<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


いつの間に?!

アトレ上野にあるスィーツショップ☆
知らない間に違うお店に変わってる~~!!!

新しいお店はL'ATELIER COULEURS36スティックスィーツ専門です。
e0060288_2032292.jpg
左から、シャンティCP・抹茶ティラミス・マンゴーショート・レアチーズ・苺あわ雪CC・タルトタタン。

少しずつ違う種類が食べれて、大満足!!!
36種類ある全部制覇をぜひしなくちゃね♪♪
[PR]

by kaitored | 2007-04-28 20:39 | ケーキ

いよいよゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク初日という事で(あまり関係ない気もしますが~
朝から往復6㌔の距離を走り・ディスク・ボールで遊び……
        このくらいで満足していただけます??!海斗君
e0060288_1927881.jpg
            ていうか、久々の自転車散歩でさぁ!!
e0060288_19374980.jpg
           いきなりこの距離は勘弁してくれよな フン!!
[PR]

by kaitored | 2007-04-28 19:43

フライボール見学のはずが…

昨日、JKCの訓練競技大会の見学に☆
お利巧ワン達を見てると落ちこんじゃうけどフライボール競技もある!!
なら、メインはそれという事で、2時近くに会場へ♪♪
e0060288_21522765.jpg
今日は駐車場もあいてるし、ゆっくり見られるわ~♪って思ってたら放送で、フライボールの表彰式を始めます。。って……
せっかく来たのにもう終わってるジャン!!!(T_T)
我が家ってタイミングが悪いんだよね~~ この間のアジの時といい(クスン

でも、良い事もあったよ!!!レッボーでバイアイのコニーちゃん、ミルクカラーの美人さん☆と仲良くしてもらいました☆
e0060288_228524.jpg
コニーちゃんは訓練競技会に参加したそうです。すごいね~!!
e0060288_2213409.jpg


競技大会、出てみたいけど~~ ムリ無理!!我が家のお坊ちゃまでは夢ですわね。。。
[PR]

by kaitored | 2007-04-23 22:22 | お友達

ケロッてみたら

夕方ちかく、いつも通りまった~り寝てたのに
いきなり起きだしウッウッウッと言い出したかと思ったらケロッちゃいました。
海斗~ 大丈夫なの~と言いつつ、
ケロって出てきたものをみてビックリ↓↓↓
e0060288_21175651.jpg
ちょうど先週の土曜日に、みんなと遊んでいた時のピーピーオモチャの切れ端
その時は、なんかくちゃくちゃしてるのを知ってたけどまさか、こんなデカイのを食べていたとは…(コワ~
それも約一週間も胃の中にあったなんて~~
何でも食べちゃう癖を止めさせないとマジやばいよ!!!
海斗☆今回は運良く出てきたけど、変なものを食べたらいけないのよ!!!
e0060288_21371082.jpg
ウン☆わかったワン☆オレもケロってすっきりダハダハだワ~ン☆
[PR]

by kaitored | 2007-04-21 21:43

海斗の気持ち。。

海斗さ~ん・海斗さ~ん☆こっち向いて~
e0060288_2153743.jpg
こっちだって~の!!!
e0060288_21542089.jpg
ハイハイ。なんかご用でしょうか~~(ハァ    飼い主の相手をするのも疲れるよな!!!!
[PR]

by kaitored | 2007-04-16 22:06

もとのホワイトにな~れ!!

数日前にディスクで遊んでいたとき、多分顔から地面に激突したのか??
白いはずのところが変色!!
てっきり汚れているだけかと思っていたのに今もって元通りにならない(お~い
e0060288_21382435.jpg
ちょっとちょっと 鼻の二の舞になるんですか~~(ひぇ~ん
[PR]

by kaitored | 2007-04-15 21:42 | お花

気分はブルー

どちらかと言えば、比較的病院は好きなほうの海斗君☆
だって、先生が大好きなんだもんね♪
          だ・け・と゜・今日は?!! ↓↓↓
e0060288_2134838.jpg
          なんだか イヤ~ナ予感がするんだよな!!!
e0060288_2162149.jpg
やっぱりじゃん!!注射嫌いなのに狂犬病注射にフィラリアの検査で血液検査だなんて~~ オレ、立ち直れない(クスン
[PR]

by kaitored | 2007-04-14 21:26

桜をめでる。

              桜はね☆見て楽しんで!!!
e0060288_21161998.jpg
                  香りを楽しんで!!!
e0060288_21172491.jpg
               食べて楽しむ??? でO.Kでしょう!!!
e0060288_21215538.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-04-04 21:36 | お花

2007 FCI アジアインターナショナルドッグショー その2

一応、アジリティ競技予定はPM2:30~
あと1時間以上もあるなぁ~と思っていた時、
女子3人組が近づいてきて「海斗をパチリ」、別に気にもしていなかったくせに
その子達が可愛いね~♪と言ったとたん↓↓超ゴキゲンに
e0060288_20235252.jpg
          それって、オレのこと~~♪
e0060288_2025506.jpg
      しのりん、オレのこと可愛いって言ってくれたよ☆ネ☆ネ☆ネ☆
「……」たく、この可愛いだけには必ず反応するから恐ろしい!!!

少しゴキゲンの良くなった海斗。
とりあえず、アジ開始まで一番良く見えそうな場所を陣取り待つ事に。
場所を決めて座ったとたん↓↓状態(-_-)zz まあ、いつもの事なんで良いんですけどね。
e0060288_20421352.jpg


アナウンスのおじさんの言う事にゃ、アジのトップクラス・去年のチャンピオンも出るらしい!これは是非見たいとガンバって待った私達(海斗は例外です)
e0060288_20545313.jpg
いよいよ一番目の組がスタート!!!
そのとたん寝ていたはずの誰かさんが起き上がりに・睨んでる~ ><
他のワンがやっている事を見ると、すぐに自分もやりたがる海斗。なんかイヤな予感~
そして、二番目の組の姿を見たとたん
大興奮・ワォ~ン、ワンワンワン(オレもやりたい!!)と大絶叫、ヒェ~~
この時点で海斗家撤収(T_T)
約2時間近くも冷たいコンクリートの上で待っていたのがムダに……
海斗パパ曰く貴重な時間を返せ~!!
大騒ぎした彼はと言えば↓↓(-_-)zz またかい!!!
e0060288_2182127.jpg
なんだか、とっても疲れた一日に… あ~あ、アジ競技をもっと見たかったなぁ~~~
[PR]

by kaitored | 2007-04-01 21:13
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30