<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


雨の中…

買いに行ってきちゃいました~~
昨日テレビで見た豊洲ロール♪♪
クリームが濃厚で美味しかったよ(^_^)
e0060288_1615212.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-02-26 16:16 | ケーキ

逆立つのよ!!

以前、知り合いになったゴールデンレトリバーの女の子、興奮すると背中の毛が逆立つそうな。
その時は"ヘエー"と思ったけど、な・なんと気がついてしまった(今頃だけど)
海斗も嫌いなワンに対して威嚇する時に、
ちょうど背中の白いとこが見事に"逆立ち"ます~ 
e0060288_20555928.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-02-25 20:57

何かあるんでしょ~

何か匂うぞ~~ 何があるんだ???
e0060288_15514653.jpg
さすが海斗君、
わかっちゃった~
だけどお顔がブスゥになってるよ!!
[PR]

by kaitored | 2006-02-24 15:57

ここだよ~!!

今日は、海斗と正ちゃんが駅まで迎えに来てくれた。。
e0060288_213664.jpg改札を出たところで一匹と一人発見!
わざと知らん顔して海斗の前を素通り~
普通気がつくんじゃないの?
海斗ったら全然気がつかない!!
たく、どうなってるの(T_T)
[PR]

by kaitored | 2006-02-21 21:38

久しぶりの自転車散歩だよ

昨日、先生から自転車散歩O.Kがでたんだ。
そしたら、もう今日からだぜ!! オレあんまり好きじゃないのにな~~
e0060288_19364170.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-02-19 19:38

診断の結果

もう絶対、股関節形成不全だと思っていたら、違うって~
よかった~~(^_^) マジうれしい~♪♪
でも、それだったら何で足が痛かったのかな??すじとか神経を痛めてた?
それは解らないけどね。今回の事できちんと結果が解ったし、海斗の健康に対して真面目に考え直す良い機会になりました。。
海斗は筋肉がついてないから、これからはつけるようにしなくちゃね。
明日は久しぶりに自転車散歩かな?!
e0060288_21263612.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-02-18 21:27

にく・にく・にくきゅう~

雨が降った後の散歩は、海斗の肉球が綺麗になるからうれしい♪
今日はシャンプーにも行って来たので、より綺麗~!!
e0060288_2110218.jpg

犬の肉球って、子犬の時はピンクで大人になったら黒くなるもんだと、ずっーと思ってたら違うらしい!!
毛色の白系の子はピンクで、黒系の子はクロなんだってさ~
だから、海斗はピンクなんだね!!!
[PR]

by kaitored | 2006-02-17 21:17

バレンタインデーじゃな~い

さて、今日は誰にチョコレートあげる?
海斗?だ~め!!チョコはあげられないな~
やっぱり自分に… でも、欲しかったチョコがなかったから、ケーキに変更(^_^)
e0060288_21243017.jpg

おいしかった~(キャキャ
[PR]

by kaitored | 2006-02-14 21:25 | ケーキ

ブスゥ~

海斗が"水をくれ~"と要求するときのカッコ~!!!
e0060288_20483299.jpg

↑これのせいで、この頃鼻が曲がってきた???
[PR]

by kaitored | 2006-02-12 20:53

暖かかったね~

今日は、朝からあったか~ お散歩も気持ち良いね
e0060288_2071683.jpg

         変なとことるなよな(恥ずかしい~
[PR]

by kaitored | 2006-02-11 20:09
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー