カテゴリ:旅行( 28 )


那須旅行☆2009秋 Part2

海斗が楽しめる場所という事で
那須どうぶつ王国
e0060288_2123308.jpg
おもっていた以上に広く
海斗が遊べるドッグランがある場所に行くには
①ワン用バスに乗る
②散策道を歩く
海斗君はボーダーコリー060.gifやっぱこっちでしょと②にGO
したら、軽井沢スノーパークに続き
またしても  これだ↓↓↓015.gif
e0060288_21444128.jpg
                          山道を下って下って
e0060288_21462852.jpg
                       海斗に「早く、オレについてこ~い」と催促され
e0060288_21465297.jpg
                            山道を登って登って~~

受付のお姉ちゃん!こんな山道だなんて
一言も言ってなかったわ021.gif

やっとこさ目的地に到着
広いドッグランを独り占め~
e0060288_2225348.jpg


大満足?!の海斗なのでした001.gif
[PR]

by kaitored | 2009-10-04 22:38 | 旅行

那須旅行☆2009秋 Part1

UPするのが遅くなりましたが012.gif
我が家の遅い夏休み那須に行ってきました。
いつもは気分しだいの我が家ですが
今回は一応「1泊2日」のスケジュールなるものを考えた@私
で、最初に行くのは千本松牧場って言ってたにもかかわらず
海斗パパ 降りるインターを通過…015.gif
初っ端からこれかい!!!!021.gif

仕方ない。戻るのも何なんで
牧場つながりで南ヶ丘牧場へ変更
この牧場、ワン連れで行ける場所がめっちゃ「せまっ」
あっという間に観光終了~
e0060288_21412021.jpg
いまいちテンションのあがらないお二方(笑 ↑↑↑

お昼は予定通りに絶対ここ!!と決めていたジョイア・ミーア
e0060288_21524552.jpg

ワンO.Kの専用室 平日のせいか我が家しかおらず広い部屋を独り占め045.gif
e0060288_21555266.jpg
頂いたランチはこんな感じ~e0060288_21574086.jpg
e0060288_22192368.jpg

e0060288_22195035.jpg
e0060288_22202050.jpg
ちなみに、やっぱり大人気のお店なので
ワンNGの場所は満席になっておりました。
海斗がいて良かったわ~~ ゆっくりお食事できたワン060.gif

飼い主のお付き合い?!に
飽き飽きモードの海斗君050.gif
次はおもいっきり遊べる場所へ行くよ~ん049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-10-01 22:21 | 旅行

ちと前ですが

シルバーウィーク前に
旅行に行ってきました。
どこかと言うとこれ↓↓↓が有名なとこ006.gif
e0060288_20502194.jpg
どこで遊んだかは
これからUPするのでお楽しみに~~~
[PR]

by kaitored | 2009-09-26 21:05 | 旅行

軽井沢へGO(日帰りよ)Part4

今回は「日帰り」!!
遊び&お食事が終わったら
あとは旧軽井沢でお買い物~060.gif
「ぴったんこカンカン」で放送された漬物屋さんで野沢菜購入
e0060288_204637100.jpg
ハチミツ無塩バター(フランスパンにつけるとラスクになって美味しいよ001.gif)
もちろん、定番のジャムも購入
聖パウロカトリック教会にも立ち寄り
e0060288_219247.jpg
浅野屋でパン購入
e0060288_21134050.jpg
ぶらぶらお買い物ができたり
楽しく充実した久しぶりの軽井沢
色々とまわったつもりだけど他にも行きたかった所が…
やっぱり1日では周りきれな~い!!

次回はお泊りにして
「軽井沢」をもっと満喫したいな~037.gif
[PR]

by kaitored | 2009-09-20 21:49 | 旅行

軽井沢へGO(日帰りよ)Part3

スノーパークの次は
定番の観光地白糸の滝
e0060288_20433379.jpg
ここも真夏だとひんやり涼しいけど本日は【サブ】
遊歩道を歩いて
e0060288_2045765.jpg
おっと、これはプチ白糸の滝?!
e0060288_2046874.jpg
本物はこれこれ!!水量が少なげですけど本物よ
e0060288_20482416.jpg
             072.gif海斗君、目がうつろですけど(爆072.gif

この時点で、海斗はお疲れ?のようだし
海斗パパが「腹へった」と騒ぎだしたので
遅めのランチをしにスリードッグベーカリー&D cafe軽井沢
e0060288_20551137.jpg
ここは、店内&テラスともにワンO.K

e0060288_2059930.jpge0060288_20593771.jpg
e0060288_2122919.jpg

シーザースサラダ&ナポリタン&高原のチーズケーキ(濃厚でウマイです)を食べてお腹も満腹063.gif

ゆっくり食事をした後は
今度は海斗ママのお楽しみ時間よ~~006.gif
[PR]

by kaitored | 2009-09-17 21:13 | 旅行

軽井沢へGO(日帰りよ)Part2

登ったら下りなきゃ
登ってきたコースで下りるのはちょっと…と思ってたら
【お散歩コース】なるものがあるじゃありませんか049.gif
もちろん、下りはこっちこっち!!
e0060288_15271181.jpg
いわゆる林間コース。キノコさんたちも沢山

e0060288_15294031.jpge0060288_15301225.jpg
コースも緩やかだし楽チンと思ってたら、
道がぬかるんでるし滑るしこっちのコース全然【お散歩感覚】じゃな~い!!
今にも猿や熊が出てきそうと話をしてたら
こんな看板を最後に発見
e0060288_15381455.jpg
                    072.gif熊に遭遇しなくてわかったワン072.gif

広いドッグランで遊んだ後は
定番の観光場所へ移動だよ~~
[PR]

by kaitored | 2009-09-16 15:46 | 旅行

軽井沢へGO(日帰りよ)part1

関越を走って~
我が家から約3時間で目的地到着!!
軽井沢スノー&スカイパーク
e0060288_2131565.jpg
残暑はどこへ??!
気温はたぶん17℃ぐらい【サブい!!】
コスモス畑は頂上なので
海斗☆山登りま~す☆
e0060288_2138566.jpg
この辺はまだ余裕
e0060288_21414479.jpg
思った以上に急斜面のこのコース
e0060288_21482616.jpg
写真では解り難いですが、頂上まで行くのに超大変042.gifでも、登ったかいがあり!!!
見事なコスモス&景色が
e0060288_21544957.jpg


e0060288_21554411.jpg
e0060288_2156452.jpg

e0060288_21573225.jpg
後の山は【浅間山】で~す
頂上に着いたときには半袖で十分な服装に…
山登りを侮ってはイケナイワン026.gif
[PR]

by kaitored | 2009-09-15 22:12 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪♪♪

翌朝は、みんなより少し早く起きて
ヨウさん&アッシュ君は我が家よりも早起きでしたわ045.gif
モンターニャ周辺をまったりお散歩
朝一は空気が澄んでて気持ちが良いもんね

美味しい朝食をいただいて
e0060288_21544637.jpg


本日向かった先はリリーパーク
ゲレンデはユリでいっぱい001.gif
e0060288_21583881.jpg
久しぶりのプチ山登り029.gif飼い主には少々つらいものが…037.gif
e0060288_2265273.jpg
ヨウさん撮影072.gif家族写真072.gif
e0060288_2292035.jpg
みんなでの集合写真056.gif

ここは、思っていた以上に沢山の種類のユリがあって
見ごたえがありです。

我が家は、帰りの渋滞の事を考え
みんなよりお先に帰路へ

湖&山と2度おいしい思いのできた今回の旅行
とっても楽しかったです060.gif
ご一緒したみなさま
ありがとうございました~~

また、来年も行けたらいいなぁ001.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-25 22:33 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪♪

モンターニャでの
ウマウマ001.gifディナー
e0060288_20514581.jpge0060288_2053697.jpg
e0060288_205478.jpge0060288_2054357.jpg
e0060288_20575815.jpg


モンターニャでは067.gif月にお泊りすると
素敵な「ウマウマ」が頂けちゃうの
8月はディアナちゃんの誕生月と言うことで
e0060288_21144096.jpg
ディアナちゃん2度目のウマウマ049.gifです。

さてさて、夜は飼い主たちの068.gif&069.gif&おしゃべりタイム001.gif
みんなとおしゃべり060.gif
海斗家072.gifとっても楽しめた1日目終了

2日目は飼い主の体力が必要な場所へ行くよ~~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-23 21:31 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪♪

やっと、ウマウマ067.gifが食べれるよ006.gif
e0060288_21263971.jpg
でもね072.gifその前に、そっくりさんとハイ!!ポース゜053.gif
e0060288_21312178.jpg
お・ま・た・せ~ では、どうぞ043.gif
e0060288_21361537.jpg
e0060288_21375488.jpg
初めは食べて良いのかな?状態だったけど
一口食べたら後は秒殺(爆
みごと完食です。海斗が食べ残す事なんか絶対無いですもんね~037.gif

ワンズのウマウマの後
飼い主にもウマウマのディナーがまってたワン049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-22 21:58 | 旅行
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30