<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ど根性サフィニア



e0060288_21182551.jpg
ちまたで、話題になってたよね。
根性大根とか…
おや、我が家にもいた!!
海斗家の駐車場、コンクリートなのにちょっとの隙間から
サフィニアが見事に咲きました。
去年鉢に植えてあったやつのこぼれ種が根性をだしたぞ~~


e0060288_21185949.jpg
せっかく咲いてんだから、踏んじゃダメだよ~


[PR]

by kaitored | 2006-05-29 21:21 | お花

沢山はえてるワン


e0060288_2044484.jpg
ここ数日ずっ~と雨、でも今日の夕方には久しぶりにお日様が(^_^)

いつもの遊び場に行ったら、何か変なものがいっぱい???
きのこだぁ~ 
雨ばっかり降っていたから生えてきたらしい。。

これって食べられるのかな~
だめだめ、毒キノコかも(ヒェー


e0060288_20443081.jpg
でもさ、
色的にドコモだけに似てない~~

[PR]

by kaitored | 2006-05-28 21:16

お~い、鳥さ~ん

     そんな処で何してるの~ 降りてきて~~!!
e0060288_20494228.jpg

    海斗はとってもが良いです。海斗が上を見上げている時は必ず
   鳥(鳩・カモメ等)がいます。気配を感じるの???
[PR]

by kaitored | 2006-05-27 21:03

お写真~♪

先日、行って来たドッグランフェスタでプロのカメラマンに撮って貰った写真が
http://photochoice.net/でUPされています。
なかなかどうして、美男子に撮ってもらってます(^_^)
集合写真だけかと思っていたら、参加したディスク・アジリティーでも写ってたぞ~!!!
e0060288_20571128.jpg

ちなみに↑↑は我が家撮影作品です。。
[PR]

by kaitored | 2006-05-26 21:08

やっぱりNoワン

昨日、たまたま見たテレビで、頭の良い犬、悪い犬の各No3をやってた。
頭の悪いワン 第3位ブルドック、う~ん 何となくそうなの?
         第2位バセンジー え~ 以外だね。
         第1位アフガンハウンド やっぱり、頭が悪いと言うか超マイペースなのよ。

そして、頭の良いワン
         第3位シェパード 警察犬とか働きものだもんね~
         第2位プードル  サーカスとかで大活躍してるし~ 納得
そして、栄えある第1位はボーダーコリー (パフパフ
やっぱり、そうでしょ~~ ある意味ずるがしこいとも言いますが…… 人の言う言葉が良く解ってるもん。
我が家の海斗君の場合は、もう少し頑張りましょうですが…(^_^)
[PR]

by kaitored | 2006-05-24 22:26

もらっちゃった~

ドッグランフェスタに行った時、フリスビーの講習会もあったんだ!!
オレ、暑くてヘロヘロなのに
しのりんが参加するのよって…
e0060288_21434827.jpg

何かやる気でな~い!でもね。ディスクをみたらちょこっと元気になったんだ!!
それに講習会で使ったディスクはお持ち帰りO.K~。
しのりんたらとくした~って凄く喜んでた。
オレも新しいのが欲しかったから参加して良かったワン
e0060288_21544830.jpg


[PR]

by kaitored | 2006-05-23 22:01

ドッグランフェスタ

昨日、昭島記念公園に行ってきました。
雨が降ったら絶対行けない(海斗は濡れるのが大嫌い)と思ってたら、晴れてる~
これは行くしかない!! と、いざ出発(^_^)
現地に着いたら、めっちゃ暑くて大変、海斗もヘロヘロになってたけど沢山のボーダーに会う事ができて、とってもよかったよ~ん♪

e0060288_1442984.jpg☆smile☆ちゃん とってもおりこうさんでママもやさしい人だったよ♪


e0060288_1413889.jpg☆smile☆ちゃんのおかげで、集合写真にも参加できました。。
左から  海斗 レッボー隊のJUN君 ☆smile☆ちゃん セシリアちゃん それから…
沢山のボーダー達だったので、名前が覚えきれなかった(T_T)ごめんちゃい


やっぱり、イベントものは楽しい~~ 次回も絶対行かなきゃね♪♪
[PR]

by kaitored | 2006-05-21 14:27 | お友達

雨ばっかり…

ここ数日、雨ばっかり~ 
台風一号もできてるって!! いい加減にお日様の顔がみたいね。。
海斗のおトイレタイムが一苦労…
濡れるのが嫌い、レインコートを着るのが嫌い、でもウンチはしたい!!
ちょっぴり、テンションが低い今日この頃の海斗です。。
e0060288_21562039.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-05-17 21:57

パティスリー ぷちどーる

錦糸町にできたOLinasに行ってきました。
雑貨やさん系が多くて、結構楽しめたかな!?
1Fにある北海道発のパティスリー ぷちどーる
おいしかったワン♪また、寄り道場所が増えてしまった~
e0060288_21452280.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-05-14 21:47 | ケーキ

ちょっとお疲れモード!?

ゴールデンウィークに入ってからというもの毎日遊び三昧!!
さすがの海斗君も、お疲れのようで…
e0060288_205655.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-05-06 20:57
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31