<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


気がつきましたか~

海斗 「なんだか気になるんだけどなぁ~ ねぇ~ しのりん何てかいてあるの???」
e0060288_21362581.jpg
しのりん  「…… へびのことだけど、だ・大丈夫(汗) 今はいないよ(た・ぶ・ん)                         あ、冬だから冬眠してるかな~」
e0060288_2184382.jpg
海斗     「!!! びみょ~ でも大丈夫なんだね☆」
しのりん   「まあね。でも遭遇しても、海斗は逃げるのがはやいでしょ♪」
海斗     「ふ~~んだ!!!」



海斗の遊び場の河川敷。台風で大雨が降ると上流からまむし君が流されてくる時があるらしい(見たことはないけどね) で、一応看板が↑↑↑
多分、いないと思うけどねぇ。
[PR]

by kaitored | 2007-02-27 21:44

これ、な~んだ☆

         でかい箱~ クンクンクン
e0060288_22532886.jpg
               ウヒョ~~ オレのフードじゃん(ルンルン
e0060288_22561355.jpg

皮膚がとってもデリケートな海斗君。
結構頻繁に湿疹がでます(泣 
特にアレルギー検査はしてないので原因は不明。
手作りの食事が良いと聞くしぽぽ君の家みたいに作ってあげたいけど、ちと時間が無い(T_T)
なので、フードを色々と変えたりして、今食べてるのが↑↑↑(低アレルギーフード)
これにしてから若干良い感じに…
結構お高いので大入りで購入(量が多い方が安いもん)
  20kgこの袋だけ見ると大型犬がいる~って、間違われそうだよね☆
e0060288_2323447.jpg
   そんな事より、いっぱいあるんだから沢山食べていいんでしょ☆お腹すいた~~
[PR]

by kaitored | 2007-02-21 23:27

パクリって言うか

☆smile☆さんが梅の花と一緒に撮っていた写真。
なるほど、こんなアングルも良いわ~と思ったしのりん(^_^)
去年、小松川千本桜に仲間入りした河津桜が咲き始めてます☆
e0060288_2030549.jpg
          せっかくなので、やってみました♪
e0060288_20311272.jpg
         こんな感じで、どう?!
e0060288_20323562.jpg
         こーいうのは?!
e0060288_20332180.jpg
         もう一つ!!
↑↑撮るのに30分ぐらいかかったのに、なんかイマイチ!!
だって桜の花って上のほうでしょ。一緒に撮るのって結構大変なのよね~~

[PR]

by kaitored | 2007-02-19 20:42 | お花

東京マラソンだって

初の東京マラソン、3万人も参加!!
一応、東京都民の海斗家だけど、我が家は千葉との県境。
交通制限ないし~~(あるわけないでしょ!!!)
"へぇ~ 今日なんだ!?"ぐらい

                                        
                でも、ちょっと気にならない(^_^)
            
e0060288_2054173.jpg
              ウヒョ~ すんごい人だね~!!
e0060288_20554831.jpg
             しのりん「雨なのに皆頑張って走ってるよ」
            海斗  「……」
e0060288_2112013.jpg
海斗「オレだったら、絶対走らないって言うか雨の中走るのって信じられな~い!!!」

そ、そうね 君は雨が大っキライっ子だもんね(ボーらしくないんだから)
[PR]

by kaitored | 2007-02-18 21:13

ボー会☆in☆相模湖ピクニックランド No2

   みんなが集まってれば野次馬根性参加型の海斗君、やっぱりですか~
e0060288_13111.jpg
         このボールで遊んじゃいます??!
e0060288_14198.jpg
e0060288_144779.jpg
         ボールに集中~☆
さすがボーダー!!みなさん集中力がすご~ 誰もめをはなしませんね!!!

e0060288_1184760.jpge0060288_119818.jpg
ニコちゃん☆(奥)&パル君☆           ゆずちゃん☆(チョコ)&ピーチちゃん☆
e0060288_128421.jpg
            ユパ君☆&白龍君(レッボー)

お昼過ぎの50m走トーナメント早々と負けてしまった海斗君。
自分の出番が終わったとたん↓↓↓
e0060288_135615.jpg
みんなは元気いっぱい走り回っているというのに、海斗だけ燃料切れ??!そのようで……
たく、まったり海斗を再確認できた一日になりましたね。。
e0060288_142785.jpg
     せっかくのクララちゃん☆とのツーショットなのに!だからもてないのよ!!!

言うまでもありませんが、帰りの車の中彼は爆睡でした。
今回、少し早めに失礼しましたが
ご一緒しました皆様ありがとうございました(ペコリ)
是非また遊んでくださいまし~~♪

[PR]

by kaitored | 2007-02-17 02:00 | オフ会

ボー会☆in☆相模湖ピクニックランド No1

今週は色々と忙しくなかなかボー会の事がUPできませんでした。だいぶ遅くなりましたがやっとのupでございまする♪

今回のボー会は相模湖ピクニックランド
集合場所は総合グランド、地図で見ると入り口からいちば~んおく!!
行くまでの道のりはまさに山道、海斗パパ&しのりんは面白がっていたけど
海斗は違ってたらしい…
現地に着いてさあ 降りましょうと言うまさにその瞬間!!!
ケロッちゃいました~(T_T) お初の山道体験だったし、やっぱ海斗にはきつかったのね。。

さて、テンション↓↓のまま、とりあえずドッグランに行ってみれば
すでにボーダーがワンサカおりますぅ♪ 
30ボーぐらいいたのかな???   ↓↓が集合写真だよ
e0060288_22221074.jpg
e0060288_22265148.jpg e0060288_22274916.jpg
ライラちゃん☆                     ニコちゃん☆e0060288_22572931.jpge0060288_22355386.jpg
蒼太君☆                       ☆smile☆さんe0060288_23185899.jpge0060288_23195248.jpg
ナッツちゃん☆                    サラ子さん☆と思ったら☆smile☆さん        

始めのうちは前回と同じようにおとなしかった海斗も
大好きなボール&ディスクで遊べるとわかったとたんパワーアップ♪
e0060288_22451414.jpg
         ディスクに夢中と思えば(ダグ君?&アリスアンジェリーナちゃん)
e0060288_22485157.jpg
           チョコ君&白龍君のバトルに興味シンシン!

そして、そして、海斗君、さらに良いものを発見だ~~!!             つづく   
[PR]

by kaitored | 2007-02-16 23:30 | オフ会

鳩ハンターあらわる!!

           おっと~ 海斗君狙ってます☆
e0060288_21273548.jpg
         どりゃ~~って、君の足!!自分が捕まってますけど
e0060288_21354446.jpg
e0060288_2138679.jpg
          鳩のほうが上手だわ☆ 海斗はなんちゃってハンターでいいよ~~
先日、野良猫君がまさに鳩を捕まえたところを偶然にも見てしまった。こんな身近に弱肉強食があったなんて~~
自然は厳しいですね。。
[PR]

by kaitored | 2007-02-07 22:02

貼ってみたけど

早速、貼っちゃいました☆e0060288_191853.jpge0060288_19194785.jpg
お・お~ いい感じ☆右のはレッボー隊で作ったのと100円ショップで買ったやつ
e0060288_19263384.jpg
                 ↑↑はボー新年会で頂いたもの♪
               ステッカーでいっぱいになったですぅ(ウフフ
               こんな感じて゛どうかしら?!海斗君☆
e0060288_19301220.jpg
        オレの名前がいっぱいじゃん♪ちょっとはずかしいかな~~
[PR]

by kaitored | 2007-02-05 19:38

ステッカー☆

購入しちゃいました♪いわいるシルエット型に海斗の名前入りのやつを↓↓
e0060288_2244523.jpg
           で、思ったんだけど海斗はこんな感じだったかしら??!
e0060288_22463421.jpg
          なんかイマイチ良くわからないじゃん。
e0060288_22474851.jpg
          これは??なんとな~く雰囲気はでてるかしらね。
         もう少しコージャスさが必要ですね海斗君☆
[PR]

by kaitored | 2007-02-04 23:03

ほ・干し芋ですぅ♪

ピンポーン、ピンポーン宅急便のお兄ちゃんが素敵な物を持ってキタ~~♪♪
         しのりんの大好物!!
e0060288_218227.jpg
            干し芋どえ~~す♪♪
e0060288_21102084.jpg
           海斗 めをつむって☆
e0060288_211239.jpg
            はい!めを開けて☆
e0060288_21134993.jpg
         うひょ☆これって良い臭いしてるけど… どうなの???

海斗君 これはねとっ~ても美味しいのよ(ウフ
でもね君は食べられませんから~ だって君は歯磨き嫌いでしょ。残念!!!
[PR]

by kaitored | 2007-02-03 21:40
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28