<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


気になってたのよね~

前からお店の前を通るたびに気になってたのよね~
で、ご購入です☆
e0060288_22113371.jpg
今頃の時期になると、クリスマスの事も考えないとね♪
さて、何処のお店のにしましょうか。。う~ん。悩んでしまう…
[PR]

by kaitored | 2006-11-30 22:18 | ケーキ

おんなじレッボーだよ☆

前に2回ほどあった事のあるゾラ君海斗より3つ位年上のお兄さん♪
e0060288_20152166.jpg
      ちょっと恥ずかしいな~
e0060288_20171117.jpg
     でも~ ジャンピング・アタック!!
今回は、一緒に遊べなかったけど次にあった時は遊ぼうね~~☆
[PR]

by kaitored | 2006-11-26 20:25 | お友達

おいかけっこ~

      海斗の幼なじみのショコラ君です(^_^)
e0060288_20394023.jpg
      おいかけっこする?!!(お眼目がキラリ☆)
e0060288_20414619.jpg
      よ~い ドン☆
e0060288_20423463.jpg
      遊んだ後は一緒に写真撮影♪でも、微妙に間があいてません??!
e0060288_20491826.jpg
小さい時は誰にでも犬パンチをしていた海斗君。今できるのは唯一ショコラ君だけ~☆大切なお友達だね♪ 
[PR]

by kaitored | 2006-11-25 21:00 | お友達

JFAつくば大会☆パート3

お昼休み中2人で、海斗ちゃんお願い今度はちゃんと戻って来てね!!と言ってるのに海斗、完全無視(あのねー)
e0060288_1225523.jpg

今回のこの場所はアジリティーの施設もあり、アジ練しにきている人も何人か。と思っていたら見覚えがあるある~、みっち~&バルト君☆すごい偶然!会う時はあっちゃうのね♪
遠目で見ていたけど、アジ練のほうがおもしろそ~と思った、しのりんでした。。

さて、いよいよ2ラウンド目
海斗パパ&海斗
1、2投目ともキャッチしたけど、やっぱり戻ってこない~ 
3投目、ディスクはなさずウーウー・ガウガウ、最後まではなさず終了~~
8ポイント

しのりん&海斗
1投目、戻ってきたよ!!やる気になってきた??
2、3投目 あーあ、戻ってこず(T_T)
4投目に至ってはコース外にいたパパにディスクを持っていく始末…
23ポイントで終了~~

結局、海斗パパは後ろから数えて二番目、しのりん四番目。。。
大会後、海斗パパはしのりんより順位が下だったのがショックだったらしく、ペア解消・引退を検討し始め(相当凹んでます。。)
しのりんは、ドキドキだったけど次こそは海斗が戻ってくればねと思い☆
海斗は…… ミッキー毛布で爆睡
e0060288_1253585.jpg

さて、次回はどうなる事やら… 海斗君、お願いよ!!
    
[PR]

by kaitored | 2006-11-23 12:57 | ディスク大会

JFAつくば大会☆パート2

2ペアとも同じビギナーなので、海斗パパ&海斗ペアが先に出場して、しのりん&海斗ペアは後に。ビデオも直ってスタンバイO.K☆でも、何か今日の海斗君あまりやる気がないような、嫌な予感。。

海斗パパ&海斗 1ラウンド
1投目
海斗君、ディスクが上手くとれずその上、自分のいたターブ方向を見てキョロキョロ(あ の~ タープの中には誰もいませんけど~) 戻り激おそ!!
2投目
またまたディスクがとれず、そ・そして、やってしまいました(ア~ア
ディスクくわえて座ったまま戻ってこな~い!!今までの大会では持ってきてたじゃないの(泣 
練習ではいつもの事だけど……
この後は、何度投げても戻ってこないし、パパも投げればファールになるし、
結局、18ポイントで終了~~!!
終わったあとパパはすご~く凹み
e0060288_22102281.jpg
海斗は、オレいつもどおり(へへぇ~ん)という顔。

海斗君、しのりん初出場なんだから戻ってきてよ!!と言い聞かせ
しのりん&海斗 1ラウンド
1投目
ドキドキで投げたけど、海斗君ナイスキャッチ!!戻ってきた~~(^_^)
2投目
ディスクとれず、やっぱりなのね戻ってこな~い(泣
ディスクが上手くとれないと座り込んで戻ってこない海斗君(ア~ア)。
とりあえず、26ポイントで終了~~!!

午後には、もう1ラウンドあるけど~  どうなのよ海斗君        つづく
[PR]

by kaitored | 2006-11-21 22:43 | ディスク大会

JFAつくば大会☆パート1

18日のつくばでの大会。
天気予報だと曇りのはずが晴れてます~♪(ラッキー)
今回の場所はお初の所だし、タープを立てるのに慣れていないので早めにご出発☆
渋滞もなく思っていたよりも早く現地到着。。
おニューのタープも無事出来上がり、
海斗君お入りなさ~い♪海斗のお家だよ~ん♪と言っている間、
海斗君タープの中を確認、クンクンしているかと思った瞬間足上げ シャー!!
お前何しとんじゃ~と言っても後のまつり、思いっきり濡れてる。。。
おニューなのに……  まだ汚れてもいないのに……
e0060288_22495076.jpg
いつからこんなお行儀の悪い子になったのかしら(T_T)
幸先が悪いような(ハア

今回は海斗パパ&海斗ペア、お初のしのりん&海斗ペアで出場!!
しのりん、心臓バクバクでした~ さて、結果は…            つづく
[PR]

by kaitored | 2006-11-20 23:00 | ディスク大会

準備はO.K??

今週末はディスクの大会が目白押し~~
18日はつくば、19日は秋が瀬に行く予定!!(すごいハード)
今までは季節的にタープが無くても全然O.K!!
それに、どうせ一回出る位だよねと思っていたので、椅子とレジャーシートだけで参加していた我が家。
しか~し!!次も出てみる?!状態に、で、とうとう買っちゃいましたよ~ん☆
とりあえず、タープ・海斗を繋いでおくスパイラル。う~ん、後は何が必要かしら??
今の季節雨・風をしのげるターブさえあれば何とかなるよね♪ た・ぶ・ん☆☆
[PR]

by kaitored | 2006-11-16 22:40

見えた~!!

今日は風がとっても強~い!!空気も澄んでる~!!
     おっ!!雪景色の富士山が見えてるよ☆
e0060288_20444571.jpg
     海斗、何処だかわかるかな!?
e0060288_20455137.jpg
     夕日の富士山も綺麗だね♪
e0060288_20465115.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-11-12 20:48

ダッシュだワン

e0060288_15191162.jpg
e0060288_15194280.jpg
e0060288_1530349.jpg
このメンバーで遊んだ時は、絶対オレにはボールが回ってこないんだよな~
アムロ(コーギー)・小夏(Bボー)・チョコ(チョコラブ)・コロ(柴犬)・カイ(白ラブ)
[PR]

by kaitored | 2006-11-11 15:32 | お友達

なめなめせいじん

          お手手をなめて~
e0060288_22181225.jpg
             あんよをなめて~
e0060288_2219273.jpg

なめだしたら止まらない海斗君、いい加減にしなさ~い!!!
[PR]

by kaitored | 2006-11-08 22:23
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー