<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ゴールデンウィークよ!!

今日から世間は花のゴールデンウィーク~
しかしながら、我が家の予定は…
渋滞にはまるのもイヤだから家でまったりしますか!?
e0060288_20543457.jpg

肉球が心配と言いつつ、普通に遊んじゃいました。。
昨日よりもかわがむけてるね。やっはり、あまり歩かない方がよいのかな!!
e0060288_20584959.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-04-29 20:59 | お花

肉球が~ 痛い!?

昨日の朝散歩の後に、前足を拭いてたら肉球にキズが…
たいした事はないかなって思っていたらかわがむけちゃた(T_T)
触っても痛がらないし、普通に歩いてるし、大丈夫なのかしら???
e0060288_22544690.jpg
e0060288_22551742.jpg
[PR]

by kaitored | 2006-04-28 22:56

おいしかった??

秋葉原駅ホーム、以前はコージーコーナーがあったけど、
ホーム内の工事を期にFLOに…
ケーキ好きとしては、やっぱり食べなきゃね(ウフ
e0060288_21162742.jpg

でもね。思ってたのとチョット違ってたかな… ウーン(T_T)
[PR]

by kaitored | 2006-04-26 21:20 | ケーキ

どアップでど~よ!

今年は近所にある全桜の種類と写真が撮れました♪
八重桜はデカイ木がないので、海斗の顔がメイン??
e0060288_21145910.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-04-24 21:18 | お花

はじめまして!!

いつもの遊び場で、オレと小夏が遊んでたら
ジャック・ラッセルのプッチー君がやってきた。飼い主さんが旅行中のため
今だけ実家に里帰りで遊びに来ているそうな。。
   プッチー君も言ってよ!! 小夏~ 早くボールを放せよ!!!
e0060288_20522225.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-04-23 21:00 | お友達

風が強い~

今日はとっても風が強~い!!
しのりんは“寒いよ~”の連呼だったけど、オレ達ボーダーズはヘッチャラだい!!
でも、ふうちゃんパパは向かい風の中自転車で帰るから大変だね。
無事、帰れたかな~~
e0060288_2052222.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-04-22 20:11 | お友達

いい気分~

程よい気温だな~
なんか、眠たくなってきちゃったぞ。。。

e0060288_22164731.jpg


[PR]

by kaitored | 2006-04-19 22:25

肩がコワレタ???

本日の我が家の会話です。。
正ちゃん 「両肩がやられた~」
しのりん 「何のこと???」
正ちゃん 「左は海斗がカラスに反応して引っ張るから!! 右はボール投げで遠投のしすぎ!!」
しのりん 「海斗君、君が原因らしいけど」
海斗君  「……」
e0060288_22232989.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-04-18 22:29

今度は…

終わりかな~ なんて思っていたら
八重桜が満開になってきたよ♪
e0060288_21431119.jpg

e0060288_21433219.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-04-17 21:45 | お花

まだ咲いてるよ!!

ソメイヨシノは散初めてるから、もう桜は終わりと思ってたら
枝垂れ桜が満開です。。
種類が違うと咲く時期も微妙に違うね~
e0060288_13441559.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-04-09 13:47 | お花
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー