<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


でかいの発見!!

朝の散歩中に【サササ~】と道路を横切る物体を発見!!
e0060288_15271064.jpg
何者じゃ~~と近寄ってみると意外とデカイ蟹さん☆
e0060288_15302461.jpg
久々のご対面にいきなりバトルしようぜ☆ってあなた…
e0060288_1542295.jpg
           そんなに近ずくと鼻がヤバイんでない?!!
e0060288_15422819.jpg
                 後ろからの攻撃?
e0060288_15425832.jpg
            おいお~い、腰が引けてますけどぉ~~
e0060288_15441489.jpg
と・とりあえず、
今日はこれくらいにしておいてやるよ!!

?!?  あきらかに海斗の方がおされ気味だと思うんですけどねぇ~~。
[PR]

by kaitored | 2007-08-18 15:57

今日も30℃越え

残暑お見舞い申し上げます
みなさま☆この暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?!
海・山・川へとボーダーらしく楽しく過ごしていらっしゃる事でしょう(^_^)
我が家は【も・ち・ろ・ん♪】
この暑さに海斗が耐えられるはずもなく毎日が↓↓↓この状態。
e0060288_21292080.jpg
e0060288_21293511.jpg
ヒエヒエボードの上で【まったりZZZ】

まだまだ暑い日が続きますね。お外が大好きなワン友のみなさま
熱中症にはくれぐれもご注意を!!
海斗も気をつてね☆って?!ありがとうございます。
でも、ご心配は要りません
【なんたって、涼しい部屋にず~~といますから~~】(笑

[PR]

by kaitored | 2007-08-11 21:50

経験したくは……

海斗が我が家に来てから約3年☆
よく犬本とかに書いてあるのを読んだことはあったけど…
まさか体験する事になるなんて~~(T_T)
何おって!!?
え~ん!!【ガム】を踏んじゃったのよ~~!!!
後ろ足に青い物がついていて「な~に??」って見たら(ヒェ~
肉球の一部と毛にべっとり、
とりあえず、その場で取れるだけとってみたものの
とりきれませんわね。やっぱり。。
家に帰ってきてから、毛についたところはハサミでバッサリ!!
肉球のところは洗ったけど完璧にはとれず(ハァ
自然に取れるまで待つしかないのかしら(クスン
e0060288_2233838.jpg
踏んだ海斗は全然気にしてないけど、飼い主が凹んでます。
まったく!!!【ガム】のポイ捨てはやめろ~~(怒 ですよね!!!
[PR]

by kaitored | 2007-08-08 22:41

あっというまに!!

あれれ~~ 雲が……
e0060288_20451975.jpg
真っ暗になってきたぞ~~~
e0060288_2040099.jpg
ヤバイよ!!!雨が降ってくる前に早く帰ろ~~~!!!
e0060288_20415788.jpg

雨が大嫌いな海斗君☆この後速攻でお家に帰りましたとさ(笑
[PR]

by kaitored | 2007-08-05 20:49

★江戸川区花火大会★

本日は地元の花火大会♪
  江戸川の河川敷に行って見たいのはやまやまですが
 さすがに、海斗をあのすご~い人ごみの中に連れて行くことはムリ!!

でもね♪穴場があるのよ(^_^)ぷぷぷ☆我が家の遊び場の河川敷よ~ん☆
e0060288_2230869.jpg
          ☆ここから花火が見えるよ☆
e0060288_2158217.jpg
e0060288_21585624.jpg
        高速道路が邪魔してるけど綺麗だワン♪
e0060288_2233784.jpg
 あれれ。残念!!花火はみえるけど、海斗は全く見えず(どこだ~~
e0060288_2274916.jpg
我が家のカメラでは、これがいっぱいいっぱいのようですわ(クスン
こんな時は、やっぱり一眼がほしいのよねん!!!
もう少し上手く写真が撮れればよかったのですが、とりあえず
久しぶりに花火を堪能する事ができました。やっぱり【夏】は【花火】ですわ!!是非、また、来年もまた見たいな~(^_^)

[PR]

by kaitored | 2007-08-04 22:32

これな~んだ!!

       海斗が必死こいて取り出そうとしているもの↓↓↓
e0060288_22161645.jpg
        う~ん!!!なかなかとれないな~
e0060288_22175234.jpg
         だ~~ イライラしてきたぞ~~~!!!
e0060288_2220623.jpg
        こんな形してます☆なんだかわかります???
e0060288_22243862.jpg
正解は!!!100金のボールちゃん☆海斗君たら、
なんて経済的な子なんでしょう(^_^)と思ったらこのボールすぐに破けて【終了!!】に……
え~と、これって経済的じゃないじゃ~~ん(クスン

[PR]

by kaitored | 2007-08-01 22:33
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31