<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


梅雨明けだそうです。。

東京は今日、梅雨明けしたそうです。確かにピーカンでした☆
でも、夕方のお散歩時間は風がヒンヤリ~ 散歩するにはいい感じ!!
お友達のゴールデンのシェリー・ジャックラッセルのノーティ(二匹は一緒に飼われてます)と
久しぶりに会ってボール遊び♪
三匹の中で一番強いのは一番小さいノーティ 海斗はタジタジです。。
e0060288_20532337.jpg
e0060288_20534616.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-07-30 20:56 | お友達

おっきい~蜘蛛

散歩中に見つけたよ!!東京にもこんなデカイ蜘蛛がまだいるんだね。
これってジョロウ蜘蛛??
e0060288_21283359.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-07-29 21:29

お!スイカさんですね♪


        おや!ちと小さい気がするけど
e0060288_16575199.jpg


        まぎれもなくこの匂い♪これはスイカ君じゃないですか
e0060288_16591060.jpg


         それオレにちょうだい!!
e0060288_1733199.jpg


         やっぱおいし~~☆
e0060288_175438.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-07-17 17:09

飲みすぎじゃないの~

ここ数日すご~く暑い!!
普通にしてても~ 遊んじゃたらさらに~~
だ・か・ら、ガブガブお水も飲む飲む☆
今日一日で2ℓは飲んでる海斗君、これって飲みすぎなんじゃない?!!
おトイレのしてる回数・時間もなが~~い!
e0060288_212265.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-07-16 21:03

カニさんおはよう


           カニさん、おはようと言いつつ誰かさん腰が引けてますよ~
e0060288_21404653.jpg
e0060288_2141718.jpg

            ビビリーの海斗君、これ以上カニに近づけませんでした。
            横歩きに驚いちゃったの??

[PR]

by kaitored | 2006-07-15 21:51

やっぱヒエヒエだよね~


        暑くてムシムシ~日の強い味方ヒエヒエ君
                    冷たくて気持ちいいな~~
e0060288_20512695.jpg

e0060288_2051477.jpg

ひんやりシートを我が家ではヒエヒエと呼んでます♪海斗にはチト小さめですが、彼にとってはお気に入りのようです☆
[PR]

by kaitored | 2006-07-09 20:57

ゆだれだらり~ん


          暑い時はゆだれがだら~ん
e0060288_21235589.jpg

          え!!ボ・ボールが… なんでやねん
e0060288_2127189.jpg


[PR]

by kaitored | 2006-07-08 21:30

ど真ん中なのに

道のど真ん中にいちゃ~危ないよ!!
河から上がってきたの~~??!
e0060288_21144516.jpg

e0060288_2115654.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-07-04 21:19

バトンだよ~ん♪

まいちゃんのママからバトンがまわってきました♪
質問内容は次のとおり☆え~と、ではやってみませう(ウフ
最近思う【海斗】
以前に比べると、結構お遊び休憩時間が増えたかな!?きゃぴきゃぴ感がなくなったぞ
やっと大人になった??

この【海斗】には感動!
人の言葉が良く理解できる(あきれるくらい)
自分の友達の名前が超よくわかる!!&飼い主さんも… 見つけるのも超目ざとい!!(これは感動じゃないけどね)

こんな【海斗】が好きだ!!
おかえり~のしっぽフリフリ全開で喜んでくれてる時♪

こんな【海斗】は嫌いだ!!!
おねだり攻撃で人に、ガウガウする時。

この世に【海斗】が居なかったら?
沢山のワン友達にも出会えなかっただろうし、こんな楽しいボーダーライフを体験する事もできなかったと思う。
海斗は我が家にとってかけがえのない存在です☆☆☆

こんな感じです~~
このバトンを5人の人にまわすそうな…
さて、誰にたのもうかな(^_^)
[PR]

by kaitored | 2006-07-03 21:41
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31