<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


君も君もなのね♪

この頃オレの回りに増えている~♪ なにがって??!
ジャック・ラッセルのちっちゃい友達が~~~
          ラッセル君 4ヵ月
e0060288_22223376.jpg
           マンディー君 4ヵ月
e0060288_22254565.jpg
e0060288_22265454.jpg
          あのさ それってオレの水なんだけど…
         海斗君 お兄さんなんだから"い~"しない!!

[PR]

by kaitored | 2007-01-31 23:12 | お友達

水仙がいっぱ~い

        水仙まつりの文字につられて行ってみると、たしかに咲いていた☆
e0060288_21533825.jpg
         水仙ってけっこう匂うんですね♪
e0060288_2155536.jpg
         う~ん 初めての匂いで、なんだか眠くなっちゃう。
e0060288_2159365.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-01-30 22:02 | お花

そんなに嫌ならさ~

みんなのお家はきっと自分でシャンプーしてると思うけど、我が家は海斗が来た当初からお店でしてもらっているの。
だいたい1ヵ月に1回位かな、で、今日がシャンプー日
e0060288_2083766.jpg
シャンプー後の海斗君。必ずお尻がでかく下半身オデブになり、お尻フリフリ
e0060288_20122220.jpg
普段は真っ直ぐの毛もウェーブがかかるのよね~(これは寝癖かもしれないけど)

海斗はシャンプーが大嫌いで毎回お店の前で帰ろうとするけど
担当のお兄さんが出てくるとかんねんするの(もちろん目では嫌だ~と訴えるけど)がいつものパターン。
でも、今日は違ってた目で訴えるだけでなく
キャイ~ン キャイ~ン キャイ~ンの大絶叫 の大騒ぎ!!
海斗的に訳せば オレも帰る、何でオレをおいていくんだバカヤローぐらい?!!
たく、そんなに嫌なら大暴れしないで素直に家でシャンプーさせてくれれば何の問題もないのよ!!そんなに嫌がらないでよね。。
e0060288_20371230.jpg
       あの~ そういってもオレ基本的に濡れるの嫌いですから~~
[PR]

by kaitored | 2007-01-28 21:00

やっぱ遊ぶのが一番!!

           ボールで遊んで!!
e0060288_20522020.jpg
                 ウハウハ・ダハダハ(^_^)
e0060288_20572010.jpg
                 大満足だい!!!
e0060288_20553891.jpg


ボール遊びが終わったころに、お友達のダックスのゴン君&柴犬の優善君とご挨拶。今日は暖かいからお散歩がたのしいね。。e0060288_2153473.jpg
e0060288_2154856.jpg
[PR]

by kaitored | 2007-01-27 21:21 | お友達

久しぶりの葛西臨海公園

昨日、予定ではJFAの秋が瀬大会に行くつもりでいたのに、当日エントリーなし
だそうな(T_T) あ~ん、残念!!見学だけというのもな~
で、久しぶりに近場に遊びに行く事に変更。
現地に着いたら、いきなりボー発見よ♪
e0060288_20385423.jpg
       7歳になるレオ君、海斗はいつもどおりタジタジ
e0060288_20411917.jpge0060288_2047255.jpg
レオ君と一緒に飼われてるニモ君          まだオチビさんのオルガ君
一緒にお写真とってくれてありがとう♪
さて、お目当ての観覧車をバックに撮ってみましたが、なんかイマイチ!!
e0060288_2053121.jpg
       観覧車デカスギ!!夜のほうがきっときれいだよね☆今度来る時は絶対夜だね☆
[PR]

by kaitored | 2007-01-22 20:59

なかなか治りません。

去年からずっ~と右耳の外耳炎が治りません(T_T)
耳掃除が大嫌いな海斗、なかなかお掃除をできないのが原因の一つです。
直りが悪いのでお薬も今までのと違うものになりました。
これで早く直れば良いけど…
e0060288_16948.jpg
      飼い主の心配をよそに、大好きな先生に会えるのかとダハダハの海斗君
e0060288_16104260.jpg
      先生 次はオレの番!!オレ此処だよ~ん☆
[PR]

by kaitored | 2007-01-20 16:16

入れると思ったのにな…

ちと遅いけど初詣に行ってきたよ☆
我が家から近い亀戸天神
e0060288_14575382.jpg
ここは学問の神様&藤の花で有名なところ。
いざ入ろうと思ったらワン禁止マークが(T_T)海斗と一緒にお参りしようと思ったのに残念!!門前での記念撮影だけに
e0060288_153225.jpg
後ろに写ってるのがたいこばし 本当はこの上で撮りたかったのにね。
e0060288_1543310.jpg
でも、周りにいたおばさん達におりこうさんに待てるのねって褒められたよね☆
e0060288_15104884.jpg

外からのお参りだけど今年も良い事がきっとあるといいね 海斗♪♪
[PR]

by kaitored | 2007-01-19 15:17

デカー!!

        今日の朝、いつもの遊び場に行ってみたら人がいっぱ~い!!
e0060288_21342869.jpg
          なんで~??と思ってたら↓↓マラソン大会なんだって
e0060288_21362129.jpg
          で、すごいの発見したよ!!オレの横にあるのは普通サイズのコーン
e0060288_21384076.jpg
こっちのはデカイでしょ~ オレの倍あるよ☆驚いたな~ こんなのがあるんだね。。
e0060288_21431184.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-01-14 21:49

有名駅弁大会

新宿京王百貨店で開催されている駅弁大会☆
毎年話題になって、テレビでも紹介されてたけどわざわざ行くのもね~な~んて言ったけど行っちゃいました♪
会場はすご~い人、人気のお弁当を買うにも整理券が必要なくらい。
お昼ご飯は
e0060288_2130359.jpge0060288_21302015.jpg
紅葉屋本店の五家宝 こんな風に作られてたのね。
e0060288_21331925.jpge0060288_21333566.jpg
お持ち帰りは小樽駅 海の輝き&福井駅 越前かにめしe0060288_21354991.jpge0060288_2136588.jpg
思っていた以上にご飯ギューギュー、とってもお腹いっぱい!!美味しかった~☆
来年も行っちゃいます?♪♪
[PR]

by kaitored | 2007-01-13 21:52

ボーダー新年会☆

皆が爆走ボーダーズになっているころ
我が家の海斗君はといえば、いつもだったら走りまわるのに
皆に圧倒されたのか全然あそばず……(20以上のポータ゛ーにビビッタのかしら)
おもいっ きりかりてきた猫状態になってました。。(T_T)
e0060288_2334311.jpg

e0060288_234339.jpg
e0060288_2362635.jpg

e0060288_234351.jpg


今回、沢山のボーダー達に会えてとても楽しかったです♪
お写真に撮れなかったお友達も沢山いて残念ですが、
次回は是非、海斗と一緒に撮りたいな~(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-01-09 23:27 | オフ会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31