<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


初体験だ~

今日も晴天でよいけど、めっちゃ寒い!!
久しぶりに海斗のレインコートのお洗濯~ 海斗君オシッコがとっても下手、自分の前足にそそうする事が多々あります。なのでレインコートにも… ざぶざふ洗って綺麗に(ニコニコ
ちょっと日陰だけど風があるから乾くのも早いよね。15分位たってから何気に見に行ったら、
ヒェー こ凍ってる~!!! ここんな短時間に!!! 幾ら日陰に干したといっても晴れてるのに?
こんなの初めて、ビックらこいちゃいました。。
[PR]

by kaitored | 2006-01-23 18:12

晴天だけど寒~い

今日の朝はとてもよい天気。だけど温度がとっ~ても低いので、昨日の雪が凍ってる(T_T)
ツルツルすべって危なすぎ、転びそうになって超ヤバカッタ(アセアセ

海斗はこの間から病院のしつけ教室に通い始めました。
今日は教室の終わった後に、診察と形成不全についての話も… 海斗の今の状態がどの位のレベルなのか詳しく知るために、2月になったら再度レントゲンを撮ることになると思います。
今後の事を考えたらきちんと知っておかないとね。。

海斗君、いつも思うんだけど何で看護婦のお姉ちゃんには愛想がいいかな~ それって何とかならない!!!
[PR]

by kaitored | 2006-01-22 21:20

朝から雪だよ~ん

起きたら外は真っ白~
天気予報では、今日の午後からのはずが随分早いじゃな~い!!
海斗の足もだいぶ良くなったので、お散歩再開のはずが…
でも、雪の中を少しだけ散歩?じゃな~い!!!
海斗の雪食べ放題に… バクバク食べすぎですから~
お腹壊しても知らないからね。。。
e0060288_1562528.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-01-21 15:06

少しだけ散歩

今日はだいぶ良いみたい。
歩く時は普通~ 早歩きになると少し足を上げながら。
なので家の周りを少しだけ散歩しました。
途中、知り合いのワン達にあった。みんなは遊び場に…
海斗も行きたそうに見てたけど、
まだムリなのよ~
[PR]

by kaitored | 2006-01-16 21:35

今日は良いお天気だね

昨日は雨が凄かったけど、今日はとっても良い天気~
海斗の足も痛み止めの薬のおかげか少しは良くなってるのかな?
足をつけるようになってきた。
約一週間、お散歩なし。だいぶストレスが溜まってきてるかな~
でも、もう少し我慢だよ。。。
[PR]

by kaitored | 2006-01-15 14:14

再度病院へ

足の具合が良くならないので、病院に行ってきた。
肉球に原因があると思っていたのに、どうも違うらしい!!
念のためレントゲンを撮ってみた。
結果、もう一度きちんと撮ってみなければ解らないけど、股関節が悪いらしい。
自転車散歩、フリスビー、激しい運動は禁止!!
突然の事に、結構ショックです。
でも、今は海斗が早く普通に歩けるようになりますように…
[PR]

by kaitored | 2006-01-13 22:30

ちょっと深刻です。

海斗の左後ろ足の肉球が腫れて足がつけない!!
連休前から、少し歩き方が…と思っていたけど、本人が元気に遊んでいたのへーきなんだと思ってたら、昨日の朝からいきなり足をつかない。今日になっても、昨日より悪くなってる感じ。。
心配で病院に行ってきたけど、原因不明、とりあえず様子を見る事に…
海斗がお話できれば良いのにね。。
[PR]

by kaitored | 2006-01-11 21:11

マジですか~

大手のデパートは今日が初売り=福袋
しのりんも狙ってるものが、それは"銀座三越のスイーツ福袋"50袋限りだけど、運が良ければご購入できるかも??海斗の散歩後、朝食もそこそこに銀座にGO!!
三越に着き列の最後尾で係りのお姉ちゃんに
「ここの列でスイーツ福袋はいいんですか?」
「この列は地下1F~2Fの専用ですが、スイーツ福袋は午後4時からの販売ですよ」
「?????」
「この広告にかいてあります」
と、見せれた広告には確かに…
ヒェー!!何のために銀座まで来たんだ(T_T)
いまから4時まで待てないし、だからと言って出直して来るのもイヤなのでシブシブ断念。。。
でも、手ぶらで帰るのはしゃくなので、ジョアンの福袋&ケーキを買っちゃった。
銀座三越に一言!!「広告には時間が書いてあったけど、HPには無かったぞ~」プンプン
e0060288_22384658.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-01-02 22:40

明けましておめでとうだワン

今日は本当だったら初日の出を見るはずだったんだ、
だけど朝起きてみたら"曇ってる~"
せっかっく楽しみにしてたのに残念!!でも、沢山のお友達に元旦から
会う事が出来たよ。飼い主さんが起きるのが遅いんだってさ、
オレにとってはみんなに会えたから、"ラッキー"
今年は楽しい事が沢山あるといいな~
e0060288_22311789.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-01-01 22:32 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31