<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


振り向いてみれば☆

なんだか視線を感じるのよね~  ちょこっと振り向いてみれば☆
e0060288_21384227.jpg
☆オレをおいてどこ行くの~☆
e0060288_21401867.jpg
☆おいてけぼりにすると大変な事になりますよ~~☆
[PR]

by kaitored | 2007-07-24 21:46

飼い主の気持ち知らす゛

いつもの様に遊び場の河川敷に行ってみると知らないワンが遊んでた。
e0060288_2149359.jpg
このワンコ、ちゃんと飼い主にボールを持っていきます☆エライ!!(当たり前のことなんですけど)
e0060288_21533141.jpg
それを見ていた我が家のお坊ちゃん↓↓↓【オレには関係な~い☆】
e0060288_2155183.jpg
関係なくないでしょう!!見習えっちゅうの!!!
[PR]

by kaitored | 2007-07-21 22:07

ボー会☆in☆相模湖ピクニックランド 番外編!!

さん吉さん(パルぱぱ)から写真が送られてきました☆
【あら、どんなのかなぁ~~??】と見たら!!!

キャハハ~~ (爆爆爆
e0060288_22575376.jpg
海斗パパのそっちじゃな~~い!!の声も聞かず、ボールにいちもくさん!!そして↓↓こんな事に(笑
e0060288_22581366.jpg

オフ会に参加された方はご存知のはず!!
50M走(皆の走ってる姿はアッシュ君のブログでどうぞ)をボール運び!?に変えた海斗君の決定的瞬間☆

さん吉さん☆写真ありがとう☆我が家、とっても気に入ってま~~す♪
[PR]

by kaitored | 2007-07-19 23:15 | オフ会

ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン

今日はアッシュ家主催のボーオフ会に行ってきました~~♪
e0060288_22222916.jpg
               アッシュ君

台風後だというのに!!関係ないかしら(笑 ボーがワンサカおります☆
集合写真も分割撮りでないと入りきれません。
e0060288_22274253.jpg
 
e0060288_22292868.jpg
e0060288_2230071.jpg
e0060288_22302011.jpg
さらにさらに、今日ははじめましてのみなさんが沢山いらっしいます。
ボー覚えが悪いのでお名前がイマイチ ごめんなさい(ペコリ
写真のUPだけでお許しを…

これだけいるので、グランドはボー牧場状態!!!ボーダー好きにはウハウハな光景でしょ☆
e0060288_22395124.jpg
e0060288_2240513.jpg

我が家の海斗坊ちゃんもご機嫌で楽しかったもよう(^_^)
イベントの50メートル走(もちろん一回戦敗退)の後は、お決まりの↓↓
e0060288_22505958.jpg
           左・アッシュ君 右・海斗
せっかくのツーショットですが、お二方ともお疲れのご様子で(笑

今回も楽しい一日を過ごす事ができました♪
ご一緒した皆様☆ありがとうございました☆
また、次回お会いしました時もヨロシクお願いしま~~す(^_^)
[PR]

by kaitored | 2007-07-16 23:01 | オフ会

台風はまだ来てないのに

ご近所の柿です。
今年は沢山の実がなっていて、秋が楽しみ(^_^)
e0060288_20395010.jpg
なのにこの頃、↓↓せっかく大きくなってきたのに落ちちゃてます(T_T)
e0060288_204309.jpg
         え~と、これは青くて食べれないな~~
e0060288_20455422.jpg
            こんなに落ちちゃて、もったいな~~い!!

これから台風4号が、関東にも大接近するそうな。
柿の木さん!お願いよ!!私たちの秋の楽しみのために台風なんかに負けないで~~!!
[PR]

by kaitored | 2007-07-14 20:55

わかるかな?!

今日のお天気は雨が降ったりやんだり。
夕方のちょっとした晴れ間に素敵なものを見ました。
e0060288_2130382.jpg
           虹だよ~ん☆
本当はもっとはっきり見えたのですが、携帯画像だからイマイチ。。
e0060288_21322823.jpg
虹と一緒に撮るなんてめったにない事なのに、こういう時に限ってカメラを忘れてるのよね~
タイミング悪~~(T_T)
[PR]

by kaitored | 2007-07-11 21:40

JFA秋が瀬大会☆Part2

海斗の事は、お・い・と・い・て。。
ご一緒したお友達♪♪
e0060288_21555317.jpg
                   キース君
e0060288_22055.jpg
今日はキース兄&キース君ペアです。もちろんフリースタイルで優勝☆
e0060288_224711.jpg
アリスアンジェリーナちゃん☆ ビギナー(パパ&ママと)・レトリーブ(パパと)で大活躍(^_^)そのスタミナを海斗にわけてほしいわ☆
e0060288_22301690.jpg
☆レアちゃん☆ アリスアンジェリーナちゃんと姉妹です。戻りがとってもはやいのよん☆
e0060288_22364422.jpg
昭島のドッグランフェスタでお会いした☆ウインディちゃん☆ 大会見学に来てくれました♪あいかわらずのプリティガールで可愛かったです。

そして、お写真がありませんが、偶然にも今回初めてお会いしたレッボー隊のマリーちゃん&海斗の事を気に入ってくれたBボーのジャック君、次回お会いした時は3ショットお願いしま~す(^_^)

みなさま、暑い中お疲れ様でした。
なんちゃってディスクドッグの海斗ですが、また、ご一緒した時もヨロシクです(ペコリ
[PR]

by kaitored | 2007-07-09 23:02 | ディスク大会

JFA秋が瀬大会☆Part1

我が家にとって恒例に?!なりつつある
関東本部の秋が瀬大会に行ってきました。
今回は、海斗パパ&海斗・しのりん&海斗で、それぞれチャレンジに♪
そして、結果は!!
ジャ・ジャーン!!!いつもどおり~~(T_T)
2人合わせて何投したのかも覚えてないけど、全投海斗をお迎えに走りましたわ(激疲れ~~
いつもの事なので、もう内容は詳しくUPしません。
成績を知りた~いという方はJFA関東本部でご覧くださいませ。。
なんか、投げやりじゃない!!って、いえいえ、そんな事はないですよ~~(ポリポリ

海斗パパにちょっかいをだす海斗↓↓↓まったく、そんな事してないで皆の姿を見て見習えっつうの!!!
e0060288_21434853.jpg
e0060288_2144926.jpg
                                      つづく
[PR]

by kaitored | 2007-07-09 21:49 | ディスク大会

ドッグフェスタinお台場☆Part3

飼い主様たちのお食事も終わり、お台場の散策♪
e0060288_22422045.jpg
      後ろに見えるのがレインボーブリッジだよ☆
e0060288_22451615.jpg
         ナッツちゃん☆サラちゃん☆海斗
e0060288_224767.jpg
潮騒公園で集合写真♪
ディアナちゃん、ナッツちゃん、サラちゃん、金太郎君、クララちゃん、海斗


予定より早く雨が降ってしまい、テンションが↓↓だった海斗でしたけど
ちょっぴりディスクで遊べたし、みんなともお会いでき楽しいいちにちでした☆
ご一緒した皆様ありがとうございました(^_^)
また、次回もヨロシクお願いしま~~す☆
[PR]

by kaitored | 2007-07-02 22:58 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31