<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007 FCI アジアインターナショナルドッグショー その1

東京ビッグサイトでおこなわれたドッグショーに行ってきました☆
もちろん!!海斗が参加したわけではなく、見学です。(イベント好きのしのりんの行くわよの一言で)
e0060288_2102123.jpg
会場に着くと、ちょうどボーダーのブリード審査中。みんなお行儀がとっても良いですわ。     ↓↓ちなみに海斗の知り合いはいませんよ~~☆
e0060288_21443114.jpg
やっぱり我が家と同じように見学に来ていた。リリィちゃん☆4才とツーショット!!
e0060288_21505625.jpg
リアン君☆海斗と同い年の男の子とも一緒にパチリ!!
e0060288_21524046.jpg

今回も色々なお店が沢山ありました。一つずつまわって見て回るのは最初は楽しいけど、欲しいものがないと激疲れ モードが…
海斗のオレ、あきました~~の視線がコワ!!
でも、ここで帰るわけにはいかないのよ。
だって午後にはアジリティーの大会があるんだもん!!
もちろん、見ておかないとね~♪                         
                                               つづく
[PR]

by kaitored | 2007-03-31 22:48

芝桜

去年はビオラが植えてあったこの場所も今年は芝桜です。
e0060288_22243213.jpg
まだ、植えたばかりらしく、それほどではないけどとりあえずお決まりのハイ・ポース゜
e0060288_22263212.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-03-27 22:27 | お花

綺麗に咲いてるね~

綺麗だから撮っておきましょう☆って、何か奥のほうで見たことのあるような白茶が…
e0060288_22184630.jpg
            誰かオレのこと呼んだ~~!!
e0060288_2221157.jpg
        海斗坊ちゃん☆普通は花の上にあんぐのせないけど~~!!
e0060288_22243068.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-03-26 22:28 | お花

3ボーダー☆

本日も朝散歩に出遅れた海斗家。
もう、みんなが「帰ろう」という時に登場!!
帰る時間にもかかわらず遊んでもらいました☆ありがとう(ペコリ
e0060288_20493654.jpg
           ふうちゃん   海斗   小夏ちゃん
以前、小夏ちゃんパパが小夏は目の周りが黒いから目を開けてるかどうかがわからないと、言ってたけど
↑↑の写真(撮り方が悪いんだけど)を見て、ハハァ~ン 確かにそうかもね☆
[PR]

by kaitored | 2007-03-24 20:57 | お友達

ツーショット!!

相変わらずかったるそ~な海斗。
でも、だいぶ良くなってきてるようでお散歩オレも行くワン
食後のおやつも食べたいワン
徐々に良くなってきているようです。
このまま元気な海斗に戻ってくれれば良いのですが……

朝の河川敷で時々お会いするピケちゃんいつもはお姉さんのアンジェちゃんと一緒にいるけど、この日はピケちゃんだけ~
海斗と一緒にお写真を撮ってもらいました(^_^)
e0060288_2236159.jpg
ピケちゃんの飼い主さんは愛犬のしつけ教室 Best Friend Miyaの宮本先生です。
先生のところではアジリティーも教えてもらえるそうです。一度真面目に習ってみようかな?!
でも、基本訓練からにしてもらった方が良いような……
[PR]

by kaitored | 2007-03-23 22:30 | お友達

お熱があるのかな??

先週の金曜の夜から頻繁にクシャミをしだした海斗。
土曜・日曜と遊ぶ時はいつもと変わらないのに家に帰ってくるとかったるそ~~
とりあえず食事はきちんと平らげるので安心してたけど
食後のデザートに食べるお野菜を欲しがらない!!!(いつもだったら早くくれ~~と大騒ぎするのに)
昨日・今日に至っては、散歩に行くのも嫌だと言い出した。。
相変わらずクシャミばかりするし、体を触ってみると熱い様な気もするし……

風邪でもひいたのかな?!
こんな事は初めてなので、ちと心配。
明日も具合が悪いなら病院に行って注射をチクンとうってもらおうかしら。。。
e0060288_22263755.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-03-20 22:27

マラソン大会。

昨日、荒川マラソンがありました。
もう10回目だそうです。去年も風の強い日だったけど、今年も超強かった(T_T)
みんな頑張って走ってます☆
e0060288_217463.jpg
         病人が出た時のために救急車も待機。
e0060288_21111422.jpg
      海斗パパのせっかくだから写真撮っとけの一言ではい♪ポーズ!!
e0060288_2113564.jpg
       え~と、別に一緒に撮らなくてもいいんじゃなの~(ハァ。 by 海斗 
[PR]

by kaitored | 2007-03-19 21:18

みんな~ お久だね♪

朝散歩が未だに冬時間の俺たち(海斗パパ&しのりんが起きるの遅いんだ!!)
今日は、マラソン大会があるので早めのお散歩☆
みんなはいつもどおりに集まってたよ♪久しぶり~~♪
e0060288_22395073.jpg
誰かがおやつをもらえば、みんなが集合!!もちろんオレもいるよ~~ん☆
e0060288_22414622.jpg
久しぶりにふうちゃん(Bボーダー)も自転車40分の道のりを遊びに来たよ。ゾラ君(レッボー)も久しぶり~ 
e0060288_22461977.jpg
もう春だし、そろそろ冬時間やめてくれないかな。みんなと遊びたいんだワン☆
[PR]

by kaitored | 2007-03-18 22:53 | お友達

ここが乗り場だよ~ん♪

     海斗の遊び場の河川敷。
       ここからお台場に行けるんだ!!これ↓↓に乗ってね♪
e0060288_19331280.jpg
         まだ一度も乗った事ないけどね☆海斗も一緒にのれるのかな??!
e0060288_19482127.jpg
        ここから乗るらしいんだワン☆
e0060288_19485858.jpg
        うぅ~ ヤ・ヤバイ、考えただけで気持ち悪くなってきた~ 
        オレは遠慮しとこうかな。。
e0060288_19492637.jpg
車にも酔っちゃう海斗にはお船はムリかもね(T_T)  でも、その前に一緒に乗れるかどうか解りませんから~~!!!
[PR]

by kaitored | 2007-03-17 19:58

朝・昼・夕

今日はずっ~と河川敷にいたような気がする。。
朝、いつもどおりに散歩に行ってボールで遊んで。
昼、普段はお昼寝してる海斗。お天気が良かったのでチョコットだけ散歩のはずか…
        ラッセル君(6ヵ月)と遊んで
e0060288_21295299.jpg
e0060288_21275876.jpg

夕方、今度こそチョコットの散歩のつもりが……
        ラッセル君にまたまた遭遇!!したらやっぱりね~
e0060288_21355826.jpg
         相変わらず、自分ではボールを取り返せない海斗君。
        こっちに訴えてもダメだよ~ ラッセル君に言いなさい!!
e0060288_21361275.jpg

トータルで5時間位はいたかしら!!?
会社が休みなのに休んだ気がしない~~ ど~いう事なのよ~~~!!!
[PR]

by kaitored | 2007-03-13 21:50 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー