<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


おや☆久々に発見!!

葛西駅と葛西臨海公園の丁度間ぐらいにおしゃれなお店を発見!!!
e0060288_221535.jpg
            【イレール アルトンポ】
e0060288_2262488.jpg
甘さを抑えた大人の味でした♪
近くの人は、お散歩途中によるのに良いかもね。でも
どうせなら、一休みできるお茶スペースがあれば【なおよし!!】だったのですが…
ちょっぴり残念。。
[PR]

by kaitored | 2007-05-29 22:18 | ケーキ

ちょっと動いただけで…

ハアハアハア!!あつ・暑すぎますよね!!!
e0060288_20531838.jpg
マジな顔しても【ゆだれ】はとめられませ~ん。
e0060288_2115845.jpg
うわ☆やっぱ、口で呼吸しなくちゃ酸素・酸素!!!
e0060288_2151540.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-05-26 21:07

ドッグランフェスタ☆パート3

わんわんゲーム・アジ・ディスクとひととおり終わって
さて、次は出店ショップでも見てまわろうかと思ったら
ウフフ♪今年もありました☆【ホリプロ ワンワン スカウト キャラバン】
去年は、すご~く並んでたので断念したけど、
今回はお天気のせいもあってワンが少なめ♪
オーデションしてま~すと係りのお姉ちゃん。
オーデションって何するん??!と思いつつ、ものはためしですもん。並びましたわ☆
 オーデションって言っても
             1、 おすわり・待てをカウント15
             2、 おすわりしてその前を他のワンコが通っても大丈夫かどうか
それだけです!! こんなんで良いのか~~!!?  いいんです!!!  
                 結果はじゃじゃ~~ん↓↓↓
e0060288_2128527.jpg
フフフフフ☆しのりんも、いよいよステージママよぉ~~(^_^)
仮登録書を書いていたら受付のお姉ちゃんが「本登録希望でしたらHPでしてください。」と同時に説明書を渡してくれた。
ハイハイ♪ナニナニと見ると「払込用紙」!?登録料&6ヵ月分の会費合わせ¥16800!ゲッ
おいおい!!仕事があるかどうかわからないのに、こんなに払うんかい!!!!!
そうです。。この時点で海斗スターへの道は途絶えたのです(早~

海斗だって、暑くてバテバテモードだったら素直に写真も撮れるのにね~~
e0060288_21505241.jpg
レッボーのティナちゃん☆体重が10kgないんだって。海斗がデカク見えるわ。
e0060288_21532651.jpg
レオンベルガーのえっ~と、ごめんなさい。お名前忘れちゃった。海斗が子犬に見える~。
e0060288_21561227.jpg
んでもって、もっとデカイワン!?ってぬいぐるみじゃん!!

後半は来た時と違ってとっても良い天気に☆とっても楽しい一日でした♪
e0060288_2264854.jpg
                       あ~ 楽しかった☆  by海斗
[PR]

by kaitored | 2007-05-21 22:09 | お友達

ドッグランフェスタ☆パート2

         も・ち・ろ・ん☆アジリティ体験もひととおりチャレンジよ!!!
e0060288_20585968.jpg
e0060288_20592184.jpg
e0060288_20595429.jpg
e0060288_2144925.jpg
アジにも結構慣れてきたのかしら?!
海斗君たらすいすいこなしてくじゃないの(^_^)
カッコイイワ~♪♪
もしかして、やっぱりディスクよりアジの方が向いてる??!(親ばか炸裂です)

                                          つづく…
[PR]

by kaitored | 2007-05-20 21:28 | お友達

ドッグランフェスタ☆パート1

今朝のお空はどんより曇り空、降水確率も高め…
それでも、大丈夫出発よ~~と走り出したものの高速に乗ったとたん↓↓↓
e0060288_21353071.jpg
本降りです(T_T) 今走っているここだけが雨なんだと言い聞かせ(雨嫌いの海斗に)、とりあえず行く事に☆
会場に着いてみれば、小雨は降っているものの上がりそう♪やっぱり日ごろの行いがよいからだわね!!(ホーホホ
e0060288_21562722.jpg


さて、今回は初めてわんわんゲームに、いまいちな海斗&海斗パパペアで挑戦!!
ゲームのルールは、フードボールの中の3粒のフードを食べ
             テーブルの上のカードを選び
             カードに書いてあるワンの写真を拾いゴール!!
e0060288_2264742.jpg
海斗の対戦相手は、ダックス君にB&Wボーのウインディちゃん☆ヨ~イ、スタート!
e0060288_2212436.jpg
              いつもみたいにがっついてたべて~~!
e0060288_22134328.jpg
   おお~ 海斗パパ、必死に写真を探してる!!海斗も探してあげてる??
e0060288_22273159.jpg
           やったぁ~ 一番に持ってったじゃん♪
e0060288_2228022.jpg
           へっ??!間違った~~ なにやっとんじゃ~~(怒
e0060288_2231752.jpg
結局、一番はダックス君☆ウインディちゃんも1回間違えてざ~んねん!!
海斗パパったらシェパードとドーベルマンを間違えたんだってさ、全然違うじゃないのね
e0060288_22341063.jpg
ディスク大好きな可愛いウインディちゃんとパチリ♪2人ともお疲れさんでした☆

しのりんに散々怒られた海斗パパ。
帰ってきてからこそこそと犬図鑑を見だしてるけど~ 今頃、遅いのよ~~(怒                                   つづく…
     
[PR]

by kaitored | 2007-05-19 22:58 | お友達

お天気の良い日は

          暑さをしのく゛には帽子は必需品!!
e0060288_21421117.jpg
明日もお出かけ予定☆そこそこお天気もよさそう♪忘れないようにしなくちゃね☆
[PR]

by kaitored | 2007-05-18 21:46

JFA秋が瀬大会☆

行ってきました。☆秋が瀬に☆
e0060288_13294653.jpg

今回は、しのりん&海斗ペアでチャレンジに挑戦です。
海斗パパは、海斗と出場した時のココロのキズがまだいえてなく(本人曰く)
本日もビデオ担当です。
ビデオ担当といっても草しか写ってないので、何の役にもたってませんが(怒

この秋が瀬会場は、海斗が初めて大会に出場したところ。
海斗パパ&海斗ペア☆
ドロップは別として、ロングスローもちゃんとキャッチして、この時はちゃんと戻りもできて【こいつ、本番はできる奴じゃないの!!】と、飼い主に錯覚させるほどだったのに…
何度か大会出場を経験して場なれしたら
いつものフセワンコに逆もどり(泣
そして今回も、当然?!!のごとく7投中4投で…(確率タカ~)
MCのなべさんには、
【海斗~ 休んでる場合じゃないぞ~】
ラストキャッチ後には【海斗!!時間はもう関係ないが、とりあえず帰ってくれ~】と…
ホント飼い主の気持ちが解らない奴です(ふぇ~ん
e0060288_13562455.jpg
                 またもや爆睡中↑↑
結果は、1.2ラウンドあわせて合計24ポイント。
上位のワンズは、50ポイント以上。
初めから期待はしてないけど、全体の中より上あたりにはいきたかったですぅ(T_T)
(順位は、どうでもいいと思って確認してないので、興味がある方はJFA関東本部を見てね)

そして、今回お会いしたお友達~~♪
e0060288_14213751.jpg
お久しぶりにお会いしたキース君☆キース君はNPAのフリーで何度も優勝経験があってすごいんです。もちろん、今回もフリースタイルで優勝!!おめでとう。やったね♪
e0060288_14265897.jpg
オフ会でお会いした事のあるピーチちゃん☆お父さん、お姉さんとそれぞれにエントリーしていてとっても頑張ってました。これからがとっても楽しみな走りでした♪
e0060288_14302232.jpg
はじめまして☆のレアちゃん☆ピーチちゃんの妹さんです。今回はピーチちゃんの応援だったそうです。次はレアちゃんの走りもみてみた~い♪

次回の大会開催は7月だそうです。
う~ん。雨が心配です。海斗にとって雨は天敵!!
って、まるで参加する気なっていますが(笑
頑張って練習して、予定表に大会の日って入れておこうね 海斗☆
[PR]

by kaitored | 2007-05-14 15:03 | ディスク大会

練習しましょうよ。

JFA秋が瀬大会☆に
初めての事前エントリー!!
今までは当日の雨が心配だったけど、この季節は多分、降らないよねって事でエントリーしてみたものの…
            練習!してないよね。
            ボールじゃなくてディスク!!!をしません?!!
e0060288_11164065.jpg
ハァ~ やっぱり、 今回も【参加することに意義がある】って感じだわね~。
[PR]

by kaitored | 2007-05-12 11:28

買ってたの??!

ゴールデンウィーク最終日。雨です。
雨では遊びに行けないねって言ってたら
海斗パパがこれでも見ようかとこんな物を↓↓をだしてきました。
e0060288_21215515.jpg
何時買ってきたのか、オレと海斗はペア解消!!と言ってたくせに…
なら、わざわざDVDを買わなくてもいいのにねぇ~~ それも両方買っているとは(あらら
e0060288_21285025.jpg
海斗君☆この子、君にちょっと似てない??海斗もカッコよくジャンプできるといいね~
e0060288_21375387.jpg
その言葉は禁句だよ!!できないもんは、できないも~ん!!
それよりも投げてのお二人さん、良く見て勉強してね。そっちの方が重要だワン!

[PR]

by kaitored | 2007-05-06 21:48

海斗の気持ち☆その2

            ねむいなぁ~~(ムニャムニャ
e0060288_2223152.jpg
       こういう時に限って、しのりんがちょっかい出してくるんだよな!!
e0060288_22335073.jpg
           もう、うざいなぁ~ ガウっちゃうぞ~~ ウウゥ~~
e0060288_22404370.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-05-05 22:42
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31