<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ドッグフェスタinお台場☆Part2

会場を後にして。
デイアナ家のご案内で、
e0060288_22223215.jpg
           フジテレビ前でございま~す♪
e0060288_22235464.jpg
         お台場のプチ・自由の女神でございま~~す♪

お昼は、お台場情報その②のワンコO.Kのお店でお食事です♪
e0060288_22581696.jpg
         オレも食べれるかな?!の期待顔☆
e0060288_2321360.jpg
    ここでも、なにげにディアナちゃんとツーショットしてたわ♪
e0060288_2341362.jpg
      おりこうさんに待っているサラちゃん&ナッツちゃん♪
e0060288_2355678.jpg
          金太郎君と一緒に休憩中のクララちゃん♪

そして、何も食べれないとわかった海斗君!!いつものように爆睡↓↓↓
この姿勢はどこに行っても同じなのね……
e0060288_23284569.jpg


雨も小降りになり、食事の後は海岸へのお散歩にGO!!! つづく
[PR]

by kaitored | 2007-06-26 23:35 | お友達

ドッグフェスタinお台場☆part1

イベント好きの海斗家(好きなのは海斗ママだけかも??)が行かないわけがない~♪って事で
いきましたわお台場に☆

前日にディアナ家のブログでお台場のお得情報をGet!!した我が家。
偶然にも、お得情報その①の駐車場で金太郎&クララ家サラ&ナッツ家そして、ディアナ家と遭遇♪
我が家も混ぜてもらい、ディアナ家引率でいざ、会場へ!!

e0060288_23225216.jpg
     ディアナちゃんとなにげにツーショット☆
e0060288_23244355.jpg
      クララちゃんと恒例?!のツーショット☆
e0060288_23264631.jpg
      サラちゃん&ナッツちゃんとビミョウなスリーショット☆

会場は思っていたよりも狭く、雨も降ってきて大変そうだったけどMPDCの皆さんが素敵な演技を見せてくれてました♪
e0060288_22594127.jpg
      ↑↑オフ会でご一緒したことのあるさくらちゃん??
会場のみんなが盛り上がってる頃、我が家の海斗君はちと離れた場所に…
何故って、見るとワンワン吠えまくりますから~! ねぇ、海斗!!
e0060288_236150.jpg

会場内でも、お友達に会えました♪
e0060288_23361852.jpg
            チョコボーのゆずちゃん☆
e0060288_23373595.jpg
               ピーチちゃん☆
e0060288_23383285.jpg
                 パル君☆

ディスクドッグショーも終わり会場を後にした4ボー家。お台場探検の始まりよん♪                                    つづく
[PR]

by kaitored | 2007-06-26 00:00 | お友達

待ってました~♪

これ、何だかわかる??!
e0060288_1545583.jpg
e0060288_1552690.jpg
夏の暑い日には必需品!!☆クーラー☆さ~ん♪
e0060288_1565923.jpg
やっと、しのりんが掃除をしてくれて(遅いんだよな)使えるようにしてくれたんだ(^_^)
ウォォ~ン(嬉 我慢してたかいがあった~~
これで、ゆっくりスヤスヤグー できるワン☆
e0060288_15115823.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-06-23 15:13

海斗パパの悩み

この頃の海斗パパさん、生傷が1日1個増えています↓↓
e0060288_2215507.jpg
何故かと言うと、原因はも・ち・ろ・んこの方です。
e0060288_22175826.jpg
冬の間はリビングのドアは閉めていたんだけど、暑い時は開けっぴろげ
て、事で 海斗パパが帰ってくるとすんごい勢いでお帰りなさいのジャンピングアタック攻撃の嵐に!!
この間なんか、海斗の歯と海斗パパの鼻があたって流血事件になりかけましたわ。。

どうせなら、その大歓迎アタックの勢いをディスクの時にいかして戻ってきてちょうだいな!!そうすればジャンピングアタックも大目にみてあげるわよ☆
[PR]

by kaitored | 2007-06-21 22:37

梅雨入り修正??

梅雨入りしたはずなのに、毎日とっても良い天気。
雨嫌いの海斗にとっては良いけど、暑いッス!!!
e0060288_22374331.jpg
太陽もまぶしすぎる~~!!!
e0060288_22385542.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-06-19 22:40

JFA千葉ポートパーク大会☆パート2

結果は散々でしたが、公式オープンの素晴らしい決勝ラウンドに感動!!
そして、ご一緒したみなさま☆
e0060288_20101498.jpg
金太郎&クララ家
金太郎君☆とってもフレンドリーで癒し系。応援お疲れさま~☆
e0060288_20141259.jpg
クララちゃん☆チャレンジでパパ・ママとペアにもエントリーして大活躍☆暑い中頑張ってたよ♪
e0060288_20181923.jpg
マリン&ライト家
ライト君☆ジャンプキャッチ、カッコよかった~☆
e0060288_20244380.jpg
青森からの遠征・ノン家の3姉妹
ノエルちゃん☆素晴らしい走りを今回も見せてくれました☆
e0060288_2029225.jpg
アンジュちゃん☆ノン家のお姫様・暑すぎてご機嫌がイマイチだったかしら☆
e0060288_20311619.jpg
ミッシェルちゃん☆怪我後の久しぶりの大会で頑張ってました☆
e0060288_20334826.jpg
大会見学に来た、ユパ君☆ユパ父には、テントの片付まで手伝ってもらいました。本当に有難うございました(^_^)
e0060288_2037352.jpg
左から海斗・アンジュちゃん・ノエルちゃん・ミッシェルちゃん・ユパ君
皆様、暑い中お疲れ様でした☆また、ご一緒した時もヨロシクお願いします(ペコリ

本日の結果で落ち込んでいた海斗パパ。
帰りがけ、お姉さんに「おすわりしちゃったワンちゃんですよね。可愛かったです~♪」と言われちょっぴり嬉しくなったらしい。
おいおい!!そんなんで嬉しくならない、パパが褒められたんじゃないのよ~~(怒
たく、次回は秋が瀬。それまでに何とかなるのかしら~(ハァ
[PR]

by kaitored | 2007-06-17 20:53 | ディスク大会

JFA千葉ポート大会☆パート1

梅雨のこの時期、雨が降ったら行けないなぁ~と思ってたのに
【梅雨】どこ行った~と思うくらいの夏日になった昨日。
            千葉ポに行ってきたよ♪
e0060288_1622236.jpg

今回は、コンビを解消したはずの海斗&パパペアが復活!!
チャレンジに挑戦です☆結構やる気になっていた海斗パパ
でも結果は……
    1R 4投中 パパ失敗3投
    2R 3投  
   海斗君、7投全部戻ってこず、パーフェクト!!(あきれちゃいます)
いつも通りの海斗ともうちょっとちゃんと投げてよ!のパパでまたもや撃沈。
海斗パパたら、またしても激落ち込みです(笑
やっぱりこういう結果になる運命なのね~~ん。(トホホ
e0060288_16565021.jpg
    ↑↑ アンジュちゃんを見つめる海斗です。
                                  つづく
[PR]

by kaitored | 2007-06-17 16:57 | ディスク大会

週末はJFAの大会

この週末に千葉ポである大会に参加予定(雨でなければ)です。
海斗は相変わらずの【戻ってこな~い病】なのにもかかわらず…
何とかならないかと海斗パパが考えました☆
ジャジャ~~ン!!!
e0060288_2224753.jpg
ロング・ロングリード大作戦☆2本つなげて約30m☆
試してみたら、おやおや?!海斗ったら、とっても素直に戻ってくるじゃないですか♪
やってみたかいがあったわ(^_^)と思って、
今度はつけないでしてみればダ・ダメじゃないの【戻ってこな~い】(T_T)
何故なんでしょうか??!リードがない方が走りやすいと思うんですけど~~
e0060288_22413187.jpg
戻ってこない・ドロップしない(トホホ)状態なのに
大会参加している我が家って、ある意味チャレンジャーだわ~~!!
[PR]

by kaitored | 2007-06-14 22:54

真っ白だ~

朝5時です。いつもの様に河川敷に行ってみると~
【気のせいかしら?!】いつも見えてる鉄橋が……
e0060288_21382217.jpg
やっぱ☆景色がち・が・う~~
e0060288_21331384.jpg
     なんか幻想的だわ。。ね♪
e0060288_21505676.jpg
    おいおい、大あくびですか?!海斗的には興味なし!!のようで…
[PR]

by kaitored | 2007-06-13 21:49

ここにもあったんだ☆

ほとんど毎日遊びに来ている☆海斗のお庭の河川敷☆
今日、初めて気がついたわ(^_^)♪紫陽花♪色合いがイマイチですが、結構りっぱに咲いています。
e0060288_21442752.jpg
ねぇねぇ!!海斗も見てごらんって……、暑くて、それどころじゃないようですね。。
[PR]

by kaitored | 2007-06-11 21:59 | お花
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31