<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ロングリードが……

約1年位使っているロングリードが、とうとうブチギレてしまいました(T_T)
お店で買うと結構なお値段なので、ユザワヤでリードを購入したお手製☆
とりあえず結んでおきましょうね。。さて、新しいのは何メートルにしましょうか(ウ~ン)
e0060288_20291673.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-08-28 20:37

暗い夜の必需品だよ

この間まで夜7時頃でも余裕で遊べたのに、もう真っ暗になっちゃた~~
7時近くからお散歩をする海斗家。
暗い夜道の必需品がこれ↓↓
e0060288_21532189.jpg
100円ショップで購入のお散歩ライト(本当の使い道はお散歩用ではありませんが) 白・青あと赤ももってます。しめて300円なり~ 安いわりにとっても重宝してます♪
e0060288_22161222.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-08-27 22:17

だだっちゃ豆~

しのりんの会社の先輩が山形のだだっちゃ豆を送ってきてくれました♪
早速、塩湯でして頂いちゃいました~~ 
採れたて新鮮でおいしかった(^_^) やっぱおつまみに最高!!
ちなみに海斗は見てるだけ、あまり興味がない様で… からの中身が美味しいのにね残念!!
e0060288_21311384.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-08-22 21:32

久々の登場だね♪

海斗と同い年のショコラ君しばらくあってなかったら、またデカクなってた~~
e0060288_20595788.jpg

ショコラ君、今度は海斗と一緒に写真撮らせてね♪
[PR]

by kaitored | 2006-08-20 21:05 | お友達

ワイルド飲み?

オレってお行儀??がいいから、いつもは水のみボールでお水は飲むんだ☆
だけど、今日はしのりんが男らしく飲んでみ!!なんていうもんだから挑戦してみたよ♪
e0060288_2124519.jpg
e0060288_21242541.jpg
e0060288_21244313.jpg
          う~ん。
       飲むのが難しいな~~ オレは水のみボールのほうがいいや!!

[PR]

by kaitored | 2006-08-14 21:32

新顔さんです。

今日、遊び場前を通ったら久しぶりに遊ぼ~って小夏に誘われたんだ☆
ちょっと迷ったけど、やっぱ断われないよね~~
e0060288_20582153.jpg

今日は、新顔さんにも会ったよ♪MIXのメイちゃん4ヵ月。人・犬にフレンドリーでかわいい子
なんだ、でもオレは年下は苦手…… クロラブのリクにお任せしました。
e0060288_2143865.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-08-13 21:06 | お友達

また会えて嬉しいワン♪

この間、朝のお散歩で知り合ったレナちゃん・イブちゃんに再会~~♪
レナちゃんたら海斗を見て挨拶に来てくれました☆
一度会っただけなのに覚えてくれていたのね(ウフ)
R&Wのレナちゃん、B&Wのイブちゃんはアジリティーで活躍中なんだって、すご~い
フレンドリーなレナちゃん・ちょっとシャイなイブちゃん、次に会えた時はいっぱい遊べたらいいね(^_^)
e0060288_16205421.jpg
e0060288_16212051.jpg
e0060288_16214282.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-08-12 16:24 | お友達

やっぱ蚊取線香だい!!

海斗は自分が暇だなぁ~、かまってほしいなぁ~と思った(多分)時に、必ずワル子に変身する。。
あれ?姿が見えない、怪しいな~と思っていると、ヒョコっと姿を見せ彼の口にはサンダルが… しっぽを立て自慢げにこちらを見ている姿が超ムカツク!!!
こうなるとサンダルを取り返すのに一苦労(T_T) 取り上げようとすると逆ギレするし、最終的にはいつもオヤツと交換!!これって、ある意味 海斗の思惑にはまっている様な……
で、考えたのが海斗の大嫌いな臭いの蚊取り線香を玄関に置いてみると、効果テキメン♪♪
煙がついてる間は絶対近づかなくなりました☆
だ・け・ど、蚊取り線香も季節限定使用もの。秋からは別の物を考えねば(ウ~ン)
ていうか、海斗が悪さしなければいいんじゃな~い☆
e0060288_2243663.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-08-11 22:10

ジャニーズ系!!?

先日、お散歩中に知り合ったピンシャーの飼い主の人に
海斗君はジャニーズ系だわねって言われた~♪
飼い主的に、やっぱハンサムなのねって心の中でニヤリ(^_^)
で、この間お友達のマリンちゃんのパパに海斗君とママさん(しのりん)似てると言われた☆
それって、しのりんもジャニーズ系?!ってことなのかしらん♪
e0060288_2294185.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-08-10 22:10

お久しぶりんこ♪

今日は、久しぶりにラブラドールのマリンちゃんにあったんだ♪
マリンちゃんはディスクがとってもお上手☆
マリンちゃんのママはとっても優秀な救助犬なんだって(^_^)マリンちゃんもとってもおりこうさんなんだょ♪
e0060288_20495615.jpg

マリンちゃんがいると普段ディスクを持ってこない海斗がちゃんと持ってきます。。
飼い主的には、お手本のマリンちゃんに毎日会えたらいいのにな~~☆
[PR]

by kaitored | 2006-08-06 20:57 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー