<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


今年も…

今日は大晦日!!
e0060288_1817980.jpg今年のディスク練習も
今日でおしまい。。
今年はイマイチ進歩が無かったかな~
来年は大会に
出れるようになりたいね。海斗君
              
[PR]

by kaitored | 2005-12-31 18:18

御用納め

今年のお仕事も今日で、お・し・ま・い♪
ご苦労様という事で、お店の前を通るたびに狙っていた物を
買っちゃいました~
季節&期間限定って言葉に弱いのよね
ちょっと甘みが強かったけど、おいしかった♪♪
e0060288_22235496.jpg

[PR]

by kaitored | 2005-12-28 22:24

今年最後の…

せっかくのクリスマスなのに、
e0060288_14512971.jpg今日はオレの大嫌いなシャンプー日(プンプン
しのりんは、
お正月を迎えるんだから
きれいにね。って言うけど…
多分、オレの予想では正月前に
元通りになると思うけどな~~

美容院のお姉さんから
クリスマス用のおリボンを貰っちゃった(エヘ
可愛いでしょ!!
[PR]

by kaitored | 2005-12-25 14:53

一年ぶりの再会だワン♪

JFA千葉ポートパーク大会にノエルちゃん&アンジュちゃんが
青森から遠征に来たんだワン。 オレ、会いに行ってきたんだ~
アンジュちゃんとは、初めまして♪だったけど、仲良く出来たよ。
ノエルちゃんの親戚のダイヤちゃんにも会えて、超ラッキーだったんだ!!
次回また会うのが楽しみだな♪
ダイヤちゃん&ノエルちゃん&海斗&アンジュちゃん

e0060288_1430742.jpg

[PR]

by kaitored | 2005-12-24 22:51 | お友達

君の名前って…

今日の新聞に、今年生まれたお子様たちの名前ランキングがあった。
男の子ランキングトップ10の7番目に、誰かの名前が…
"海斗"って、そんなに多いの~ 
それほどいない名前だと思っていたのは、飼い主だけだったらしい
こてっこての舶来名前にすればよかったかしら…!!?
[PR]

by kaitored | 2005-12-23 23:21

寒いね~

今日もとっても寒~い!!
e0060288_21454256.jpg鳥さ~ん、君達も寒いよね。。
[PR]

by kaitored | 2005-12-19 21:46

あれ~ 一人いないんですけど??

オレの朝散歩は5時起き!!凄い早いでしょ。
しのりんと正ちゃんの仕事があるからなんだってさ。
で、いつも朝はオレ&しのりん&正ちゃんで散歩(ルンルン
だけどこの頃一人足りない???
  「正ちゃん、何かこの頃二人だけなんだけど?」
 「海斗、もう一人は寒いし暗いから散歩に行くのが嫌なんだってさ」
 「何言ってるの、私は男どおしの貴重な会話の時間の邪魔をしないようにしてるのよ!」
 「え~ 今までそんな事言ってなかったのに~ ずるいぞ~!!!」
 「この冬は男どおしで頑張ってね(^_^)」
  
[PR]

by kaitored | 2005-12-14 18:25

届いた~♪

レッボー隊企画でお願いしていたステッカーが、
e0060288_2213567.jpgき・き・きた~!!!
待ちに待ってましたよ~!!
ホントここにあるだけしかない貴重な物。
もったいなくて使えないよ~ん。。。
[PR]

by kaitored | 2005-12-06 22:14

行ってよかった~

今日、千葉ポートパークでの千葉賢犬倶楽部の集まりに、初めて参加した。
いままでイベントに参加したいと思いつつ、
今一歩を踏み出す事ができなかったけどキース@父のおかげで参加する事ができました。
また、突然参加したにもかかわらず色々と教えてくださった、石田さん&本日お会いしました皆様にも、とても親切にしていただき感謝②でした♪
これからは、どんどんイベントに参加して皆さんに、またお会いしたいな~

オレもみんなのカッコイイ姿をみて、
やる気になったワン、練習頑張るだワン  by海斗
[PR]

by kaitored | 2005-12-04 22:26

寝坊かよ!!!

せっかくの休みの日で沢山遊ぶはずだったのに
e0060288_2171919.jpgしのりんが寝坊した… オレは起きてたのに~~
みんなと会えなくなっちゃうんだから
ちゃんとしてくれよな!!!
[PR]

by kaitored | 2005-12-03 21:08
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31