<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


エントリーもしてたのに(T-T)

本日はJFA秋が瀬大会です。
久々の大会!!海斗&海斗パパペアで参加するため
エントリーも早々とすませ☆後は当日を待つばかりと楽しみにしていた我が家。なのに……
【雨です】(T_T)なんで~~
朝5時に起きてみれば降ってます。結構な降りぐあい
出発時間ギリギリまで様子をみましたが止む気配はなし(クスン
e0060288_13524636.jpg
            雨が降っているか確認中・確認中
海斗は雨が降っているのを察知してたらしく外に行きたがりません。勘の鋭い奴じゃ!!
大会不参加決定です(ふぇ~ん
2・3日前までの天気予報は【曇り】って言ってたのに~ 残念。。
そして、出かけないと解った海斗君は 
e0060288_1455213.jpg
雨が降ってるのにディスクする気は、さらさらありませんからね~☆
こんな日は家で【まったりがいちばん・いちばん!!】

[PR]

by kaitored | 2007-09-30 14:19 | ディスク大会

どこで??

この写真をよ~~く見て見て☆何か違いません?!
e0060288_2093360.jpg
そ・れ・わ~ ↓↓↓
どこで付けてきた??その黒いの!!!美男子が台無しじゃ~~
e0060288_20152018.jpg
とりあえず拭いたけど、ビミョ~にあとが残ってません?
たく!!どうしてそうなってしまったのかしらねぇ。。
e0060288_20343711.jpg

[PR]

by kaitored | 2007-09-29 20:52

雨のボー会☆in☆朝霧FDG

オフ会の会場は朝霧FDG
西湖では良いお天気だったのに朝霧に行く途中は雨。
海斗にとって【やばいんじゃないの!!】と思ってたら
着いた時には雨が止んでる~~(^_^)ラッキー☆
我が家の坊ちゃん、さっそくアッシュ君のボールを借りて
ご機嫌に遊びだしたのもつかの間またまた雨(T_T)
すぐに止むだろうとおもってたら【本降りじゃん!!!】あっという間に↓↓↓
e0060288_229999.jpg
e0060288_2294224.jpg
こんな状態でもワン達には関係ないらしい。
本来ボーダーとはこうなのねぇ~~と感心感心。。
かたや我が家の海斗お坊ちゃんは↓↓↓
e0060288_22153829.jpg
ぜっていオレは、ここを動かないワン!!!
はいはい、あ~たの気持ちは十分わかってますって(爆


海斗のテンションも超↓↓↓ってきた頃
ぽぽ君登場☆(元気になって本当に良かったね)
e0060288_2222562.jpg
やる気マンマンの☆smile☆さん(赤)&ぽぽ君(青)
いつもだったらこの中に参加して遊ぶはずが、海斗・参加拒否!!?してます(プププ

そんなんで早々とカフェに移動し、お茶タイムでゆっくり・まったり☆
あっ♪まったりは海斗だけですけどね(^_^)
e0060288_22374922.jpg
     左から、ぽぽ君・ウェリナちゃん・海斗・☆smile☆さん
e0060288_2241447.jpg
      ぽぽ君とのツーショット☆ダハダハ嬉しいな☆

今回は初めましての方が多く
せっかくお会いできたのにこの雨でご挨拶もままならず(クスン
とっても残念。。
次回のオフ会では、晴天の中みんなに会えたらいいな♪
その時は皆様、またヨロシクお願いしま~す☆

[PR]

by kaitored | 2007-09-21 22:54 | オフ会

オフ会の前日は♪part2

ドギーパークで遊んだ後は
今日のお泊り場所PICA富士西湖
パル家も合流して↓↓↓にお泊りです♪
e0060288_23562695.jpg
♪みんなでワイワイおしゃべりバーベキュー♪とっても楽しかったわ(^_^)
e0060288_23242663.jpg
夜中に降ってた雨も翌朝には止んで
【晴れてますぅ♪】散歩がてらドッグランに…
e0060288_233538100.jpg
結構広いし誰もいないので我が家の貸切?!!と思ったら
使用時間はAM7:00~
AM6:00では早すぎたみたい(残念

さあ、荷物を片付けオフ会の朝霧に向けて出発だワ~~ン☆
e0060288_23515012.jpg
この時はまだ天気も良く、沢山のワン友に会えるとウキウキだった我が家☆
なのに・なのに………             つづく
[PR]

by kaitored | 2007-09-20 00:00 | オフ会

オフ会の前日は♪part1

16日はアッシュ家主催の☆ボーのオフ会☆
でも、その前にお泊り予定の我が家☆ウキウキで出発だ~!!
って気分は↑↑だったのに。
海斗パパの予想以上の大渋滞&雨(T_T)
大渋滞のせいでみんなとの待ち合わせ場所に遅れるわ
いっきに気分は↓↓↓
【前途多難だわ】と思ってたのに、集合場所のドギーパークに
着いてみれば☆雨が止んでますぅ☆
e0060288_21414383.jpg
今日、遊んでくれるのは、アッシュ家・☆smile☆家・サラ&ナッツ家・Mark家・リコ家。そして、はじめましてのシェイク家♪

ワン達が遊ぶ前に、まずは飼い主のランチタイム♪
海斗がめっちゃ気にしてたのが↓↓デカチーズ
e0060288_2150091.jpg
残念ながら海斗君のお腹には入らずに、ヨウさんのお腹の中に入ってしまいましたとさ(笑

ランチタイム後はワン達お待たせ~のお遊びタイム♪
e0060288_2211018.jpg
e0060288_2212064.jpg
e0060288_2214488.jpg
e0060288_2251422.jpg
e0060288_2221382.jpg
e0060288_2253343.jpg
         本番前のプチオフ会?!!(^_^)だワン♪

んでもって、こういう場所には必ずある↓海斗にもやってみてもらったものの
e0060288_2220229.jpg
【オレ、ブルじゃない!!こんなのやってられな~い!!】だそうな(笑

ドギーパークを後に、みんなで西湖に大移動。
お泊り場所はどんなとこかしら♪            つづく
[PR]

by kaitored | 2007-09-18 22:30 | オフ会

まだまだ暑いので

今日も暑いっす。
こんな日はやっぱり【ひえひえ君】
e0060288_2113456.jpg
顔をつけても気持ちいいですぅ。。
e0060288_2151224.jpg
んでもって、やっぱりzzzz
e0060288_21133537.jpg
お休みなさ~~い。
[PR]

by kaitored | 2007-09-09 21:23

【ガム】の次は…(激怒

いつものように河川敷でボール遊びをしていた我が家。
なにげ海斗の後足が黄色に染まってる???
e0060288_2164819.jpg
いつもは、葉っぱの緑色or土の茶色なぜに???
なんとな~く【とっても嫌な予感!!】
とりあえず海斗を呼び寄せ、ティッシュでふき取り臭いを確認すると

まさしく、ウン○じゃないの~~(ゲゲゲ
速攻、海斗の足を洗い、他に付いてしまってないか総点検!!ボールにリード・もちろん海斗自身もね★
e0060288_21203282.jpg
んでもって!!元凶の物も発見しましたわ。
遊び場のど真ん中!よりにもよってゆるゆるウン○~(激怒

いままで、拾ってなかったとしても道の端っことか(これもいけないことだけど)
ど真ん中って、どういうこと~!!(怒
みんなの事を考えてほしいわ!!

モラルがなさすぎ~~(怒怒怒
[PR]

by kaitored | 2007-09-08 21:40

台風の後は…

台風が去ったと言っても
e0060288_21262822.jpg
河の水量はめちゃくちゃ増えてて流れも超ハヤ!!
e0060288_21283522.jpg
海鳥さんたちも、あまりの風の強さに休憩中??
e0060288_2130362.jpg
飛びたくても風で……
e0060288_213366.jpg
鳥さん☆がんばれ~~☆
[PR]

by kaitored | 2007-09-07 21:36

お決まりなので

イベントに行くとある無料撮影コーナー
いつも同じ感じの写真になるから撮らなくても良いよねと言いつつ
並んでしまう飼い主(親ばか)です。
いつもだったら、それなりに素直に撮らせてくれるのに今回に限って↓↓↓
e0060288_14204032.jpg
         ハ~イ!!こっちだよ~~
e0060288_1422021.jpg
          海斗~ そっちじゃないよ~
e0060288_14225365.jpg
         こっちをむけっちゅうの(怒
e0060288_1428596.jpg
           やっと撮れました~(汗
カメラマンさんはちゃんと撮ってくれたのかしら?!
たく、これじゃあモデルさんはやっぱりムリだわね。。
[PR]

by kaitored | 2007-09-04 14:44

スーパードッグカーニバル 2007

ドッグカーニバルに行ってきましたよ~♪
今日のお目当てはハイスピード&オープン総合
スケジュールだと12時過ぎから始まる予定。
まあ、それまでに着けば良いし、
早く行っても飽きっぽいのが約1ワンいるし、
で、遅めに出発したはすが、海斗パパの渋滞予想が大はずれ!!
10時ちょっと過ぎにはもう到着!早すぎじゃ~~!!!
思ったとおり、到着30分後には誰かさん↓↓↓飽きるのが【ハヤ!!】
e0060288_14493569.jpg
でもね、あきあきモードの海斗が唯一、興味をしめした場所が↓↓ここ
e0060288_1455528.jpg
試食のカンガルー・鹿・馬・豚eta 食べまくり~~海斗にとってのお楽しみはこれだったらしい。とっても活き活きしてましたもん(ハァ

会場では、お友達にも会いました♪
e0060288_1554049.jpg
ピクニックランドでのオフ会以来の大豆君(後)&小豆ちゃん(前)
e0060288_15143279.jpg
はじめましてのパピボーのさやちゃん、ちこっとお疲れモードかな(^_^)

お写真がありませんが、はじめましてのキュートで可愛かったちぇりんちゃん、次回お会いした時はお写真撮らせてね☆

e0060288_1519205.jpg
ハイスピードに出場した兄弟のソニック君を応援に来ていたキース君

e0060288_15274413.jpg

今日の参加していたワン達☆みんな頑張っていて素晴らしかった~~☆
とっても、良いものを見させてもらいました。
この中には1年前に始めて出場してきたワンもいるそうな!!
てことは、海斗もできる?!!なんてこと無いわね(爆
[PR]

by kaitored | 2007-09-03 15:42 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31