<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


す・すご~い!!!

           今まで撮った写真の中でいっち番!!
           きゃ~~ できる子に見えるじゃな~い♪♪
e0060288_20542677.jpg

e0060288_20544487.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-06-25 20:56

こんな顔・あんな顔

撮り方によって色々な感じになるね~~
e0060288_22104558.jpg
上目ずかいのしせんが眩しいわぁ~♪♪
e0060288_22111797.jpg
親父顔~ 同じ犬ですか~~!!

[PR]

by kaitored | 2006-06-20 22:14

登録完了♪

今年もお誕生日に登録ができたよ~ん(^_^)
予想してたとおり、なかなか接続できなくて悪戦苦闘!!
やっと登録できて確認しようとしたら、コーギーは100を超えていた(開始僅か30分なのに…)
恐るべしコーギー☆ 
海斗の写真、良いと思ったのにカレンダーに載せたら海斗ちっちゃ
違うのに変更しようかな~
e0060288_2243231.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-06-17 22:44

明日は♪

いよいよ365カレンダーの登録日だよ~ん♪
去年は、写真の加工が上手くいかず、すったもんだしたけど
今年は用意O.K(^_^)
ちゃんと回線が繋がってくれれば良いけど…☆
e0060288_2285033.jpg

            ↑↑は今年のカレンダーの写真です。。
[PR]

by kaitored | 2006-06-16 22:11

またですか~(泣

朝のお遊び中にお友達のケンが来た。
海斗はいつもガウって言われるので、ちょっぴりに・が・て!!
本日もやはり… で終わったかと思ったら、
な・なんとケンが、我が家のお散歩バックにオ・オシッコしてる~~
朝から頭がクラクラしてしまったよ~ん(泣
以前にも柴犬にされてしまった事があって、二回目です。ハア
まさか、二度あることはなんとやら、絶対ヤダヨ~!!!
  教訓、バックは置いたらいけません!!絶対持っていましょう。。
e0060288_22155444.jpg

          赤いリュックがケンに… 黒いのが以前柴犬に…
e0060288_22172136.jpg

          ちょっと~ まだ匂ってるの?! ちゃんと洗ってあるわよ(フン
[PR]

by kaitored | 2006-06-13 22:28

おっと~

        躍動感あふれてるぞ~~
        二本足?飛び跳ねてる?   
        おぬしカンガル~か???
e0060288_152518.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-06-11 15:28

暑い……

朝7時前なのに、おてんとう様ガンガン!!
あ・暑い~ でも、遊んじゃったぞ~~
e0060288_219211.jpg

           遊びすぎたかな!?でも、ボールは放さないぞ!!
e0060288_21121358.jpg

           やっぱ、ボールどころじゃないや!! 暑い・疲れた~~
[PR]

by kaitored | 2006-06-10 21:19

写真の到着♪

先日のドッグフェスタでプロのカメラマンに撮ってもらった写真が来たよ~~♪
HPで見た時はヘェ~って思った程度だったけど、現物を見たら、
やっぱりプロでした。。すっこ゛く綺麗に写ってるワン
e0060288_2223815.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-06-06 22:03

会社デビュー!!

正ちゃんの会社では、ちょっとした社内報を作っている。
毎回数人の人にコラム的な文章を書いてもらっているらしい。
今回、運悪く?!正ちゃんに依頼がきてしまった(ヒェー
お題は春紀行 でも、我が家はここ数年旅行に行ってな~い!!
どうするのかと思ったら、海斗との散歩(小松川千本桜見物)を旅行に見立てちゃつた。
で、文章を載せる人は写真も載せるんだけど、普通は本人のみ。
我が家は海斗がメインの話になっているので、特別出演で海斗も載せてもらいました(^_^)
e0060288_21595680.jpg

アレ~~ 写真が白黒!?カラーじゃないじゃん!!!
せっかくのお写真なのに~~(T_T)
[PR]

by kaitored | 2006-06-05 22:09

ちょっとお寝坊~

いつもよりちょっぴりお目覚めが遅かったオレ。
みんなと遊べないかな?と思ってたら、みんなも遅かった♪ラッキー

e0060288_20592140.jpg海斗 ケン 小夏  
ケンがボールを独り占めしてる~
 
e0060288_2145141.jpg

e0060288_2164795.jpg小夏 リク レオナ ケン 海斗
リク・ケン、レオナにしつこくすると怒られるよ~
オレ、しらないからね~~

[PR]

by kaitored | 2006-06-04 21:24 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30