30 | オフ会

ボー会☆in☆相模湖ピクニックランド 番外編!!

さん吉さん(パルぱぱ)から写真が送られてきました☆
【あら、どんなのかなぁ~~??】と見たら!!!

キャハハ~~ (爆爆爆
e0060288_22575376.jpg
海斗パパのそっちじゃな~~い!!の声も聞かず、ボールにいちもくさん!!そして↓↓こんな事に(笑
e0060288_22581366.jpg

オフ会に参加された方はご存知のはず!!
50M走(皆の走ってる姿はアッシュ君のブログでどうぞ)をボール運び!?に変えた海斗君の決定的瞬間☆

さん吉さん☆写真ありがとう☆我が家、とっても気に入ってま~~す♪
[PR]

by kaitored | 2007-07-19 23:15 | オフ会

ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン

今日はアッシュ家主催のボーオフ会に行ってきました~~♪
e0060288_22222916.jpg
               アッシュ君

台風後だというのに!!関係ないかしら(笑 ボーがワンサカおります☆
集合写真も分割撮りでないと入りきれません。
e0060288_22274253.jpg
 
e0060288_22292868.jpg
e0060288_2230071.jpg
e0060288_22302011.jpg
さらにさらに、今日ははじめましてのみなさんが沢山いらっしいます。
ボー覚えが悪いのでお名前がイマイチ ごめんなさい(ペコリ
写真のUPだけでお許しを…

これだけいるので、グランドはボー牧場状態!!!ボーダー好きにはウハウハな光景でしょ☆
e0060288_22395124.jpg
e0060288_2240513.jpg

我が家の海斗坊ちゃんもご機嫌で楽しかったもよう(^_^)
イベントの50メートル走(もちろん一回戦敗退)の後は、お決まりの↓↓
e0060288_22505958.jpg
           左・アッシュ君 右・海斗
せっかくのツーショットですが、お二方ともお疲れのご様子で(笑

今回も楽しい一日を過ごす事ができました♪
ご一緒した皆様☆ありがとうございました☆
また、次回お会いしました時もヨロシクお願いしま~~す(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-07-16 23:01 | オフ会

ボー会☆in☆Field Dogs Gardenパート2

          今回も沢山のボーダーが大集合!!
e0060288_2342454.jpg
         集合写真なのに海斗君、ウロチョロしすぎです。。
e0060288_23352296.jpg
    ちゃんと、【待て】だってできるもん(左から、パル君・あんずちゃん・ぽぽ君)
e0060288_23314361.jpg
           ぽぽ君との念願のツーショットだ~い♪
e0060288_23122095.jpg
  オレ達って、ビミョーな関係??!(左から、天丸君ぽぽ君・☆smile☆さん)
e0060288_23463326.jpg
e0060288_23473336.jpg
左・おとなりで遊んでくれた ボス君☆  右・ぽぽ君のお友達の翔君☆

今回も沢山のワンズとお知り合いになれました☆
とっても楽しい一日で海斗家、とっても満足~♪♪皆様、是非また遊んでくださいまし~☆
また、みんなと一緒に遊びたいワン  by 海斗
[PR]

by kaitored | 2007-05-03 00:18 | オフ会

ボー会☆in☆Field Dogs Gardenパート1

今回も行ってきました♪ヨウさん主催のオフ会に☆
場所は、朝霧のField Dogs Garden!!
朝、5時に我が家を出発。心配した海斗のケロリもなく、無事、現地到着(ホッ

            本日はお天気も良く、絶好のオフ会びより♪
                      ワンたちも大興奮!!
e0060288_20462949.jpg
    みてみて!!☆smile☆さんたら、お掃除おばさんにまた変身しちゃったよ♪
e0060288_20514693.jpg
         Mark!!今日も絶好調じゃん!!
e0060288_20554688.jpg
      ゆずちゃん(チョコボー)・白龍君とニャハニャハ~ 楽しいなぁ☆
e0060288_2153886.jpg
               ゼット君とツーショット♪
e0060288_2117319.jpg
リコちゃん・空君・海君・モカちゃんも一緒に……次回のお楽しみにしておくねー!!
e0060288_219347.jpg
       今回もクララちゃんとツーショット☆嬉しい~~♪
                                       まだまだ、つづくよ~
[PR]

by kaitored | 2007-05-01 21:25 | オフ会

ボー会☆in☆相模湖ピクニックランド No2

   みんなが集まってれば野次馬根性参加型の海斗君、やっぱりですか~
e0060288_13111.jpg
         このボールで遊んじゃいます??!
e0060288_14198.jpg
e0060288_144779.jpg
         ボールに集中~☆
さすがボーダー!!みなさん集中力がすご~ 誰もめをはなしませんね!!!

e0060288_1184760.jpge0060288_119818.jpg
ニコちゃん☆(奥)&パル君☆           ゆずちゃん☆(チョコ)&ピーチちゃん☆
e0060288_128421.jpg
            ユパ君☆&白龍君(レッボー)

お昼過ぎの50m走トーナメント早々と負けてしまった海斗君。
自分の出番が終わったとたん↓↓↓
e0060288_135615.jpg
みんなは元気いっぱい走り回っているというのに、海斗だけ燃料切れ??!そのようで……
たく、まったり海斗を再確認できた一日になりましたね。。
e0060288_142785.jpg
     せっかくのクララちゃん☆とのツーショットなのに!だからもてないのよ!!!

言うまでもありませんが、帰りの車の中彼は爆睡でした。
今回、少し早めに失礼しましたが
ご一緒しました皆様ありがとうございました(ペコリ)
是非また遊んでくださいまし~~♪

[PR]

by kaitored | 2007-02-17 02:00 | オフ会

ボー会☆in☆相模湖ピクニックランド No1

今週は色々と忙しくなかなかボー会の事がUPできませんでした。だいぶ遅くなりましたがやっとのupでございまする♪

今回のボー会は相模湖ピクニックランド
集合場所は総合グランド、地図で見ると入り口からいちば~んおく!!
行くまでの道のりはまさに山道、海斗パパ&しのりんは面白がっていたけど
海斗は違ってたらしい…
現地に着いてさあ 降りましょうと言うまさにその瞬間!!!
ケロッちゃいました~(T_T) お初の山道体験だったし、やっぱ海斗にはきつかったのね。。

さて、テンション↓↓のまま、とりあえずドッグランに行ってみれば
すでにボーダーがワンサカおりますぅ♪ 
30ボーぐらいいたのかな???   ↓↓が集合写真だよ
e0060288_22221074.jpg
e0060288_22265148.jpg e0060288_22274916.jpg
ライラちゃん☆                     ニコちゃん☆e0060288_22572931.jpge0060288_22355386.jpg
蒼太君☆                       ☆smile☆さんe0060288_23185899.jpge0060288_23195248.jpg
ナッツちゃん☆                    サラ子さん☆と思ったら☆smile☆さん        

始めのうちは前回と同じようにおとなしかった海斗も
大好きなボール&ディスクで遊べるとわかったとたんパワーアップ♪
e0060288_22451414.jpg
         ディスクに夢中と思えば(ダグ君?&アリスアンジェリーナちゃん)
e0060288_22485157.jpg
           チョコ君&白龍君のバトルに興味シンシン!

そして、そして、海斗君、さらに良いものを発見だ~~!!             つづく   
[PR]

by kaitored | 2007-02-16 23:30 | オフ会

ボーダー新年会☆

皆が爆走ボーダーズになっているころ
我が家の海斗君はといえば、いつもだったら走りまわるのに
皆に圧倒されたのか全然あそばず……(20以上のポータ゛ーにビビッタのかしら)
おもいっ きりかりてきた猫状態になってました。。(T_T)
e0060288_2334311.jpg

e0060288_234339.jpg
e0060288_2362635.jpg

e0060288_234351.jpg


今回、沢山のボーダー達に会えてとても楽しかったです♪
お写真に撮れなかったお友達も沢山いて残念ですが、
次回は是非、海斗と一緒に撮りたいな~(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-01-09 23:27 | オフ会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30