カテゴリ:旅行( 28 )


この夏のメインイベント♪♪♪♪♪♪

さあお待ちかね043.gif中身はね
ロビナのワンコケーキ067.gif
060.gif超カワユイでしょ060.gif
e0060288_10465234.jpg
060.gif超クリソツ~~060.gif
e0060288_10503192.jpg
左前からサラ056.gifディアナ
左後ろ、天丸(今回はお仕事のためご一緒できませんでした)056.gifナッツ056.gifアッシュ

060.gif王冠の数字はそれぞれの年齢になってるのよん060.gif
e0060288_10572292.jpg
左前からパル056.gifかぼす
左後ろ、ゆず056.gif☆smile☆056.gif海斗

みんな、それぞれの特徴がバッチリ006.gif
海斗のトレードマーク072.gif背中の天使の羽もちゃんとあるのよ~037.gif
e0060288_116878.jpg
あまりの素晴らしさに060.gif超カンドー060.gifワン達そっちのけで写真撮影数十分026.gif
もったいないけど、カットしましょうと言って
カットしてから、またまた写真撮影数十分026.gif
e0060288_11352543.jpg

067.gif食べさせるのはもったいないなぁ~067.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-21 11:50 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪♪♪

今回のお泊りは
ペンション モンターニャ
e0060288_21545878.jpg

ここで、
ディアナ母が注文してくれて
サラ&ナッツ家が慎重に慎重に運んでくれた
ディアナちゃんお誕生日&みんなでお泊り記念のお品物をお披露目よ~ん003.gif

e0060288_222422.jpg
                    おっと~ 海斗、目ざとく発見!!
e0060288_2232341.jpg
                   何すか?!それそれ!!!
e0060288_2273272.jpg
                 めっちゃ厳重に包装されている、その中身は~~
e0060288_22101247.jpg


ひっぱりすぎて、ごめんなさ~~い011.gif
でもでも、あまりにもカワイすぎる物だから
注目よ~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-19 22:23 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪♪

海斗は045.gif「水」を飲む事は大好き、でも濡れるのは大嫌い
初めは様子見だったものの
e0060288_21162341.jpg
                       みんなの楽しそうな姿を見たら
e0060288_21154684.jpg
                           あらららら~~
e0060288_21184193.jpg
                          ↓↓↓↓↓↓↓
e0060288_21201799.jpg
                     海斗的にあ、ヤバイと我に返ったときは
e0060288_21241496.jpg
                         すでにこの状態037.gif
e0060288_21243159.jpg
水がキライと言うわりにはどうよ
結構、水遊びはO.Kのようで043.gif
来年までの課題は泳げるようになる!!!かしらね053.gif

たんまり遊んだ後は、本日のお宿へ~ GO~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-17 21:39 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪♪

次に行った場所
【西湖】で遊ぶ前に
飼い主たちのランチタイム063.gif
サンレイク
e0060288_21194319.jpg
お腹が満たされた後は
ワンズ達のお遊びタイム060.gif
湖畔だし、暑いしねぇ
だとしたらやっぱりこれでしょ049.gif
e0060288_2131160.jpg
みなさんためらわずにザブーン!!
さて、水嫌いの海斗はというと
e0060288_21341253.jpg
どうしたと思います?!037.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-15 21:37 | 旅行

この夏のメインイベント♪♪

ご一緒したのはこの方々043.gif
e0060288_228492.jpg
まずはみんなで本栖湖ハイキング
エッチラホッチラ060.gif歩いて・歩いて037.gif
e0060288_22105460.jpg

途中、いかにも毒あるでしょ!!的なキノコ発見
e0060288_2218728.jpg
でもね、このキノコが道の駅で売ってたような025.gif本当はウマウマだったのかしらん?!

本栖湖バックで集合写真
e0060288_22232784.jpg
056.gifサラ056.gifナッツ056.gif☆smile☆056.gifゆず056.gifかぼす056.gifアッシュ056.gifパル056.gif海斗056.gif

ちと遅れていた056.gifディアナちゃん056.gifも到着
みんな集まったし
さあ、次は何して遊ぶ~~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-13 22:39 | 旅行

この夏のメインイベント♪

ワン友と一緒にお泊りしてきました060.gif
場所はここ、ここ
e0060288_21382052.jpg
日本一のお山のお膝元~
e0060288_2143715.jpg
みんなが集合したら
出発よ~~049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-12 21:44 | 旅行

楽しかった♪@那須

057.gifも小降りになり、ドッグランで060.gif060.gif
e0060288_21212540.jpg
072.gif海斗も~~072.gif
e0060288_21231045.jpg
072.gifぽぽ君も~~072.gif
e0060288_21241718.jpg
072.gifマリンちゃんも~~072.gif
e0060288_21291716.jpg
072.gifアクアちゃんも~~072.gif
e0060288_21295815.jpg
072.gifルイちゃんも~~072.gif
e0060288_21311378.jpg
みんな、とっても楽しそ~037.gif
飼い主さん達のお買い物に付き合った後だから楽しさも倍増だったかしらん006.gif

一足先に帰らなければならない、マリン&アクア&ルイ家とはここで別れ
ぽぽ家とティータイム063.gifをするため場所移動。
e0060288_21581694.jpg
本格英国ティーを味わえるアンティーズ
たぶん、我が家だけだったら入ろうとは言わないお店かな(爆
e0060288_2225732.jpg
優雅なティータイムを過してみたい方にはおすすめです045.gif

出発前は057.gifでどうなる事かとおもったけど
ぽぽ家・マリン&アクア&ルイ家と楽しい一日を過す事ができました
日帰り旅行をして良かった~049.gif
次も是非行きた~い
でもその時は、お泊り&058.gifが希望かな!!!!
[PR]

by kaitored | 2008-09-23 22:32 | 旅行

行っちゃった@那須

お友達のぽぽ家が那須に行くと言う事を知った我が家。
我が家も那須に行きた~い!!!でも、行くんならやっぱお泊りでないと…
一応どれくらい時間がかかるか検索してみたら
我が家~那須まで、なんと2時間14分(もちろん渋滞がなければね)
全然、日帰りでO.Kじゃん049.gif
て事で、行ってきちゃいましたわ037.gif

みんなと合流する前に
ずっ~~と、那須にいったら行きたいと思っていた↓↓
e0060288_22303952.jpg
本当だったらテラスでお食事をしたかったのだけど雨のために断念002.gife0060288_22352173.jpg
057.gifのために、海斗のテンションは若干↓↓
e0060288_22401476.jpg

さて、うまうまパンを購入後
前日からお泊りをしているぽぽ家・マリン&アクア&ルイ家と一緒に
できたてホヤホヤの那須ガーデンアウトレットへGO060.gif
e0060288_22473060.jpg
左から 海斗・ぽぽ君・アクアちゃん・マリンちゃん・ルイちゃん

ここは、ドッグランがあるんで~す。
飼い主の買い物&昼食が終わった後は、
やっぱりみんなで060.gifしちゃいましたわ037.gif        つづく
[PR]

by kaitored | 2008-09-22 23:39 | 旅行
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31