<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


寒いよ~

お天気は良いけど… 風が冷たいな~
でも、お花さんはいっぱい咲いてるよ!!
e0060288_225257.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-31 22:07 | お花

なんて名前だったかしら??

さっきまで覚えてたのに~ 忘れてしまった(T_T)

しのりん、撮るのは良いけど花の名前ぐらい忘れないでくれよな~!! by海斗
e0060288_21583878.jpg
e0060288_21581641.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-28 22:02 | お花

桜が満開~

ピンク・シロ~ どっちが先かな?!
シロ桜の方が先に満開になりました♪暖かいから、咲くのも早いよ。

e0060288_2195382.jpg
e0060288_21102058.jpg


e0060288_21195862.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-27 21:20 | お花

久しぶりじゃん

小夏~ 久しぶり!!元気してた?!
何、機嫌悪いの~ そんな顔するな~  オレ、たじたじだよ!!!
e0060288_20515623.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-26 21:04 | お友達

今日は桜だよ~ん

小松川千本桜は、やっぱり河沿いにあるせいか他に比べて、ちょっぴり遅いようです。。
でも、中には咲いているのも…
花が上~に咲いてるから、写真撮るのも大変(T_T)
やっとこさで、こんなんでましたけど~
e0060288_20551769.jpg

e0060288_2055494.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-25 20:57 | お花

桜じゃないのよ~

桜満開?!違いま~す。
あんずの花なのよ♪遠くから見ると桜と間違っちゃう。
海斗は相変わらず、知らん顔もう少しいい顔したら!!
e0060288_21253760.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-24 21:30 | お花

あれ~

散歩中に初めてのワンに会ったよ!!
お名前を聞くのを忘れちゃったけど、なんかオレに似てる??
オレってコーギーだったっけ??
e0060288_21503727.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-23 21:52

今日は雪柳??

デジカメを買った、しのりん。。
ただ今、撮影にムチュウになってる~
もう~ オレはカメラ嫌いだって言ってるのに~~
e0060288_21301598.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-22 21:30 | お花

さくら~♪パート2

小松川千本桜のソメイヨシノ~
もう少しで開花で~す。。
e0060288_21583831.jpg
e0060288_2159257.jpg
[PR]

by kaitored | 2006-03-21 22:07 | お花

さくら~♪

この桜、正式名は知らないんだけど…
ただ今満開で~す。。
とっても色が鮮やかできれい!!
e0060288_2231554.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-03-20 22:03 | お花
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー